“可愛すぎる売り子”ほのか、「CanCam」モデル抜擢はグラビアのおかげ「プラスだと感じています」<モデルプレスインタビュー>
2019.07.20 08:00
views
“可愛すぎるビールの売り子”で話題を集めたタレントでモデルのほのか(23)が23日発売の雑誌「CanCam」9月号より、同誌専属モデルに抜擢。モデルプレスのインタビューに応じた。
ほのか「CanCam」専属モデル抜擢の心境と初撮影
― 「CanCam」初登場から半年で専属モデルに抜擢されたわけですが、決まったときの心境を教えてください。ほのか:ずっと見ていたファッション雑誌なので、本当に今でも信じられないくらい嬉しかったです。専属発表をいただいてからすぐに両親に報告しました。すると、両親もものすごく喜んでくれ、ご飯は私の大好きなフルーツ盛り合わせを出してくれました!
― 専属モデル決定後、初撮影に向けて準備したことはありますか?
ほのか:1人で1面大きく載せていただける、こんな貴重なことは少ないのでなるべく素の表情が出来るようにと、鏡とにらめっこすることが多かったです(笑)
― 初撮影はどうでしたか?
ほのか:朝から緊張していました。少しでも緊張を和らげようとハーブティを飲んで好きな音楽を聴いて気持ちを落ち着かせようとしたんですけど、カメラの前に立つと難しかったです。ただスタッフさんが気持ちよく撮影出来るようと盛り上げてくださったので、後半はとても楽しく、リラックスして撮影に臨めました。
― ほかのCanCam専属モデルの方との交流はありましたか?
ほのか:番組でご一緒させていただくことはあったのですが、CanCamの撮影ではまだあまりないので、これからがとても楽しみです。先輩から沢山学ばせて頂きたいと思っています。
ほのか、最新の美容法を明かす
― 専属モデルということで、スタイルキープや美肌キープのためにやっていることなど、最新の美容法を教えてください。ほのか:ジムでトレーナーさんを付けて、週4回のトレーニングをしています。綺麗な体型を作って維持するために、一気に追い込むのではなく、継続することが大切なので、時間をつくってはトレーニングをするように心がけています。
― 最近ハマっていることはありますか?
ほのか:マリンスポーツにハマっていて、中でもジェットスキーは最近免許を取得したこともありハマっています!この数ヶ月で3、4回はジェットスキー乗りに海へ行きました。あの疾走感がたまらず、海風がとても気持ち良くて好きです。
ほのか、今後の目標は?
― グラビアとしても活躍されていますが、今後グラビアとモデルを両立していくのでしょうか?ほのか:はい、グラビアはデビュー時からやらせて頂いているお仕事でもあるので両立していきたいと思っています。グラビアのお仕事があるお陰で体型を気にするようになったので、モデルのお仕事にも体型維持という面でとてもプラスだと感じています。
― 目標にしているモデルさんはいますか?意気込みとともに、今後どのようなモデルになりたいのか教えてください。
ほのか:CanCamモデルの堀田茜さんです。トークも上手で、雑誌でみる堀田さんとは雰囲気がガラリと変わるので、堀田さんが出ていると見入ってしまいます。私も堀田さんのように色んな表情が出来るモデルさんになりたいです。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
ほのかプロフィール
1996年3月23日生まれ、神奈川県出身。グラビアやバラエティ番組出演のほか、女優としても活躍中。「CanCam」9月号より専属モデルに抜擢された。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
【FRUITS ZIPPER真中まなソロインタビュー】アイドルになる前からの夢を実現 心がけているのは「ずっと好きでいること」モデルプレス
-
【FRUITS ZIPPER櫻井優衣ソロインタビュー】実現させたい夢とは「私の内面をお伝えできる機会があったら」モデルプレス
-
双子出産のヘラヘラ三銃士ありしゃん、“あさ7時就寝”で子育て×仕事 美容サロン・ピラティス・飲食…トレンドを追える秘訣【インタビュー後編】モデルプレス
-
ヘラヘラ三銃士ありしゃん、夫とは「世間で言う0日婚」復縁後の交際期間なしで結婚決意 破局後7年で考え変化「彼を超える人はいない」【インタビュー前編】モデルプレス
-
原菜乃華、“大ファン”ミセス大森元貴との会話明かす 本人に愛を熱弁「確実に走馬灯に出てきます」【「あんぱん」インタビューVol.3】モデルプレス
-
原菜乃華、幼少期に“ガチ恋”していた存在 理想の恋人像に当てはまる「あんぱん」キャラクターは?「迷わず選ぶ」【インタビューVol.2】モデルプレス
-
原菜乃華「あんぱん」史上最も泣いたシーンとは「涙が止まらなかった」今田美桜へのリスペクト語る【インタビューVol.1】モデルプレス
-
FRUITS ZIPPER松本かれん&早瀬ノエル、“末っ子”2人がお姉さんたちに物申す 新ユニット・PiKi活動で感じた感謝も告白モデルプレス
-
FRUITS ZIPPER櫻井優衣&真中まな「見ていて癒される」“真ん中世代”2人が語る年上・年下メンバーの素顔モデルプレス