桐谷美玲、最近のプライベートを語る “美玲顔”になるメイクのポイントも<モデルプレスインタビュー>
2018.04.18 21:40
views
女優の桐谷美玲(きりたにみれい・28)が「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC/3月31日開催@横浜アリーナ)に出演し、ステージ裏でモデルプレスのインタビューに応じた。
桐谷美玲、クールな笑顔封印ランウェイ
― 今日のランウェイは笑顔封印でしたね。桐谷:お洋服がカッコ良い感じだったので、ニコニコ笑顔というよりはクールな感じで歩きたいと思ってやりました。
― TGCは常連の一人ですが、見える景色は変わってきましたか?
桐谷:一緒に歩くモデルさんたちがどんどん年下になっていくなっていう感じはします(苦笑い)。でもそれはとても刺激になっていて、自分も頑張らないとなって思います。
― ステージ裏では誰かとお話しましたか?
桐谷:今日はさきほど(河北)麻友子と会って話しましたし、『non-no』で一緒にやっていた子とか、ドラマで共演した子とかも会えて「あ~久しぶり!」って盛り上がりました。あと私がインスタを見て可愛いなって思って、テレビでも1回紹介した玖瑠実ちゃんがわざわざ挨拶しに来てくれて。今日もすごく可愛かったですし嬉しかったです。
桐谷美玲、最近のプライベートは?
― 河北さんと桐谷さんといえばファンから“みれまゆ”として愛されていますが、最近そこに出川哲朗さんが入って3人でご飯に行かれていましたね。桐谷:楽しかったです。出川さんはCMで共演させていただいているんですけど、実はスケジュールがなかなか合わなくていつも合成だったんです。ようやく会えたときに3人でご飯に行きましょう、って約束していて、先日ついに行くことができました。
― 『人は見た目が100パーセント』で共演した水川あさみさんとブルゾンちえみさんともプライベートでよくお会いしている印象です。
桐谷:そうですね。ご飯を食べに行ったり、3人でテレビ電話をしたり、グループLINEもあるのでそこで送り合ったり。あとインスタ上でコメントを送り合ったりもしていますね。ドラマが大変だったので、3人の仲が深くなったんです。
― 会ったらどんなことをするんですか?
桐谷:この間は、ちえみのお家に行って、模様替えをしてきました。「この家具はここじゃない」とか「あの時計は次に来るまでに替えておいて」とか、あさみさんと2人でいろいろダメ出しをして帰りました(笑)。
桐谷美玲の春夏メイク&ファッション
― 春夏のメイクやファッション、美容についてもお聞きしたいのですが、最近、注目しているメイクはありますか?桐谷:目元にカラーをポイントとして使うのが可愛いと思います。春は黄色系も良いですよね。
― ずばり“美玲顔”になるメイクのポイントを教えてください。
桐谷:メイクさんによると(笑)、最近のメイクは、アイラインよりも、眉にポイントを置いていて少し強めな感じです。
― では春夏に楽しみたいファッションについてはいかがですか?
桐谷:今年はフーディーが気になっています。
― もうなにか買いましたか?
桐谷:はい。白、グレー、黒色を買いました。
― 最近、トレーニングを始めたそうですね。
桐谷:そうですね。3月に入ってから、週1回パーソナルトレーナーさんに教わってトレーニングをしています。
― それは役作りですか?
桐谷:いえ、個人的に身体をちゃんとしようと思って(笑)。
― ありがとうございます。
(modelpress編集部)
桐谷美玲(きりたに・みれい)プロフィール
生年月日:1989年12月16日出身地:千葉県
血液型:A型
趣味・特技:サッカー観戦、ピアノ ネイルアート
2006年映画『春の居場所』でデビュー。映画・ドラマ・CM・舞台などで活躍する。近年は映画『ヒロイン失格』やドラマ『好きな人がいること』『人は見た目が100パーセント』(ともにフジテレビ系)などに出演。また、報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターの顔も持つ。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
「兄を持ち運べるサイズに」オーディションで抜擢・ニコラモデル青山姫乃って?母役・満島ひかりと初共演シーン撮影直前にハグ「声をかけてくださって」【注目の人物】モデルプレス -
【SM発・日本人グループGPPインタビュー連載Vol.8・ルナを深堀り】モデル時代の挫折を乗り越え「もう一度前に進みたい」アーティストに転身モデルプレス -
INI池崎理人&松田迅、“マンネズ”が甘えたいメンバー発表 音楽届け続ける理由は「世界平和」2人の夢への考え【「I Need I」インタビュー後編】モデルプレス -
池崎理人&松田迅、INIは “ずっと悩んでいるグループ” ヒット狙うべく邁進「僕たちもその一曲を狙っていきたい」「【「I Need I」インタビュー前編】モデルプレス -
【SM発・日本人グループGPPインタビュー連載Vol.7・サラを深堀り】TWICEモモがロールモデル 豊富なバックダンサー経験経て誓う夢「J-POPの代表になります」モデルプレス -
【PR】板野友美、“美のモチベーション”は娘の存在と変化を楽しむマインド<Beauty & Medical Collection 2025 インタビュー>ユニオンテック株式会社 -
【SM発・日本人グループGPPインタビュー連載Vol.6・ミアを深堀り】イギリスで過ごした10代が転機「つらい時期に出会った一曲がアーティストへの道を開いた」モデルプレス -
福士蒼汰、海外スタッフと韓国語でコミュニケーション グローバルに活躍する裏で大切にしているモットーとは【インタビュー後編】モデルプレス -
福士蒼汰、“一人二役”葛藤抱えた双子の演じ分けは「変えないこと」意識 スピッツ名曲「楓」映画化で新たな挑戦へ【インタビュー前編】モデルプレス














