原宿のNEWアイコン“ぺえ”かばんの中身公開!ネイルにシートパック…ビジュアルのこだわりに迫るQ&A
2016.01.27 07:00
views
原宿の竹下通りにあるアパレルショップ「WC」で働くカリスマ店員“ぺえ”がモデルプレスのインタビューに応じた。バラエティ番組「マツコ会議」(日本テレビ系、毎週土曜23時)に出演し、その個性的で性別や年齢不詳なルックスとマイペースなキャラクターが話題に。インタビュー前編ではテレビ出演を受けての反響や芸能界入りの決意、後編では生い立ちや知られざる過去、“ジェンダーフリー”というビジュアルのこだわりなどに迫った。ここではファッション、美容のこだわりを紐解くQ&Aをお届け。
ファッションのこだわり…「揺るがない」モノ
Q:ファッションのこだわりを教えて下さい。ぺえ:パープルは外せないですが。朝起きて「何着よ…これかな」って来る感じなんでトータル的にこれにはこれかなーとか固定概念なくて着たいものを着てる感じですね。
Q:髪の毛はその髪色でずっと変わらないんですか?
ぺえ:ピンク、パープルは揺るがない。きのこ型も今は揺るがないですね。
Q:今はInstagramを見てて参考にしてる人とかはいますか?
ぺえ:適当に外国の人とかを見ていて特定の人はいない。何か見てるって言うよりも働いていてオシャレな人とかいっぱいくるんですよ。それ見て参考にしてるんだと思います。外国人さんもめっちゃ多いので働きながらオシャレな人を観察してますね。
メイク、美容も高い美意識…「すっぴんでは出掛けません」
Q:メイクのこだわりを教えて下さい。ぺえ:どっちかというと人間離れした顔が好きで、人形みたいな顔が好き。
Q:リップもこだわってるんですか?
ぺえ:毎日違う色です。上と下違う色だったり、好きにしてます。
Q:今はすっぴんでは出掛けない?
ぺえ:出掛けません!(即答)
Q:美容法では、長風呂にこだわっているとのことですが、具体的にしていることは?
ぺえ:パック、唇パック、小顔ローラー、美顔器とか使ったり。しながらも無になる時間にしてます。
Q:とっても美脚ですが足の毛は剃ってるんですか?
ぺえ:自分でもやっていますが、元々そんなに生えない。脚が一応ちょっとした自分の武器だと一応思っていて出すようにはしています。
恋愛の話題は…
Q:過去の恋愛経験をお聞きしても良いですか?ぺえ:恋愛対象は秘密ですが…人数は、まあまあな人数いちゃうので、これも秘密です(笑)。
私物公開!
インタビュー当日のネイルやバッグの中の私物もチェック。新しくしたばかりというネイルは、バレンタインを意識しハートが散りばめられたデザインがキュート!
バッグからは「気分で被る」という帽子がいくつも登場し、ファッショニスタぶりを発揮。他にもボディケア・グッズやパックなど、美意識の高さが垣間見えるアイテムを見せてくれた。(modelpress編集部)
ぺえプロフィール
昨年4月より、「WC原宿竹下通り店」にて働き始め、一躍カリスマ店員に。性別、年齢非公開。バラエティ番組「マツコ会議」(日本テレビ系、毎週土曜23時)のほか、情報番組「ZIP」(日本テレビ系、毎週月曜~金曜あさ5時50分)、特番「芸能人つまずきビッグデータ~世間のギモン本人にぶつけよう 私の告白カテにしてねSP~」(フジテレビ系、昨年12月放送)などに出演。Twitter:https://twitter.com/peex007
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
日向坂46佐藤優羽、成長と自信に繋がった“不安の正体” 「ひなあい」にかける熱い想いも告白【「クリフハンガー」インタビュー】モデルプレス -
日向坂46藤嶌果歩、加入当初の不安な時期救ってくれた松田好花の存在「グループにとって本当に大切」“最強の五期生”加入で四期生の空気にも変化【「クリフハンガー」インタビュー】モデルプレス -
キスマイ藤ヶ谷太輔&横尾渉に聞いたサプライズ裏話「泣きそうに」2人が選ぶ名場面とは?【「NAKED〜素のまま2人旅~ inオーストラリア・ケアンズ」インタビュー】モデルプレス -
キスマイ藤ヶ谷太輔&横尾渉“ケアンズ旅が決定打”長年の関係性で新発見 「汗かいた」反省した自身の行動とは【「NAKED〜素のまま2人旅~ inオーストラリア・ケアンズ」インタビュー】モデルプレス -
「同棲まで」で話題のGENIC雨宮翔、BL作品で見せた新たな“顔”反響に安堵 ゲンジブ吉澤要人ら共演者とのエピソードも【インタビュー】モデルプレス -
なこなこチャンネル終了して1年・こーくん、個人活動専念で「毎日なごみへの愛を更新」悩んだ時期乗り越え得た「財産」【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
トラジャ中村海人、松下奈緒と「カウコン」の話で盛り上がる 尊敬する人はメンバー「様々な状況の中でいろいろなことが二転三転するときもありました」【「夫に間違いありません」インタビュー後編】モデルプレス -
トラジャ中村海人、重いシーンの切り替えに苦戦「正直辛いときもあって」支えになったメンバーとの日常 守りたいものは「ファン」【「夫に間違いありません」インタビュー前編】モデルプレス -
「愛のごとく」古屋呂敏、飛躍の今だからこそ抱く“映画初主演”への覚悟 インティマシー・シーンで大切にしたカメラ外での行動「刺激的に見せるためのものではなく」【インタビュー】モデルプレス





