カーラ・デルヴィーニュ「BALMAN」新イメージでトップレスに ファンから絶賛の声 ディレクターのオリヴィエ・ルスタンによる手ブラ
2019.01.31 18:57
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イギリス出身モデルのカーラ・デルヴィーニュが、ファッションブランド「BALMAN(バルマン)」の新イメージでトップレスを披露。ディレクターのオリヴィエ・ルスタンによる“手ブラ”ショットが話題となっている。
カーラ・デルヴィーニュ「BALMAN」新イメージでトップレス
「BALMAN」の2019年春夏コレクションの広告にて、上半身に何も身に着けていないトップレス姿を披露したカーラ。同じく上裸姿で、後ろからカーラを抱き寄せるように腕を回し、バストを隠しているのは“若き天才デザイナー”と言われるルスタンだ。この刺激的なショットに、ブランドの公式Instagramには「最高にホットだ」「素晴らしい」「スーパークール」「致命的にカッコいい」など、絶賛の声が続々と寄せられている。
カーラ・デルヴィーニュ×オリヴィエ・ルスタン
これまでもその大胆不敵な立ち振舞で度々話題となってきたカーラ。米Forbesが毎年発表する「世界で最も稼ぐモデル」ランキングの2018年度版で、第5位になったほどの超売れっ子モデルであり、公私共に話題に事欠かない。女優・歌手・小説家としても活躍する感性豊かな彼女は、生身の体をさらけ出すようなファッションを度々披露したり、セクシャル・フルイディティ(好きな相手の性別が流動的であること)についても赤裸々に語り、女性とのキスショットなどが話題になることも。まさにマイウェイを貫くアバンギャルドな存在としてファッションアイコンにもなっているのだ。一方、わずか25歳のときに「BALMAN」のレディ・トゥ・ウェア(RTW)分門のデザイナーに就任し若き天才と言われたルスタンも、孤児院出身ながら養子となりパリの服飾学校で才能を見出され、同ブランドを進化させた鬼才。
そんな彼が手がける「BALMAN」は、ピエール・バルマンが1945年に設立した由緒あるラグジュアリーブランドだが、優雅でありながらシンプル、クラシカルと現代的を融合。2015年にはルスタンが、ハイブランドとしてのブランドDNAを反映したまま、ファストファッションの「H&M」とのコラボを行い大きな話題に。2017年には人気ランジェリーブランドの「ヴィクトリアズ・シークレット」や、昨年はビューティーコレクションで「ロレアル パリ」とのコラボリップを発表し注目を浴びた。
大胆な広告の意味は
そんな2人が裸で体を合わせあったこのビジュアル。大胆ながらどこかノスタルジックでもあり、そして黒人であるルスタンとカーラが体を合わせる様子は、有色人種と白人によるメッセージ性も。常に強い意志を世界に発信し続ける2人によるヌードコラボレーションは、いやらしさよりも力強さを感じさせる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
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