「Popteen」ゆらゆら、単身上京で新たなスタート「不安もいっぱい」
2015.06.05 10:49
views
雑誌「Popteen」モデルとして活躍する“ゆらゆら”こと越智ゆらの(16)が、単身で上京し新たなスタートを切った。
4日付でブログを更新したゆらゆらは「きょうはいつも応援してくれているみんなへ、ちょっぴっと報告があります」と切り出し、「実は、こんげつ6月からずっと住んでた大阪からでて、ひとりで東京に上京してまいりました」と報告。
上京は以前より考えていたそうだが「なかなかママのとこはなれたくないし決断できなかった」と明かしたゆらゆら。しかし「事務所もかわるということでじぶんなりに少し踏み出してみました」と決断に踏み切った理由を説明した。
新たなスタートを切るにあたり、両親への感謝を述べ「ちゃんと結果で返せるように。『東京にださせてあげてよかったなあ』って思ってもらえるように、ここからがまた1つのスタートだと思ってがんばっていきます!」とさらなる活躍を誓い、意気込み。始まったばかりのひとり暮らしについて「まだまだ不思議で不安もいっぱい慣れないけど」と胸の内を明かしながらも「少しずついろんな方に支えられながらでもなれていけたらなあとおもっています」と前向きだ。
初登場以来、人気を集め2015年2月号では初表紙を飾ったゆらゆら。その後も同誌の顔として活躍している。(modelpress編集部)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:160cm
趣味/特技:バレエ
「Popteen」初登場は2012年10月号。2013年には当時中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」のメンバーとして誌面で活躍。2014年には単独特集が組まれ、2015年2月号で初表紙。さらに3月号でも連続して表紙を飾るなど、人気急上昇中。
上京は以前より考えていたそうだが「なかなかママのとこはなれたくないし決断できなかった」と明かしたゆらゆら。しかし「事務所もかわるということでじぶんなりに少し踏み出してみました」と決断に踏み切った理由を説明した。
両親への感謝
2012年10月号で同誌に初登場し、3年弱。これまで、地元・大阪より撮影に通っていたといい「はじめのころは泣いてママに電話したり、心配かけて東京までむかえにきてくれたこともありました」と告白。これまでを振り返りながら「1人で東京に出させてくれたのも、出てこれるまで強くしてくれたのも、ぜんぶぜんぶママとパパのおかげだから。いっぱいいっぱいの感謝です」と溢れんばかりの思いを記した。新たなスタートを切るにあたり、両親への感謝を述べ「ちゃんと結果で返せるように。『東京にださせてあげてよかったなあ』って思ってもらえるように、ここからがまた1つのスタートだと思ってがんばっていきます!」とさらなる活躍を誓い、意気込み。始まったばかりのひとり暮らしについて「まだまだ不思議で不安もいっぱい慣れないけど」と胸の内を明かしながらも「少しずついろんな方に支えられながらでもなれていけたらなあとおもっています」と前向きだ。
初登場以来、人気を集め2015年2月号では初表紙を飾ったゆらゆら。その後も同誌の顔として活躍している。(modelpress編集部)
越智ゆらの(おち・ゆらの)プロフィール
生年月日:1998年10月18日出身地:大阪府
血液型:A型
身長:160cm
趣味/特技:バレエ
「Popteen」初登場は2012年10月号。2013年には当時中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」のメンバーとして誌面で活躍。2014年には単独特集が組まれ、2015年2月号で初表紙。さらに3月号でも連続して表紙を飾るなど、人気急上昇中。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事
-
第2子妊娠中のてんちむ、自宅での愛犬&息子の日常公開「ワンちゃん人間みたいに立っててすごい」「お部屋綺麗」の声モデルプレス -
元ばんばんざい流那、ミニスカから美太もものぞく自撮り公開「肌めっちゃ綺麗」「美脚すぎる」と反響モデルプレス -
「月曜から夜ふかし」多田さん、整形手術後の初カラー&カットの様子公開「清楚な感じで可愛い」「どんどん回復してきてる」モデルプレス -
「月曜から夜ふかし」多田さん「残り10日で術後1ヶ月です」ノーマルカメラで整形DTの経過報告「強さに感動」「早く良くなりますように」と反響モデルプレス -
てんちむ「青汁ベビーを妊娠してます」第2子妊娠中と公表 2026年1月に三崎優太と“電撃婚”モデルプレス -
「今日好き」榊原樹里(じゅり)胸元ざっくりノースリコーデ公開「ドキドキしちゃう」「大人っぽくて素敵」の声モデルプレス -
カノックスターの2歳娘・ミニック「もやしブーム」食事中の姿に反響「お父さんにそっくり」「笑顔が可愛すぎる」モデルプレス -
「月曜から夜ふかし」多田さん「むくみや腫れはかなり残る」両顎整形手術からDT21日目のリアルな姿公開「本当に大変そうで心配」の声モデルプレス -
【キャバ嬢が最近味わった天国と地獄】天国のような特別で忘れられない日…膵炎・罰ゲームの地獄も「絶対に許さない」モデルプレス

