

【コストコ】「輸入チーズ」4選 そのままでもアレンジしても楽しめる!
お惣菜からお菓子まで、さまざまな商品が揃う【コストコ】。海外の商品も気軽に試せるのでグルメな人にも人気ですよね。今回はそんなコストコ商品の中から「輸入チーズ」をご紹介。そのままでもアレンジしても楽しめるチーズですよ。さっそくチェックしてみましょう。
イタリア産「ミニパルミジャーノ・レッジャーノ」

ミニパルミジャーノ・レッジャーノは、イタリア産の生乳と食塩のみで作られているナチュラルチーズなのだそう。コストコマニアの@tastytime2019さんによると「パルメジャノレッジャーノ特有のジャリジャリした食感とコクと旨味が楽しめる」そうですよ。個包装なので気軽に食べられそうなのも◎
ドイツ産「カンボゾーラチーズ」

カンボゾーラチーズは「カマンベールとゴルゴンゾーラを組み合わせて作られたドイツ生まれのチーズ」のようです。@tastytime2019さんは「白カビのカマンベールと青カビのゴルゴンゾーラが1つなっているのですが、どちらかというとカマンベールチーズの要素が強いのでミルキーな美味しさが楽しめます」と評価されています。本格的な味わいが楽しめそうですね。
フランス産「ミニ ベビーベル」

フランス産の「ミニ ベビーベル」は赤いパッケージに包まれた丸い形のチーズ。1袋12個入りで、そのままでも料理に使ってもOKのようです。@ittoku_channelさんの感想は「ほんの少し最後にフワーンと鼻に抜けるような香りがするのですが、癖が強すぎるなどと言ったことはありませんでした」とのこと。食べやすそうなチーズですね。
アメリカ産「ティラムーク ミディアムチェダー」

「ティラムーク ミディアムチェダー」はアメリカ産のチーズ。@ittoku_channelさんによると「外国産のチーズですが、嫌な癖もなくとても食べやすい」とのことでした。「ポーションタイプなので、乾燥などの心配もなく保管できてとても便利」なチーズのようですよ。
コストコで購入できる輸入チーズ。産地もそれぞれ違って、いろいろな味わいが楽しめそうですよね。店頭で見つけたらぜひ試してみてくださいね。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:kotori
関連記事
「グルメ」カテゴリーの最新記事
-
「食べたくなってきました」果物の甘さが引き立つ! “水切りヨーグルト”で作るフルーツサンドが話題All About
-
「スーパーで買うのやめた」「簡単&ウマすぎて神」納豆菌なしで作れる【手作り納豆レシピ】Sheage(シェアージュ)
-
レンジにお任せ!簡単すぎるのに美味しい!平野レミさんの「もやしと豚のチン重ね」作ってみた!michill (ミチル)
-
GWのおでかけ先に!難波・高島屋の大人気催事「大北海道展」がはじまるanna
-
【神戸】兵庫中の人気パティスリーが集合!「2025 洋菓子フェスタ in KOBE」が今年もやるで♡anna
-
シャトレーゼのコレちょ~気になる!1袋全部独り占めしたい♡見たら即買いの新作スイーツ5選michill (ミチル)
-
手軽にお安くシャリシャリのフラッペが楽しめる!外出にもOK「凍らせてラテ・フラッペ」実食レビューAll About
-
「最高やで~」お好み焼きにもうどんスープ? ヒガシマル醤油が教える“アレンジレシピ”が話題All About
-
【京都】ラーメンからスイーツまで九州グルメが集結!京都高島屋で「大九州展」が開催anna