山本優希、幸せ家族写真公開 夫・三浦力と娘の入学式へ…「三浦優希の瞬間」に反響

モデルの山本優希が8日、自身のInstagramを更新。娘の小学校の入学式での家族写真を公開した。
山本優希/山本優希、幸せ家族写真公開 夫・三浦力と娘の入学式へ…「三浦優希の瞬間」に反響(C)モデルプレス
山本優希/山本優希、幸せ家族写真公開 夫・三浦力と娘の入学式へ…「三浦優希の瞬間」に反響(C)モデルプレス

新たなスタートの瞬間に感慨

山本は、小学生になる娘が「無事に入学式を終えることが出来ました」と報告。この日はあいにくの天気だったようで、「雨が心配だったけれど、持ち堪えてくれ、強風のおかげで舞い散る桜の中、門をくぐれてそれはそれで素敵な瞬間でした」と入学式のことを振り返り、感慨した。

「制服に袖を通した娘の姿は、一段と成長を感じ、喜び反面、寂しさもあったけれど彼女の笑顔を見たら、その寂しさも吹っ飛びました」と母親ならではの心境を吐露。「大きな大きなランドセルを背負った後ろ姿は何とも言えない愛くるしさ。すぐに小さく感じる日が来るんだろうね」と、娘の成長を心待ちにしている様子をつづった。

また、娘のこれから始まる新生活には、「幼稚園で相棒と呼び合っていたお友達と一緒に入学出来た事、これから先お互いに助け合い支え合い、大きな力へと変えていって欲しいなと心から思いました。1人より2人、2人より10人、10人より100人!!皆んなで充実させ、意味のある6年間にして欲しいと思います」と期待を膨らませていた。

三浦ファミリーに続々と祝福の声

山本優希(C)モデルプレス
山本優希(C)モデルプレス
山本優希(C)モデルプレス
山本優希(C)モデルプレス
ハッシュタグで「#山本優希ではなく三浦優希の瞬間」とつけた山本。“母親”である山本の姿にファンからは、「ご入学おめでとうございます!」「本当に素敵なファミリーです」「この家族のオーラが凄そう」「しっかりと母親の役目を全うしてて尊敬します!」「美男美女なパパとママで娘さんも幸せそうですね」「有意義な6年間を過ごせますように」と、コメントが寄せられた。(modelpress編集部)

山本優希(やまもと・ゆうき)プロフィール

生年月日:1987年2月9日
出身地:愛知県
血液型:B型
趣味:K-1観戦・お菓子作り
特技:バレエダンス・DJ

雑誌「Ranzuki」の読者モデルとしてデビューし、現在は「JELLY」の専属モデルとして活躍。2010年9月に俳優・三浦力と結婚し、翌年1月に長女を出産。12年7月には次女を出産し、出産からわずか3ヶ月のスピードで「JELLY」誌面へ復帰を果たした。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本優希、幸せ家族写真公開 夫・三浦力と娘の入学式へ…「三浦優希の瞬間」に反響
今読んだ記事

山本優希、幸せ家族写真公開 夫・三浦力と娘の入学式へ…「三浦…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事