人気モデル鈴木あや、“渋谷一”の称号に「夢がまたひとつ叶った」

参照回数:46,070

雑誌「EDGE STYLE」専属モデルの鈴木あやが、“渋谷一のファッショニスタ”の栄光を手にした。 「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の渋谷ストリート部門に選出された鈴木は27日、「第42回ベストドレッサー賞」の授賞式に出席。ホワイトのベアトップミニドレスで登場し、会場に華を添えた。

“渋谷一のファッショニスタ”として讃えられた彼女は、「こんな偉大な賞をいただいたんだから、名に恥じぬよう、2014年はさらなる活躍が出来るようにいっぱいいっぱい頑張りますっ」と意気込み、「夢がまたひとつ叶った日となりました…」と感慨深く語った。

また鈴木は、この日のためにオーダーしたというビジュー付きのパンプスがお気に入りの様子。「お陰様で一生の思い出に残る、素敵な授賞式となりました」と満足気に明かしている。

「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」各部門発表

「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」は、一般社団法人日本メンズファッション協会が主催し、今年が2回目の開催。渋谷で活躍し、渋谷ストリートカルチャーの発信に貢献している者で、なおかつベストドレッサーにふさわしい人物に贈られる。なお、原宿ストリート部門には、雑誌「Zipper」などで活躍するモデルの瀬戸あゆみが選出された。(モデルプレス)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル鈴木あや、“渋谷一”の称号に「夢がまたひとつ叶った」
今読んだ記事

人気モデル鈴木あや、“渋谷一”の称号に「夢がまたひとつ叶った」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事