現役No.1キャバ嬢モデル、セレブすぎるパリ旅行の一部始終を公開

参照回数:1,073,096

雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで現役キャバクラ嬢の愛沢えみりが、パリ旅行のプライベートショットを自身のブログで公開した。 自身が手がけるブランドのカタログ撮影で先月31日からパリへ渡った愛沢は、その合間に観光やショッピングを満喫。過去の「小悪魔ageha」誌面で1ヶ月の総支出を「974万2200円」と明かしたこともある愛沢らしく、パリで有名な高級ホテルに宿泊し、三ツ星レストランでディナーを堪能。ショッピングは「CHANEL」「VALENTINO」「GIVENCHY」「Miu Miu」などのハイブランドをひと通り制覇し、中でも大好きな「Christian Louboutin」では紙袋6つ分の“大人買い”を楽しんだ。

またパリからバスで片道4時間半かかるとされるモン・サン=ミシェルへは、ヘリコプターをチャーターしわずか1時間で到着。「往復9時間。。。みんなに無理って言われてブーブーしてたら、ヘリコプターなら1時間で行けるらしく笑 ヘリコプターでいってきたよ」とセレブならではの大胆エピソードを明かした。

滞在中の9月1日に25歳の誕生日を迎えた愛沢は「ずーっと来たかったパリで25歳のお誕生日を迎えられてすごい幸せだよお」と大興奮。モデル、キャバ嬢、ブランドプロデューサーと多忙な日々を過ごしているが「パリで夢ができたんだああ 25歳、いろいろやりたいこといっぱいーー!!がんばるねー!!頑張ったらきっと何でも叶いそう」と充実感たっぷりにつづっている。(モデルプレス)

愛沢えみり(あいざわえみり)
生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物

新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢。2012年11月号より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍している。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 現役No.1キャバ嬢モデル、セレブすぎるパリ旅行の一部始終を公開
今読んだ記事

現役No.1キャバ嬢モデル、セレブすぎるパリ旅行の一部始終を公開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事