小森純、現在の私生活を赤裸々告白 ブログ再開にも言及 モデルプレス独占インタビュー

モデルの小森純が12日、神奈川・パシフィコ横浜で開催されたイベント『ママコレクション2013』のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
笑顔でインタビューに応じた小森純
笑顔でインタビューに応じた小森純
― ステージお疲れ様でした。ファンの前に姿を現すのは約3ヶ月ぶりとお聞きしました。イベントの感想をお願いします。

小森:今の時代のママってすごく輝いていて、ステージに出ているママはもちろんなんですけど、お客さんとして来ているママたちもみんな可愛かった。私も可愛いママになりたいなって思いました。

― 7月で今井諒さんと結婚2周年ですね。子作りの方はいかがですか?

小森:実は最近、家族に不幸なことばかりあって。旦那が事故にあって、私の車も当て逃げされて…いろんなことが続いて私の気持ちが沈んでいたら、旦那が「子供を作って、違う幸せを作っていこう」と言ってくれたので、子作りを真剣にやろうと思いました。だからいま頑張っていますよ。ステージでも言いましたが、最近女の子の日がきちゃったので、今月はできていなかったみたいですけど(笑)。

― どれくらいのペースで励んでいますか?

小森:週1です。少ないでしょ?もともと性欲がないんですよ。だから気分が乗らないんですけど、子供作ろうって思って頑張っています。(ギャル)曽根ちゃんには「純ちゃん、週3でやってみて。絶対できるから」って言われたんですけどね。でも正直週1が限界(笑)。

― 男の子と女の子のどちらがご希望ですか?

小森:私はどっちでもいいんですけど、旦那は女の子が欲しいみたい。でも健康に育ってくれたらどちらでも本当にいいです。(将来的には)2、3人は欲しいですね。

― では理想の家族像もお聞かせください。

小森:やっぱり楽しい家族、笑っている家族がいいです。

― 先月、小森さんが旦那さんのブログに登場し、200件以上のコメントが寄せられていました。「もっと純ちゃんの顔をみたい!!」「元気そうで安心した!」など、応援のコメントが多く寄せられていましたね。

小森純
小森純
小森:ビックリしました。いろいろ迷惑をかけてしまったので、まさかあんなにたくさんのコメントをいただけるとは…。全部に目を通したら嬉しくなっちゃって、その日飲みに行きました。そうしたら酔っ払って号泣しちゃって…泣きながらもう一度コメントを読みました。その中には厳しい意見もあったんですが、どんな言葉でも気にかけてくれていることがすごく嬉しかったです。改めていろいろ考えるきっかけになりました。

― 閉鎖したブログや削除したTwitterを再開してほしいと、心待ちにしているファンのコメントが今回多数ありましたが、今後再開の予定は?

小森:そういう風に言ってくださることはすごく嬉しいです。いつか再開したいなと思っています。

― 良い報告を楽しみに待っています。現在プライベートでは何をしていることが多いですか?

小森:ひたすら料理をしています。今までこんなに自分の時間ってなかったので、これまで時間のせいにして避けていた料理を作っています。

― 外出はあまりしませんか?

小森:あまりしないですね。誘われれば、モデルやタレントの友達と会いますけど、それでも月に2、3回程度です。

― 旦那さんは芸能のお仕事について何かおっしゃっていますか?

小森:旦那は「仕事やめてもいいんだよ」って言ってました。でも私の好きな仕事だから、それを言われても辞めないってこともわかっていると思います。ただ、旦那が私を気づかってくれたその優しさは嬉しかったです。

― 最後にファンにメッセージをお願いします。

小森:素直に、みなさんの応援の声が1番嬉しいです。本当に感謝しています。私は幸せ者。これから一歩ずつ頑張ろうと思います。あたたかく見守ってもらえると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

― ありがとうございました。

小森純
小森純
慎重に言葉を選びながら誠心誠意、現在の心境と今後への決意を語ってくれた小森。インタビューの端々では、ぶっちゃけトークも飛び出し満面な笑みを浮かべるなど“彼女らしさ”も随所に見られた。多くのファンが彼女を心待ちにしていることもあり、お茶の間で輝きを見せる日も近いだろう。(モデルプレス)

小森純(こもりじゅん)プロフィール
生年月日:1985年11月22日
出身地:神奈川県
星座:さそり座
血液型:A型
身長:159cm
趣味:料理
特技:料理

17歳からモデルをスタート。現在は雑誌「EDGE STYLE」のモデルとして活動。ファッションやメイクのみならず、恋愛感やギャル人生についての自由奔放なぶっちゃけトークが注目され、バラエティ-番組でも活躍。2011年7月、元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒と入籍した。趣味の料理を活かして、料理本も2冊発売している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小森純、現在の私生活を赤裸々告白 ブログ再開にも言及 モデルプレス独占インタビュー
今読んだ記事

小森純、現在の私生活を赤裸々告白 ブログ再開にも言及 モデ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事