恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性も尊敬する!星座と血液型で占う「メンタルが強い」女性ランキング

2021.02.25 11:15
提供:愛カツ

あなたの周りには、「何であんなに精神的にタフなの?」と思う女性はいますか?

普通だったらそこ引くでしょ!というところでも平然としている人は、ある意味羨ましくもあり、ちょっぴりあきれる部分もあるかもしれませんね。

今回は、星座と血液型の掛け合わせから「男性も尊敬する!メンタルが強い女性ランキング」をご紹介いたします。

もしかしたら、あなたもランクインしているかも……?

男性も尊敬する!星座と血液型で占う「メンタルが強い」女性ランキング

10位…かに座×B型女性

あなたは、どんなことがあっても朗らかに振る舞える性格のため、男女問わず誰からも好かれるでしょう。

そんな強いハートがチャンスを呼びこむのがあなたの特徴。

弱そうに見えて非常にメンタルが強いでしょう。

そのため、良い友人や恋人に囲まれて、明るい毎日を送ることができるはず。

9位…おうし座×O型女性

あなたは、ひとたび好きになった相手には、最後まで投げ出さずとことん惚れ抜くメンタルの強さを持っています。

恋のライバルが現れても、自分を振り向いてくれなくても諦めない粘り強さを持っているため、相手も根負けすることに。

8位…いて座×B型女性

あなたは体裁など関係なし!

とにかく周囲のことが知りたい、ある意味、肝の据わった図々しさを持つタイプ。

おもしろそうなワイドショーなども常にチェックしていませんか?

いろいろなウワサ話にも興味津々なため、情報をとにかく集めまくるところもあるようですね。

叩かれても平然としていられることが、あなたの魅力であり強みです。

7位…ふたご座×O型女性

あなたは、健康でのびやか、前向きな言葉で人を励ませるタイプ。

バイタリティーがあり、自分のメンタルの強さで好きな男性を元気にしてあげられるほどのタフさの持ち主だとも言えます。

人一倍努力家で負けず嫌いな性格なので、仕事もバリバリこなせそう。

6位…おひつじ座×A型女性

あなたは体育会系で、男性に対しても自然体で接することができるタイプ。

性格も明朗快活で同性の友人にも恵まれるでしょう。

努力家で目的を達成するために工夫を凝らすことを好むので、積極的に自分から好意を伝えるメンタルの強さを持っているでしょう。

5位…かに座×O型女性

あなたは面倒見がよく、人情味あふれる性格。

困っていそうな相手に対して、助けたいという気持ちを持つメンタルの強さを持っています。

取り立てて人の生活事情に首を突っ込むことはないのですが、何でも相手のことを気にかけるため、少しお節介になりがちなところも。

4位…しし座×O型女性

あなたは、魅力的な笑顔に優れており、健康的なセクシーさが眩しいタイプ。

出会いから付き合いまでラブラブの状態を維持できるメンタルの強さも持っています。

自分が思い描いた恋をゲットできるだけのパワーを持っており、スポーツの世界で活躍する才能もあるでしょう。

3位…みずがめ座×AB型女性

あなたは、好奇心が旺盛で恋愛体質。

すこし飽きっぽいところはありますが、多方面にアンテナを張り巡らせ、まるで少女のような天真爛漫さでお目当ての男性に迫るでしょう。

ややせっかちなので、相手の気持ちが自分に向くまでは焦りがちですが、持ち前の図太いメンタルを活かし、どこにあっても華がありアイドル的な存在となるでしょう。

2位……てんびん座×O型女性

あなたは、サラッとした性格で、清潔感のある雰囲気を持っています。

性格にはムラがないのですが、じつはかなりの野心家です。

本気で欲しいものに向かうメンタルの強さは、周りと比べても一段と強いでしょう。

自分のワガママを通そうとするところがありますが、周りからは嫌われないのがあなたの持ち味ですよ。

1位…さそり座×O型女性

あなたは若いうちから早熟で、いろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあります。

仮に失恋したとしても、つらさを跳ね返すメンタルの強さを秘めており、恋すればするほど綺麗に変われるでしょう。

やや自意識過剰な面もありますが、愛されるキャラクターのため、男性からの評価は高いものだと思います。

メンタルが強いのはいいことだけど

周囲の意見に左右されず自分の想いを貫ける強さは、なかなか持つことができませんよね。

でも、場合によってはそれが和を乱す場合もあります。あまりに図太く生きると、孤立してしまう恐れも。

適度に協調性を持ちつつも、自分の意見を通す姿勢が理想的なのかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【12星座別】年を取るほどモテる星座ランキング
    【12星座別】年を取るほどモテる星座ランキング
    カナウ
  2. 【星座別・恋愛攻略法】気になる彼の心をくすぐる言葉 ~後編~
    【星座別・恋愛攻略法】気になる彼の心をくすぐる言葉 ~後編~
    Googirl
  3. 干支別・お付き合いがうまくいく!「価値観の合う男女カップル」TOP10
    干支別・お付き合いがうまくいく!「価値観の合う男女カップル」TOP10
    愛カツ
  4. 男性の星座別!女性が思わず惹かれる「天性のモテ男」ランキングTOP5
    男性の星座別!女性が思わず惹かれる「天性のモテ男」ランキングTOP5
    愛カツ
  5. AB型男性が「本気で付き合いたい女性」にしか言わないフレーズとは?
    AB型男性が「本気で付き合いたい女性」にしか言わないフレーズとは?
    愛カツ
  6. 星座と血液型で占う!「いくつになってもモテる女性」TOP10
    星座と血液型で占う!「いくつになってもモテる女性」TOP10
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 【2024年5月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ?
    【2024年5月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ?
    michill (ミチル)
  2. 4月29日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月29日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【1日から31日まで】生まれた日で占う性格と運勢
    【1日から31日まで】生まれた日で占う性格と運勢
    マイナビウーマン
  4. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  5. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  7. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  8. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン

あなたにおすすめの記事