「グラマープリンセス」拡販、アイテム拡大などに力
2022.08.17 06:27
提供:繊研plus
GSIクレオスグループのいずみ(大阪、佐藤大助社長)は、プラスサイズの下着ブランド「グラマープリンセス」の拡販を目指し、期間限定店やアイテム拡大、ECと連動したリアルイベントの開催などに力を入れている。
8月17~21日に大阪・阪神梅田本店で期間限定販売を実施。主力のブラジャーやショーツの新作のほか、ルームウェアやスポーツウェアなどへとアイテムを広げている。期間中、プロのフィッターによるフィッティングカルテ作成などの無償サービスを行うほか、骨格診断士による骨格タイプ診断サービス(17~19日)も開催する。ファンミーティングも20日に初開催。また、18日はグラマープリンセスのスタッフが、商品の開発や改良に関するニーズを聞くインスタライブを開き、今後の商品開発に生かしていく。そのほか、ブランドの公式アンバサダーも来店予定だ。
同社は、今期からの3カ年計画でグラマープリンセスを中心とする自社ブランドおよびEC販売の拡大を掲げている。3億円強に育ったEC中心の自社ブランドを8億~10億円に拡大する計画で、8月1日には自社ECサイトをグラマープリンセスに特化した。こうしたリアルイベントとEC、SNSを連動させながら拡販を目指す。
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
ニトリ生まれの話題の服! ファッションライターが着てみた結果!fashion trend news
-
「スーデザインズ」 アウトドア素材で日常になじむバッグ繊研plus
-
バサッと羽織るだけ!【studio CLIP】冬っぽさ増す「カウチンベスト」fashion trend news
-
タナベスポーツ、スノボブランド「ボーディー」発売 ゆうちゃみさんを起用繊研plus
-
しまむらで990円!ナロースカートが豊作!1週間コーデmichill (ミチル)
-
大人の冬コーデは黒ワンピースの出番です!シックに着映えて細見え効果も、お手本着こなし術michill (ミチル)
-
しまむらの新作コラボはボトムスが大豊作♡毎日コーデに使えるから争奪戦間違いなし!michill (ミチル)
-
ユニクロの「コラボニット」どれも争奪戦間違いなし♡冬の即戦力になるから見逃し厳禁だよ~!michill (ミチル)
-
ワコール「リボンブラ」 動画クリエイター「nanakoななこ」さんと協業第2弾繊研plus