北川景子、DAIGOからの“結婚指輪”お披露目 結婚会見のファッションチェック

【モデルプレス】結婚を発表した女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が11日、都内にて結婚会見を開催。北川はDAIGOからもらった結婚指輪をお披露目した。
結婚指輪を披露した北川景子(C)モデルプレス
結婚指輪を披露した北川景子(C)モデルプレス
DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
DAIGO&北川景子(C)モデルプレス
報道陣から結婚指輪を見せてほしいと頼まれると、北川は照れながら左手薬指にはめた大きめダイヤが輝いている“結婚指輪”を披露。DAIGOは「ハリー・ウィンストンの指輪です」とブランド名を明かし、「カラットは、1、2カラットですね。彼女にふさわしい指輪を探していたら、この指輪を選んでいました」と理由を明かした。

それをもらった北川は「いただいてから、お披露目するまで怖くて、箱に閉まっていました」とまだ身に付けていなかったそうで、「(こんな指輪をいただき)びっくりしています。責任の重さを感じました。これだけきちんと支えていきたいなという気持ちです」と指輪をはめた心境を語った。

結婚指輪が際立つ白ワンピ



結婚の決め手を明かしたDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
結婚の決め手を明かしたDAIGO&北川景子(C)モデルプレス
この日、北川は真っ白で繊細なレースのミニワンピで艷やか美脚を披露。パンプスはシルバーで、エレガントさもプラス。そして、そのシンプルで清楚なコーディネートのためDAIGOからもらった結婚指輪がより一層輝いていた。

「僕たちは今日1月11日に婚姻届けを提出しました」



DAIGO(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
2人は、2014年1月、バラエティ番組での共演を機に意気投合し、交際に発展。この日双方の公式サイトとブログで結婚したことを発表。北川は「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」とコメント。DAIGOは「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」とつづった。

会見では、2人揃って深々とお辞儀をしてから、DAIGOは「この度はDAIGOと妻・北川景子の結婚会見にお忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございます。僕たちは今日1月11日に婚姻届けを提出しました。最後までよろしくお願いします」と挨拶。北川も「よろしくお願いします」と挨拶すると2人は目を合わせ、照れ笑いした。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Fashion Listファッション一覧

YouTube Channel


TOP