釈由美子&武藤静香の登場に渋谷大パニック 最強の“男ウケ”服に「かわいい」の声

女優の釈由美子とアパレルブランド「Rady(レディ)」デザイナーの武藤静香の登場に、東京・SHIBUYA109前が大パニックとなった。
東京・SHIBUYA109前でイベントを行った(左から)武藤静香、釈由美子
東京・SHIBUYA109前でイベントを行った(左から)武藤静香、釈由美子
3日、同所の屋外イベントスペースにて「Rady×Hello Kitty」期間限定コラボショップのオープン記念イベントが行われた。イベント開始前から若い女性が殺到し、釈&武藤の2人がステージに現れるとさらにパニック状態に。警察の指導が入り急きょイベントが早く切り上げられる事態となった。

最強の“男ウケ”服に「かわいい」の声

釈由美子
釈由美子
キティのオリジナルドレスをお披露目
キティのオリジナルドレスをお披露目
この日、釈はハローキティがたっぷりとあしらわれたオリジナルドレス姿でスラリ美脚を披露。くるりと一周してドレスをお披露目すると、会場の女性ファンから「かわいい!」と声援が飛んだ。

デザイナーの武藤は「はじめは彼氏に可愛いって言ってもらいたいだけで服を作っていたけど、今はたくさんの方が可愛く着てくださって、街でもたくさん見るようになって嬉しいです」とブランドの人気を実感。イメージモデルをつとめる釈は、プライベートでも愛用しているという同ブランドの魅力を「女性に生まれてよかったなって、気分が上がる服。体のラインにフィットしてスタイルがよく見えるのも嬉しい」と語り「Radyを着てから可愛いねって言われることが増えました。男性ウケすると思います!」と笑顔を見せた。

キティとの華やかコラボが実現

ハローキティも駆けつける
ハローキティも駆けつける
3ショットの記念撮影
3ショットの記念撮影
5月2日から18日までの17日間限定でSHIBUYA109 4Fにオープンする「Rady×Hello Kitty」期間限定コラボショップは、ピンクのマーブル柄キティが可愛い白のマキシワンピースや、黒のスウェード生地にキラキラのバックプリントが目立つセットアップのほか、雑貨や水着など合計100種類を展開。オープン以降、入場規制がかかるほどの人気ぶりとなっている。

武藤は今回のコラボについて「色々なブランドがキティちゃんとコラボしているのはよく見るけど、店舗ごと丸ごとっていうのはあまりないと思うので、お祭りです!」とコメント。この日のイベントにはピンクのガーリーなファッションに身を包んだハローキティも駆けつけ、3ショットの記念撮影も行った。(モデルプレス)

「Rady(レディ)」

2008年設立。当時ギャル雑誌の人気モデルとして活躍していた武藤静香がデザインを担当し、「可愛くなりたいあなたの為に…」をコンセプトに、ルームウェアをはじめセットアップやカジュアルウェアを中心に、自社ECサイトにて販売を開始。2012年4月に実店舗一号店「東急プラザ表参道原宿店」と二号店「心斎橋OPA店」を開店。その後、東京・大阪に2店舗を開店し、全4店舗を展開。2012年春夏コレクションより釈由美子をイメージモデルに迎える。
オフィシャルサイト:http://rady.in

モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 釈由美子&武藤静香の登場に渋谷大パニック 最強の“男ウケ”服に「かわいい」の声
今読んだ記事

釈由美子&武藤静香の登場に渋谷大パニック 最強の“男ウケ”服…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事