菅田将暉&小松菜奈、2人だからこそ生まれる世界観
2020.05.08 10:19
views
俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈がブランドアンバサダーを務めるブランド「niko and ...(ニコアンド)」の夏ヴィジュアルが公開された。
菅田将暉&小松菜奈、重なり合って溶け合う
春のWebムービーに続き、 アートディレクター森本千絵氏が手掛けた夏ヴィジュアルのテーマは「Melty light」。 旗同士が重なる空間で夏の光と色が溶けあう様子を表現した。
春では未完成のふたりが、 何かを探し求め走り抜けるストーリーだったが、今回は互いを乱反射させ、 溶け合う。2人だからこそ生まれる色と光がある。重なり合って、溶け合って、夏が生まれる。
スタイリングは、 カラフルでグラフィカルなアイテムをメインに、バリエーション豊かな全6スタイリングを2人がそれぞれ着こなしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事
-
女性らしくて愛おしい♡【MIU MIU】の新アイコンシリーズとは?Ray
-
ボッテガ・ヴェネタが麻布台ヒルズに新店 有機的なラインを描く店繊研plus
-
「ケイト・スペードニューヨーク」 銀座の旗艦店を改装オープン 日本だけのコンテンツ多彩に繊研plus
-
ジル・サンダー 銀座に最大規模の旗艦店をオープン繊研plus
-
「ロエベ」 スナ・フジタと協業でホリデーコレクション繊研plus
-
「マーク・ジェイコブス」×「ヴァケラ」 シュールレアリスムなアイコンバッグ繊研plus
-
【CELINE】モコモコ素材がアクセントに!冬らしさ全開な〈新作アイテム〉4選Ray
-
「アミ・パリス」 東京・神宮前に期間限定店とカフェをオープン繊研plus
-
フィリップ・リム氏、クリエイティブディレクターを退任繊研plus