菅田将暉&小松菜奈、2人だからこそ生まれる世界観
2020.05.08 10:19
views
俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈がブランドアンバサダーを務めるブランド「niko and ...(ニコアンド)」の夏ヴィジュアルが公開された。
菅田将暉&小松菜奈、重なり合って溶け合う
春のWebムービーに続き、 アートディレクター森本千絵氏が手掛けた夏ヴィジュアルのテーマは「Melty light」。 旗同士が重なる空間で夏の光と色が溶けあう様子を表現した。春では未完成のふたりが、 何かを探し求め走り抜けるストーリーだったが、今回は互いを乱反射させ、 溶け合う。2人だからこそ生まれる色と光がある。重なり合って、溶け合って、夏が生まれる。
スタイリングは、 カラフルでグラフィカルなアイテムをメインに、バリエーション豊かな全6スタイリングを2人がそれぞれ着こなしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事
-
「ヴァジック」がプレミアムライン初の単独店 オリジナル白シャツも限定販売繊研plus
-
ドルチェ&ガッバーナ 銀座店をリニューアル繊研plus
-
原宿で好評開催中の【ロエベ】展覧会限定アイテムが見逃せない!fashion trend news
-
【DIOR】日本限定デザインも!春らしさが魅力の「新作ウォレット」3選Ray
-
「スーパーラッキーデー」に新調したい! フェラガモのバレエをモチーフにした靴fashion trend news
-
【今日3/10は最強開運日】お財布の新調提案! DIESELの「1DR」シリーズ新作をCHECKRay
-
【阪急うめだ本店】話題のシグネチャーバッグの新作も登場! 「マーク ジェイコブス」のポップアップショップがオープンanna
-
エルメスがフィレンツェに新店 メゾンの伝統と芸術的遺産の調和繊研plus
-
【PRADA】春のおでかけにぴったり! オトナ可愛い「スタッズバッグ」特集Ray