菅田将暉&小松菜奈、2人だからこそ生まれる世界観
2020.05.08 10:19
views
俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈がブランドアンバサダーを務めるブランド「niko and ...(ニコアンド)」の夏ヴィジュアルが公開された。
菅田将暉&小松菜奈、重なり合って溶け合う
春のWebムービーに続き、 アートディレクター森本千絵氏が手掛けた夏ヴィジュアルのテーマは「Melty light」。 旗同士が重なる空間で夏の光と色が溶けあう様子を表現した。
春では未完成のふたりが、 何かを探し求め走り抜けるストーリーだったが、今回は互いを乱反射させ、 溶け合う。2人だからこそ生まれる色と光がある。重なり合って、溶け合って、夏が生まれる。
スタイリングは、 カラフルでグラフィカルなアイテムをメインに、バリエーション豊かな全6スタイリングを2人がそれぞれ着こなしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事
-
ミラノでドルチェ&ガッバーナ展始まる イタリアへの愛と手仕事をつぶさに繊研plus
-
ミズノ 大阪・関西万博のミャクミャク使用シューズ 親子で楽しめる4種を販売繊研plus
-
【サンローラン】知的に映えるシンプルデザイン!春に持ちたい“バッグ”特集Ray
-
気になるのはこれ!【ハンティング・ワールド】から新シリーズが誕生fashion trend news
-
クリエーションにも考え方にも変化をもたらした金継ぎとの出会い ファインジュエリーブランド【ミラモア】稲木ジョージさんインタビューfashion trend news
-
24年秋冬デビューの「ムッシャン」 肌に心地良くフィットするセカンドスキン繊研plus
-
「トーガ」 青山旗艦店がオープン 様々な垣根を超える店に繊研plus
-
東コレ会場スナップ メンズはテクニシャン、ウィメンズはテーラード繊研plus
-
ロンシャン・ジャパン、2期連続売上高を更新 レザー商品がヒット繊研plus