長谷川潤の“美ボディ”の秘訣!ライフスタイルで大切にしていることとは

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美しいスタイルで女性の憧れとなっているモデルの長谷川潤さん。そんな長谷川さんは自身のInstagramでも自然体を大切にしたヨガや、オーガニック中心の食事を公開しています。今回は長谷川さんのスリムボディ&美しさの秘訣をご紹介します。
長谷川潤の“美ボディ”の秘訣!(ライフスタイルで大切にしていることとはC)モデルプレス
長谷川潤の“美ボディ”の秘訣!(ライフスタイルで大切にしていることとはC)モデルプレス

長谷川さんが愛するヨガ

長谷川さんはヨガ歴7年にもなる、ヨガ上級者として知られています。

足のつま先を手で掴みながら上に持ち上げ、体をV字型にするこのヨガポーズは、かなりの柔軟性と筋肉の発達が必要とされる難易度の高いもの。

長谷川さんは出産後にも、週5ペースでヨガに通い体重を戻したのだとか。

運動としてだけでなく、精神のバランスを取ってくれる点に魅力を感じて続けるようになったそうです。

ダイエット中にストレスが溜まって継続できない…という人はヨガを取り入れてみてはいかがですか?

シンプルで栄養満点の朝ごはん

「Now that's a complete breakfast!」 と公開されているのは栄養バランスのしっかりとれた朝ごはん。

卵半分と、アボカド半分、お肉とキムチと海苔巻きというシンプルなメニューです。

余計な加工や調理がされていないため、ヘルシーかつ栄養素をそのまま取り入れることのできる食事内容になっています。

美しいボディをつくるには、栄養バランスのとれたシンプルな食事が一番良いのかもしれませんね。

野菜たっぷりのメニュー

長谷川さんのInstagramで公開されている食事の多くは、季節のフルーツや野菜を使用したオーガニックなものです。

「Bright & Textured Fall Salad」というこちらのサラダは、日本ではあまり見かけませんがアメリカでは人気のメニュー。

カボチャやアボガド、玉ねぎなどをザク切りにして混ぜ合わせ、様々な食感を楽しむことのできるサラダです。

噛みごたえがあるため満足感も得やすく、栄養バランスにも優れているのが魅力的ですね。

長谷川さんがハマっているというケールとアボガドがたっぷり挟まれたタコス。

日本でも人気のタコスは、野菜をたっぷり挟むことでヘルシーに食べられます。

ケールは「野菜の王様」といわれるほど栄養価の高い野菜なので、皆さんもぜひ食事に取り入れてみてください。

手作りのココナッツミルク

長谷川さんがハマっているというのは、手作りのココナッツミルク。

「1缶分のオーガニック・ココナッツミルクと、その2倍の量の水を、ブレンダーでミックスするだけ!冷やして飲むと、暑い夏にはとってもrefreshing!」とコメントしています。

長谷川さんは、余分な添加物の含まれないオーガニックな食品を取ることにこだわっているようです。手作りであれば余分な調理や加工はされていないため安心して飲むことができますね。

ココナッツミルクには、代謝を高める効果のある中鎖脂肪酸やミネラルが豊富に含まれており、ダイエットや美容に効果的なドリンクです。

そのまま飲むほかにも、ホットココアをつくったり、タイ風ライスを煮込むのに使用したりなど、様々な場面でココナッツミルクを取り入れています。

最近は、日本でもスーパーやコンビニでココナッツミルクを手に入れることができるので、ぜひ試してみてくださいね。

いかがでしたか?

今回は長谷川さんの美ボディの秘訣であるライフスタイルをご紹介しました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
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