「はい、ないわ」男性が引く女性のNGアプローチ

「はい、ないわ」男性が引く女性のNGアプローチ

2024.09.18 14:00
提供:Grapps

好きな彼に思いを伝えるのはドキドキするけれど、楽しいものですよね。
しかしアプローチ方法を間違えると、いい関係が台無しになる可能性も…。

今回は、男性が引いてしまうアプローチを紹介します。
これを参考に、効果的なアプローチで彼の心をGETしましょう!

強引なアピール

彼に「自分の思いを知ってほしい」と思うのは自然なことです。
とはいっても、その気持ちを一方的に彼に押しつけてしまうのは危険です。

強引に迫ると彼は追い詰められてしまい、距離を置かれてしまうことも…。
大切なのは彼の気持ちを尊重し、自然な形であなたの思いを伝えることです。

SNSでの過剰なアピール

恋愛感情が高まると、その喜びを共有したくなりますよね。
とはいえ、SNSでの過剰なアピールは彼を驚かせてしまうことも…。

過剰に公開でアピールすると、彼に不快感を与えかねません。
私情は個人の中で大切にし、控えめなアプローチを心がけましょう。

計算高すぎる駆け引き

恋愛において、いくらかの駆け引きが関係を盛り上げることはあります。
しかし、計算しすぎた振る舞いは不信感を持たれる原因になりかねません。

気持ちを素直に伝えることが、長期的に見て彼からの信頼を得る近道です。
駆け引きをせずに、自分の本当の感情を見せる勇気も大切といえるでしょう。

大胆なスキンシップ

スキンシップは彼の心を動かす強力なツールですが、過剰になると逆効果になります。
とくに初期段階でのスキンシップは、不快感を与える恐れもあります。

ソフトなタッチを心がけ、彼の反応を見ながら適度な距離感を保つことが重要です。
距離感を見極めることが、2人の関係をよりいいものへと導くでしょう。

適切なアプローチを心がけて

愛情を伝えるためのアプローチは、2人の関係をよりよくするものであるべきです。
彼の気持ちを考えて適切に行動することで、あなたの真心はきっと届くでしょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋人だよね…?」彼の【本音】を探る質問
    「恋人だよね…?」彼の【本音】を探る質問
    愛カツ
  2. 「幸せが長く続く!?」彼に”永遠”に愛される女性の秘訣って?
    「幸せが長く続く!?」彼に”永遠”に愛される女性の秘訣って?
    Grapps
  3. 当てはまったらドン引き… 亭主関白にみられてしまう男性の行動5つ
    当てはまったらドン引き… 亭主関白にみられてしまう男性の行動5つ
    恋学
  4. オトコって単純…!?男性が女性に急に惹かれる瞬間
    オトコって単純…!?男性が女性に急に惹かれる瞬間
    Grapps
  5. グッと距離を縮める!【おうちデート】で失敗しないためには?
    グッと距離を縮める!【おうちデート】で失敗しないためには?
    愛カツ
  6. カッコいいと思ってやっていることが、実は「ダサいこと」あるある10選
    カッコいいと思ってやっていることが、実は「ダサいこと」あるある10選
    恋学
  7. 【夫の反撃】嫁の存在を“完全に無視”する義両親。必死で愛想笑いを続けていると…「あのさ」⇒義両親と関係を築くコツ
    【夫の反撃】嫁の存在を“完全に無視”する義両親。必死で愛想笑いを続けていると…「あのさ」⇒義両親と関係を築くコツ
    愛カツ
  8. 給料を“半分しか”家計に入れなくなった夫。妻が問い詰めた結果…「当たり前じゃん?」⇒円満な夫婦関係を築くためのコツ
    給料を“半分しか”家計に入れなくなった夫。妻が問い詰めた結果…「当たり前じゃん?」⇒円満な夫婦関係を築くためのコツ
    愛カツ
  9. 恐るべきあげまんの能力! 家庭を安泰にして幸せをもたらす理由3つ
    恐るべきあげまんの能力! 家庭を安泰にして幸せをもたらす理由3つ
    恋学

あなたにおすすめの記事