絶対手放したくない。男性が【メロメロになる女性】の魅力とは?

絶対手放したくない。男性が【メロメロになる女性】の魅力とは?

2024.09.11 14:00
提供:Grapps

女性の中には、外見だけでなく独特の魅力で男性を引きつける人がいます。
そんな女性たちは一体、どんな秘密を持っているのでしょうか?

この記事では、男性がメロメロになる女性の魅力を探ってみましょう。

心の奥まで掴む

「自分のことを理解してくれる女性は、なかなか離れられません。最近、仕事の悩みを優しく聞いてくれる女性がいて…その人の笑顔と励ましに心が動かされました」(27歳/男性)

胃袋を掴むのは、恋愛において定番のテクニックですが…。
「心の奥まで掴む」ことが、男性を虜にする最高の方法かもしれませんね。

成功した男性を引き寄せる

「成功している男性と付き合っている女性は、なぜか性格がよくて誰にでも優しいんですよね」(30歳/男性)

一度でも魅力的な女性と関わりがあった男性は、さらに魅力が増すようです。

だからこそ、成功した男性から選ばれる女性には…。
見た目以上の何かしらの魅力があるという証拠ともいえるでしょう。

甘え上手

「寂しがりやで『寂しい、会いたい』とストレートに伝える女性は、助けたくなるんですよね」(29歳/男性)

甘え上手な女性には、男性の保護本能を刺激する何かがあります。
明るくちょっぴり不安定に見える彼女たちは、男性の狩猟本能をくすぐるのでしょう。

男性目線での魅力を持っている

「僕が可愛く見えている女性は、女性の友達から見たらそこまでで…男性目線での魅力を持っているんだと気づきました」(26歳/男性)

女性と男性ではまったく違う価値を持つことがあります。
彼女たちは、男性目線での魅力を自然と引き出しているのかもしれません。

男性がメロメロになる魅力

これら4つの特徴を持つ女性たちは、男性を惹きつける何かを持っています。
見た目だけではなく、個性や内面の魅力が彼らを虜にするのですね。

あなた自身も新たな魅力を発見する機会にしてみてはいかがでしょうか。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 手遅れにはなりたくない! 恋愛未経験に当てはまる人の特徴5つ
    手遅れにはなりたくない! 恋愛未経験に当てはまる人の特徴5つ
    恋学
  2. 「また新しい服?お金かけ過ぎじゃない?」嫁への口出しが多い義母。ある日、夕食を振る舞うと…⇒義母との良好な関係性の築き方とは
    「また新しい服?お金かけ過ぎじゃない?」嫁への口出しが多い義母。ある日、夕食を振る舞うと…⇒義母との良好な関係性の築き方とは
    愛カツ
  3. 知らなかった…! 真面目な人がモテない理由5選
    知らなかった…! 真面目な人がモテない理由5選
    恋学
  4. 男性を虜にする「あざと可愛い行動」って?
    男性を虜にする「あざと可愛い行動」って?
    愛カツ
  5. 「モテる女はみんなしてる?」男性とすぐ仲よくなれる話題って?
    「モテる女はみんなしてる?」男性とすぐ仲よくなれる話題って?
    Grapps
  6. 「ストーカーなんて言って悪かった…」妻に泣きつく浮気した夫。しかし妻が【厳しい制裁】を下した結果⇒夫が浮気を匂わせる行動
    「ストーカーなんて言って悪かった…」妻に泣きつく浮気した夫。しかし妻が【厳しい制裁】を下した結果⇒夫が浮気を匂わせる行動
    Grapps
  7. 「夫のせいで…」友人家族とのBBQが台無し!妻がママ友に謝罪すると【提案の内容】に苦笑い…⇒関係を修復するためのヒント
    「夫のせいで…」友人家族とのBBQが台無し!妻がママ友に謝罪すると【提案の内容】に苦笑い…⇒関係を修復するためのヒント
    愛カツ
  8. 予約したイタリアンの店で…「あの…」“厨房のミス”で注文した料理が来ない!?だが母は…⇒幸せな家庭を築くためのポイント
    予約したイタリアンの店で…「あの…」“厨房のミス”で注文した料理が来ない!?だが母は…⇒幸せな家庭を築くためのポイント
    愛カツ
  9. 義母から緊急入院と連絡が!?しかし…「あら~!」仕事を早退して駆けつけた嫁が“見たモノ”とは…⇒周りをドン引きさせる義母の行動
    義母から緊急入院と連絡が!?しかし…「あら~!」仕事を早退して駆けつけた嫁が“見たモノ”とは…⇒周りをドン引きさせる義母の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事