「今度の土日も仕事だから」週末なのに仕事に向かう夫。不審に感じ“尾行”を決意!?⇒「ん…?」浮気する男性の行動やサインとは

「今度の土日も仕事だから」週末なのに仕事に向かう夫。不審に感じ“尾行”を決意!?⇒「ん…?」浮気する男性の行動やサインとは

2024.09.10 05:00
提供:Grapps

愛するパートナーからの浮気は、信じたくないものの一つだと言えます。
今回は、再び浮気をする可能性があるパートナーの行動や、その前触れのサインを紹介します。

急に愛想がよくなる

もしパートナーが突然、あなたのすべての要求を快く受け入れるようになったら、何か理由があるかもしれません。
彼が本心からあなたの意見に耳を傾け、敬意を払っているかどうかを見極めることが重要です。

秘密が増える

浮気している人は、自らの行動を隠し続けるために、あいまいな返答をすることがあります。
曖昧な回答が増えたら、警戒が必要かもしれません。

休日に出かけることが増える

「あるとき夫から『今度の土日も仕事だから』と言われました。妻のある勘が働いた私は’怪しい’と思い、夫を尾行しました。すると、夫は駅で女性と待ち合わせをし、女性のマンションへ入って行きました。」(40代/女性)

浮気を疑うときは、感情的になりやすいもの。
ですが、事実を冷静に確認するには、パートナーの行動に秘密が隠されているかもしれません。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「後悔しても知らないよ?」別れ際まで“モラハラ全開”だった元カレ。しかし数ヶ月後…⇒悪い男を見分ける方法
    「後悔しても知らないよ?」別れ際まで“モラハラ全開”だった元カレ。しかし数ヶ月後…⇒悪い男を見分ける方法
    愛カツ
  2. 夫が”二度目”の浮気!?未来に絶望していると…友人「あたしに任せて!」⇒浮気夫への仕返し方法
    夫が”二度目”の浮気!?未来に絶望していると…友人「あたしに任せて!」⇒浮気夫への仕返し方法
    愛カツ
  3. 「また太った?痩せなよ」完璧を求める彼のために…体調より“彼の命令”を優先した結果⇒悪縁を断ち切る方法
    「また太った?痩せなよ」完璧を求める彼のために…体調より“彼の命令”を優先した結果⇒悪縁を断ち切る方法
    愛カツ
  4. 心を掴むチャンスを作る!!職場の彼を振り向かせるアプローチ
    心を掴むチャンスを作る!!職場の彼を振り向かせるアプローチ
    Grapps
  5. 彼が実は出してる”脈ありサイン”を見逃すな!
    彼が実は出してる”脈ありサイン”を見逃すな!
    愛カツ
  6. 「気が利かない嫁だね」モラハラ義母が“花瓶の微妙なズレ”を指摘。しかし…無表情嫁の【返答】は…⇒周囲を困らせる義母の行動
    「気が利かない嫁だね」モラハラ義母が“花瓶の微妙なズレ”を指摘。しかし…無表情嫁の【返答】は…⇒周囲を困らせる義母の行動
    愛カツ
  7. 【ゾッ】夫が二度目の浮気!?子どもが生まれ改心したはずの夫が“持っていたモノ”は…⇒浮気の兆候を感じたときの対処法
    【ゾッ】夫が二度目の浮気!?子どもが生まれ改心したはずの夫が“持っていたモノ”は…⇒浮気の兆候を感じたときの対処法
    愛カツ
  8. 唯一無二の相手を見つけた!男性が「この子しかいない!!」と感じる瞬間
    唯一無二の相手を見つけた!男性が「この子しかいない!!」と感じる瞬間
    Grapps
  9. 男性が選ぶ”魅力的な彼女の特徴”って?
    男性が選ぶ”魅力的な彼女の特徴”って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事