「本当に大好き!」彼から“真剣に愛される”秘訣4選

「本当に大好き!」彼から“真剣に愛される”秘訣4選

2024.09.09 11:15
提供:Grapps

恋愛において「本気で愛されたい」と願うのは自然なことですよね。
しかし、ときには思わぬ形で利用されてしまうことも…。

今回は、彼から真剣に愛される女性になるためのコツを紹介します。

意見を尊重し合う関係を築く

相手と意見が異なって喧嘩になりかけることは、誰にでも起こり得ます。

そんなとき、冷静に問題の核に迫ることが重要です。
本質的な問題を残したままだと、結果として傷つくことになるかもしれません。

関係を深めるには、意見の相違さえも理解し合える関係を目指しましょう。

好き嫌いをはっきり表現する

自分の立場を明確にすることは、遊ばれないための秘訣です。
自分の「YES」「NO」をしっかりと表現する勇気が大切だといえます。

こうすることで、あなたへの本気度が薄い男性は自然と去っていくでしょう。
あなたを真に愛する男性こそが側に残るのです。

自分の生活を大切にする

恋愛はときに、生活パターンをも変えてしまうもの。
しかし、自分自身の生活リズムを守ることも重要です。

自分自身を大切にすることが、結果として健全な関係を築く土台となります。

相手のいい点を見抜く

自分の承認欲求に振り回されると、遊び人に利用されかねません。

そのため、相手の本当の魅力を見抜くことが大切です。
彼と一緒にいるときの自分を理解することが重要といえるでしょう。

そうすれば、本当にあなたを愛してくれる男性と巡り会えるはず…!

彼から真剣に愛されるには…

恋愛は自分を見失わず、相手との信頼関係を大切に育てていくことが重要です。
今回紹介したポイントを心掛ければ、真剣に愛される女性へと変われるでしょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めての義実家帰省で「あれ?私のお皿だけない…」義家族の“暗黙ルール”かと思いきや…『え?』⇒家族間トラブルの対処法
    初めての義実家帰省で「あれ?私のお皿だけない…」義家族の“暗黙ルール”かと思いきや…『え?』⇒家族間トラブルの対処法
    Grapps
  2. 「ちょっとないわ…」あなたは大丈夫?実は失敗してる【恋愛テク】4選!
    「ちょっとないわ…」あなたは大丈夫?実は失敗してる【恋愛テク】4選!
    Grapps
  3. ほぼ初対面の男と同居…!? 急病の父を亡くした数年後、母が“再婚相手”を紹介。しかし娘は…⇒結婚を後悔するかもしれない男性の特徴
    ほぼ初対面の男と同居…!? 急病の父を亡くした数年後、母が“再婚相手”を紹介。しかし娘は…⇒結婚を後悔するかもしれない男性の特徴
    愛カツ
  4. 電車で『妊婦の妻』と差し置いて席に座り、夫「荷物持ってあげてるだろ」だが近くの”女子高生の声”に…⇒無神経な夫への対処法
    電車で『妊婦の妻』と差し置いて席に座り、夫「荷物持ってあげてるだろ」だが近くの”女子高生の声”に…⇒無神経な夫への対処法
    愛カツ
  5. 「え、既読スルー…?」彼から返信が返ってこない”理由”とは?
    「え、既読スルー…?」彼から返信が返ってこない”理由”とは?
    愛カツ
  6. 「いつでも可愛い…!」30代以上でも”異性を魅了する”女性の特徴とは?
    「いつでも可愛い…!」30代以上でも”異性を魅了する”女性の特徴とは?
    Grapps
  7. 嫁イビリ義母に耐えられず…息子夫婦が【連絡先】をブロック。その後…「こんなの許せない!」⇒周りを困惑させる義母の『言動』
    嫁イビリ義母に耐えられず…息子夫婦が【連絡先】をブロック。その後…「こんなの許せない!」⇒周りを困惑させる義母の『言動』
    愛カツ
  8. 思わずキュン…!?彼を虜にする【女性のギャップ】とは?
    思わずキュン…!?彼を虜にする【女性のギャップ】とは?
    愛カツ
  9. 『弁当“地味”なんだよ』文句ばかりな夫。要望通りに弁当を作ると…【手のひら返し】な対応をされ妻激怒!?⇒要注意な夫の行動
    『弁当“地味”なんだよ』文句ばかりな夫。要望通りに弁当を作ると…【手のひら返し】な対応をされ妻激怒!?⇒要注意な夫の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事