「え、可愛すぎる…」片思いの彼を【キュン】とさせる甘え方♡

「え、可愛すぎる…」片思いの彼を【キュン】とさせる甘え方♡

2024.09.04 17:30
提供:Grapps

実はちょっとした「甘え方」のコツを押さえれば、彼の心を動かすことができるんです。
今回は、片思いの彼をドキッとさせる甘え方を紹介しましょう。

「もう少し一緒にいたい」と甘える

デートの終わりに「もう少し一緒にいたい」と言ってみましょう。
さりげなく彼を引き留めるこの一言が、彼の心をくすぐるんです。

反対に「楽しいからもっと一緒にいたい!」という自然で無邪気な甘え方は…。
彼にあなたへの特別な気持ちを芽生えさせるでしょう。

「家まで送って」とお願いする

「夜はちょっと怖いから、送ってくれない?」と、か弱い部分をさりげなくアピールしましょう。
彼の守りたい気持ちを刺激することで、自然とあなたへの意識が高まるはずです。

ただし、彼に負担をかけすぎないように調整してくださいね。

彼に「できないこと」を頼む

「これ、できないんだけど…」と頼むことは、あなたを異性として意識するきっかけになります。
そして「あなたってすごい!」と褒めながら、小さなことから頼ってみましょう。

自然と彼の「守りたい」「頼られたい」という気持ちを引き出すかもしれません。

男性に世話を焼かせる

食事中、彼に「料理を取り分けてほしいな」と甘えてみるのも1つの方法です。
このちょっとした甘えが「面倒を見たい」という彼の気持ちを刺激します。

男性は人の世話をすることで喜びを感じることが多いので…。
ちょっとした甘え方で、あなたをとても大切に思ってくれるようになります。

彼をキュンとさせるコツは”甘え方”

甘え方1つで、恋の距離がぐっと縮まります。
甘えることに罪悪感を抱く必要はありません。

可愛らしい「プチわがまま」で、片思いの彼との関係をさらに深めましょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『妊婦だからっていい身分ね』“自己中すぎる要求”をする同居中の義母。嫁が必死に反論した結果…⇒周囲を不快にする義母の行動
    『妊婦だからっていい身分ね』“自己中すぎる要求”をする同居中の義母。嫁が必死に反論した結果…⇒周囲を不快にする義母の行動
    Grapps
  2. 『変な味が…』“義母の不味い料理”にざわつく親戚。直後、義母が嫁イビリのために【大嘘】を!?⇒義母の行動に困ったら?
    『変な味が…』“義母の不味い料理”にざわつく親戚。直後、義母が嫁イビリのために【大嘘】を!?⇒義母の行動に困ったら?
    Grapps
  3. 妊娠中の浮気を【妻のせい】にしてくる夫と相手。さらに2人から飛び出た「言葉」は…⇒見極めて!“浮気性でない”男性の特徴
    妊娠中の浮気を【妻のせい】にしてくる夫と相手。さらに2人から飛び出た「言葉」は…⇒見極めて!“浮気性でない”男性の特徴
    愛カツ
  4. 「私がやりくりするから」義母を信じて“給料を全額”渡した嫁。しかし後日、嫁が見たのは…⇒周りの言動に困惑したときの対処法
    「私がやりくりするから」義母を信じて“給料を全額”渡した嫁。しかし後日、嫁が見たのは…⇒周りの言動に困惑したときの対処法
    愛カツ
  5. 「まさか毎日こんな食事を…?」義母は嫁の用意した夕飯を見て、動揺が隠せない!?⇒周囲も頭を抱える【義母の行動】
    「まさか毎日こんな食事を…?」義母は嫁の用意した夕飯を見て、動揺が隠せない!?⇒周囲も頭を抱える【義母の行動】
    愛カツ
  6. 「かなり、愛されてます」男性がひそかに嫉妬する瞬間って?
    「かなり、愛されてます」男性がひそかに嫉妬する瞬間って?
    Grapps
  7. 「最近どう?」既読無視をする男性が再び連絡する理由とは?
    「最近どう?」既読無視をする男性が再び連絡する理由とは?
    愛カツ
  8. 起床後…夫「あと5分しかない!最悪!」寝坊を妻に責任転嫁!?頭にきた妻は…→夫婦生活に”亀裂を生む”言葉
    起床後…夫「あと5分しかない!最悪!」寝坊を妻に責任転嫁!?頭にきた妻は…→夫婦生活に”亀裂を生む”言葉
    愛カツ
  9. 【家族のせいで破談】結婚式場を予約し準備を進める中“両親から呼び出された理由”とは…⇒家族間でも気をつけるべき言動
    【家族のせいで破談】結婚式場を予約し準備を進める中“両親から呼び出された理由”とは…⇒家族間でも気をつけるべき言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事