待ちあわせには少し遅刻がベスト!?デートで使える「モテテク」4選

待ちあわせには少し遅刻がベスト?デートで使える「モテテク」4選

2024.08.29 20:00
提供:Ray

好きな彼の心を射止める“モテテク”を、メンズ50人のリアルな声とともにお届け♡ 今回は、デートで実践したい「モテ仕草」を、昨年のミス&ミスターに再現してもらいました!ぜひ参考にして、この夏は気になる彼を落としちゃいましょ♡

Check!

エスカレーターで回避不可な上目遣いを♡

エスカレーターで昇るとき、下の段からねえねえって声をかければ必然的に上目遣いが実現。

上から見られる表情は盛れ度も2倍♡ 背が低い男性にも使えるのでおすすめ。

首をかしげながら目パチパチは最強

「天使フィルターがかかったような、いつも以上にめちゃくちゃ可愛く見えた。上目遣いに男は弱いっす」(Mくん 会社員・25才)

Ray(レイ)

Ray(レイ)

Check!

待ちあわせのときは小走りで駆け寄る♡

待ちあわせは先に着いていたほうが好印象に思いがちだけど、

あえてほんの少しだけ遅らせてうれしそうに駆け寄るのがベスト♡

満面の笑みで小動物みたくちょこちょこ歩きに♡

「待ちあわせ場所で、おれを見つけた瞬間うれしそうに小走りしてきてくれたときはめっちゃ可愛かった」(Yくん 駒澤大学4年)

Ray(レイ)

Check!

なんでもおいしそうに食べる

もぐもぐとおいしそうに食べる姿はたまらない様子♡

恥ずかしがらずにたくさん食べてよし!

また、

好き嫌いがなくなんでも食べるコ

は、ごはんにも連れて行きたくなるとのこと。

笑顔でほおばる姿にキュン♡

「マックとかサイゼでもおいしそうに食べてくれるコは好感度高い。逆に食の好みにうるさいコは苦手」(Tくん 慶應義塾大学3年)

Ray(レイ)

Check!

後ろからのぞきこむように話しかける

背後から「ねえ」って声をかけられるのは、

正面から来られるより不意打ち感があって、ドキッとするらしい♡

顔をのぞきこむように話しかけるのもポイント!

後ろから肩をポンと叩いて上目遣いで

「仕事中パソコンと向かいながら疲れた〜ってなってたときに、後ろから声をかけられ、癒されました」(Tくん 会社員・24才)

Ray(レイ)

More!

今回協力してくれたキャストのみなさん♡

河邊仁紀さん(Ray♥Campus Girl)

Ray(レイ)

渡辺華音さん(実践女子大学 3年)

Ray(レイ)

平川そよ花さん(青山学院大学 3年)

Ray(レイ)

吉川来希くん(青山学院大学 4年)

Ray(レイ)

佐藤太一くん(慶應義塾大学 3年)

Ray(レイ)

撮影/佐藤俊斗 文/一石沙永加、長谷川美緒

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. だいぶ愛されてます!彼が【本命女性】にだけ見せる特別な態度
    だいぶ愛されてます!彼が【本命女性】にだけ見せる特別な態度
    Grapps
  2. 出産直後の嫁に声もかけず、孫の顔すら見ない義母。しかし…嫁が【入院中の病院】に現れ…!?⇒周囲を混乱させる義母と【つき合うコツ】
    出産直後の嫁に声もかけず、孫の顔すら見ない義母。しかし…嫁が【入院中の病院】に現れ…!?⇒周囲を混乱させる義母と【つき合うコツ】
    愛カツ
  3. デリカシー皆無の義母が「早く孫を作りなさい」急かすワケは【自分のため】!?すると…夫「あのさぁ」⇒周りを傷つけるNG言動
    デリカシー皆無の義母が「早く孫を作りなさい」急かすワケは【自分のため】!?すると…夫「あのさぁ」⇒周りを傷つけるNG言動
    愛カツ
  4. ギャップやばすぎ!男性が夢中になるモテ女性の行動って?
    ギャップやばすぎ!男性が夢中になるモテ女性の行動って?
    Grapps
  5. え、なんか気になる…!会話が苦手な女性でもモテる会話術とは?
    え、なんか気になる…!会話が苦手な女性でもモテる会話術とは?
    Grapps
  6. 無職の夫が“騒音トラブル”を起こして警察沙汰に。しかし…夫「また引っ越せばいい」反省せず!?⇒結婚してはいけない男性の特徴
    無職の夫が“騒音トラブル”を起こして警察沙汰に。しかし…夫「また引っ越せばいい」反省せず!?⇒結婚してはいけない男性の特徴
    愛カツ
  7. 「この子いいかも…」職場の全男性に受ける”モテる女性”の特徴
    「この子いいかも…」職場の全男性に受ける”モテる女性”の特徴
    愛カツ
  8. めっちゃ真剣です!男性が本気のときの行動って?
    めっちゃ真剣です!男性が本気のときの行動って?
    Grapps
  9. つわりで苦しむ妻に“散歩”を強要する男性社員。しかし…同僚「二日酔いで出社したときに…」⇒夫の行動に悩むときの対処法
    つわりで苦しむ妻に“散歩”を強要する男性社員。しかし…同僚「二日酔いで出社したときに…」⇒夫の行動に悩むときの対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事