夫が“38度の高熱”でダウンした妻に弁当を用意。しかし…妻「恥ずかしくて人に見せられない」⇒警戒したい【パートナーの行動】って?

夫が“38度の高熱”でダウンした妻に弁当を用意。しかし…妻「恥ずかしくて人に見せられない」⇒警戒したい【パートナーの行動】って?

2024.08.16 22:28
提供:愛カツ

夫の思わぬ行動に心を痛めている女性たちは少なくありません。
今回は、気をつけたい男性の特徴を紹介します。

ささやかなスキンシップに隠された意味

言い争いの後でも、夫が手をつないだり、優しく髪を撫でてくれたりする瞬間もあるかもしれません。
喧嘩の後のスキンシップには、お互いを大切に思う気持ちが込められているでしょう。

笑顔と視線が示す真実の愛

夫があなたを真っ直ぐ見つめてにっこり笑うのは、強い愛情表現の証です。
日々の忙しさの中で見すごしがちですが、この視線には「いつもありがとう」という感謝の気持ちが込められています。

愛情深いいたずら

ときには夫のちょっとしたいたずらや冗談が、緊張をほぐし、暖かな雰囲気を取り戻すきっかけになります。
夫の行動の裏には、お互い楽しく笑い合う時間を求めているのかもしれません。

本当に問題行動?

「38度の高熱でダウンした妻の代わりに弁当を用意しました。しかし妻からは『恥ずかしくて人に見せられない』とのこと。なにか気に入らない様子でしたが、ショックでした…」(30代/男性)

夫の行動が気に入らないとしても、それは本当に夫に問題があるのかどうか考える必要もあります。なんでも自分の価値観だけで判断しないようにしましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『今すぐ土下座しろ!』夫婦喧嘩中に家を飛び出した妻!直後【衝撃の人物】を連れて帰宅!?⇒「離婚の危機」夫婦間の価値観のズレ
    『今すぐ土下座しろ!』夫婦喧嘩中に家を飛び出した妻!直後【衝撃の人物】を連れて帰宅!?⇒「離婚の危機」夫婦間の価値観のズレ
    Grapps
  2. 妊婦妻を“飲み会に強制参加”させる夫!?さらに…友人「妻ちゃん飲まないの?」⇒結婚するのは要注意な『男性の特徴』
    妊婦妻を“飲み会に強制参加”させる夫!?さらに…友人「妻ちゃん飲まないの?」⇒結婚するのは要注意な『男性の特徴』
    愛カツ
  3. 浮気に夢中な夫は【立ち会い出産を拒否】!?妻が義両親に報告すると、2人は土下座して…⇒浮気中の男性がとりがちな行動って?
    浮気に夢中な夫は【立ち会い出産を拒否】!?妻が義両親に報告すると、2人は土下座して…⇒浮気中の男性がとりがちな行動って?
    愛カツ
  4. 夫と共謀して、自宅を“乗っ取ろうとした”義妹!?「追い出すつもりだったんだ」怒りが爆発した嫁は⇒周囲を困らせる女性の言動
    夫と共謀して、自宅を“乗っ取ろうとした”義妹!?「追い出すつもりだったんだ」怒りが爆発した嫁は⇒周囲を困らせる女性の言動
    Grapps
  5. 出張から帰ってこない夫…異変を感じた妻が“夫の宿泊先”に突撃した結果!?⇒夫の浮気を発見したら?
    出張から帰ってこない夫…異変を感じた妻が“夫の宿泊先”に突撃した結果!?⇒夫の浮気を発見したら?
    Grapps
  6. 馴染みがないからと“嫁実家の手料理を全否定”する義母!?モヤモヤを募らせた嫁は…⇒周りも距離を置く【義母の行動】
    馴染みがないからと“嫁実家の手料理を全否定”する義母!?モヤモヤを募らせた嫁は…⇒周りも距離を置く【義母の行動】
    愛カツ
  7. 「あっえっちょっとまっ…」夫は“家族が大事”だと豪語するが…妻が単身赴任先の自宅に突撃すると…⇒不誠実な男性の特徴って?
    「あっえっちょっとまっ…」夫は“家族が大事”だと豪語するが…妻が単身赴任先の自宅に突撃すると…⇒不誠実な男性の特徴って?
    愛カツ
  8. ママ友旅行と偽って“浮気旅行”に行く妻。しかし後日「なんで男と腕組んでるんだ」夫に浮気がバレた“まさかの理由”とは…
    ママ友旅行と偽って“浮気旅行”に行く妻。しかし後日「なんで男と腕組んでるんだ」夫に浮気がバレた“まさかの理由”とは…
    愛カツ
  9. 彼女の腕時計を褒めると…「あー…」微妙な反応。実は“別の男からのプレゼント”だった!?⇒男性が別れを考える瞬間
    彼女の腕時計を褒めると…「あー…」微妙な反応。実は“別の男からのプレゼント”だった!?⇒男性が別れを考える瞬間
    愛カツ

あなたにおすすめの記事