女性が思わず胸キュン♡ バックハグの理想のシチュエーション5選

2024.08.16 18:33
提供:恋学

男性のみなさんは、どんな瞬間に女性にバックハグをしたくなりますか? 今回は「女性が思うバックハグの理想のシチュエーション」を大公開しちゃいます。後ろから抱きしめられて安心感とドキドキが感じられるバックハグ! 「女性をキュンキュンさせたい」「俺の魅力に沼らせたい」という人は、ぜひ最後までお読みくださいね。

女性が思うバックハグの理想のシチュエーションとは?

ロマンチックな場所で
ロマンチックな場所で
恋学[Koi-Gaku]

「夜景を見ながら」「星空の下」「月明りが灯る場所」など、ロマンチックな場所でバックハグをされると、素敵な思い出として女性の心に一生残ります。普通の場所で何気ないバックハグも嬉しいですけど……。

ロマンチックな雰囲気の中でのバックハグは、好きな気持ちやドキドキ感を倍増させてくれます。勝手に気持ちが盛り上がっちゃうんです。

友達以上恋人未満の相手がいる場合、ぜひロマンチックな場所でデートしてみてください。そこでバックハグをすれば場の雰囲気が恋の後押しをしてくれること間違いなし、告白してOKの確率がぐんとUPしますよ!


バックハグされながら眠る

私の友達は、「夜バックハグされながら眠ると安心感が半端ない」と言っていました。

これを読んでくれている女性のみなさん! 男性の大きな胸板を背中に感じながら眠るのって、男の部分を感じて妙にドキドキしちゃいませんか? 変態なのは私だけでしょうか笑?

普通に抱きしめられて寝るよりも、なぜかドキドキしてしまうバックハグ。「愛してるよ」「守ってあげるからね」「一生側にいてね」なんて思いながら、好きな女性をぎゅっと抱きしめてあげてください。

言葉に出せる人は直接伝えてくださいね。ぐんっと愛が深まりますよ♡


エスカレーターで

ここから2連発、実際に私が彼にされてドキドキした実体験をお伝えします。

好きな彼と2回目のデート帰り、「特に進展もなく帰るのか……」と思っていた私。ホームに続く駅のエスカレーターに乗っていたら、彼が私をぐっと引き寄せバックハグをしてきたんです。

「きゃー♡」私にもこんな甘いシチュエーションがあるんだとドキドキしました。彼はバックハグをしながら私の首元に顔をうずめてきて、最後にチュッてしたんです。「おぬしやるな、女慣れしておるな」なんて思った出来事がありました。

バックハグをされたいと思っている女性のみなさん! エスカレーターに乗るときは男性の前に立ちましょう。後ろを振り向かずに前を向いて乗っていると、バックハグをされるかもしれません。


ゴルフをしながら

世界中のコースを体験できるシミュレーションゴルフに彼と行った時の話です。

全然ゴルフをやったことのない私。「どうやればいいの?」と彼に聞いたら、ギュっとバックハグされながら手取り足取り教えてくれるじゃないですか!!

ゴルフクラブの握り方も、上から私の手を握りしめて……心はドキドキ、顔は冷静に笑。彼に指導されるがまま、「やだ~♡」と思っていました。韓国ドラマの様なベタなシチュエーションかもしれませんが、密室でドキドキして楽しかったです。

日常にこのような展開を多く作ることで、いつまでもラブラブでいられそうだなと思いました。男性のみなさん、溢れる思いを行動に移しませんか? 女性が喜びますよ。


落ち込んでいる時
落ち込んでいる時
恋学[Koi-Gaku]

女性の感情の動きに敏感な男性って、なかなかいないと思うんです。そんな中で、相手のことをちゃんと見ている男性って、女性にとってとても貴重な存在です。

相手が落ち込んでいる時や元気がない時など、優しくバックハグをしてみるのはどうでしょうか? 女性は「私のことちゃんと見てくれているんだ」とキュンとして、そんな優しい男性のことをもっともっと好きになってしまうはずです。

スキンシップは女性にとって愛情を感じられるので愛のバロメーターになります。女性の表情を見るのが苦手な人は、ぜひバックハグをしてみましょう。あなたの愛情が、好きな女性に伝わりますよ。


女性はバックハグが好きなのか?

答えは、YESです。女性で「バックハグをされるのが嫌い」という人に出会ったことがありません。安心感を感じられるので、ほとんどの女性が好きなんじゃないでしょうか? 興味のない人、下心しかないバックハグは論外ですが……。

男性にトラウマがある女性の場合は、後ろから来られると怖いと思うかもしれません。「もちろんわかってるよ!」と思うかもしれませんが、バックハグは女性との心の距離が縮まってきたなと思えてからするようにしてくださいね。

今回ご紹介したシチュエーション以外にも、自分の好きな人や彼女が、どんなシチュエーションでバックハグをされたら嬉しいかな? と想像してみることをおすすめします。ドキドキと共に、愛を深めることができますよ。


関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『今すぐ土下座しろ!』夫婦喧嘩中に家を飛び出した妻!直後【衝撃の人物】を連れて帰宅!?⇒「離婚の危機」夫婦間の価値観のズレ
    『今すぐ土下座しろ!』夫婦喧嘩中に家を飛び出した妻!直後【衝撃の人物】を連れて帰宅!?⇒「離婚の危機」夫婦間の価値観のズレ
    Grapps
  2. 妊婦妻を“飲み会に強制参加”させる夫!?さらに…友人「妻ちゃん飲まないの?」⇒結婚するのは要注意な『男性の特徴』
    妊婦妻を“飲み会に強制参加”させる夫!?さらに…友人「妻ちゃん飲まないの?」⇒結婚するのは要注意な『男性の特徴』
    愛カツ
  3. 浮気に夢中な夫は【立ち会い出産を拒否】!?妻が義両親に報告すると、2人は土下座して…⇒浮気中の男性がとりがちな行動って?
    浮気に夢中な夫は【立ち会い出産を拒否】!?妻が義両親に報告すると、2人は土下座して…⇒浮気中の男性がとりがちな行動って?
    愛カツ
  4. 夫が“38度の高熱”でダウンした妻に弁当を用意。しかし…妻「恥ずかしくて人に見せられない」⇒警戒したい【パートナーの行動】って?
    夫が“38度の高熱”でダウンした妻に弁当を用意。しかし…妻「恥ずかしくて人に見せられない」⇒警戒したい【パートナーの行動】って?
    愛カツ
  5. 夫と共謀して、自宅を“乗っ取ろうとした”義妹!?「追い出すつもりだったんだ」怒りが爆発した嫁は⇒周囲を困らせる女性の言動
    夫と共謀して、自宅を“乗っ取ろうとした”義妹!?「追い出すつもりだったんだ」怒りが爆発した嫁は⇒周囲を困らせる女性の言動
    Grapps
  6. 出張から帰ってこない夫…異変を感じた妻が“夫の宿泊先”に突撃した結果!?⇒夫の浮気を発見したら?
    出張から帰ってこない夫…異変を感じた妻が“夫の宿泊先”に突撃した結果!?⇒夫の浮気を発見したら?
    Grapps
  7. 馴染みがないからと“嫁実家の手料理を全否定”する義母!?モヤモヤを募らせた嫁は…⇒周りも距離を置く【義母の行動】
    馴染みがないからと“嫁実家の手料理を全否定”する義母!?モヤモヤを募らせた嫁は…⇒周りも距離を置く【義母の行動】
    愛カツ
  8. 「あっえっちょっとまっ…」夫は“家族が大事”だと豪語するが…妻が単身赴任先の自宅に突撃すると…⇒不誠実な男性の特徴って?
    「あっえっちょっとまっ…」夫は“家族が大事”だと豪語するが…妻が単身赴任先の自宅に突撃すると…⇒不誠実な男性の特徴って?
    愛カツ
  9. ママ友旅行と偽って“浮気旅行”に行く妻。しかし後日「なんで男と腕組んでるんだ」夫に浮気がバレた“まさかの理由”とは…
    ママ友旅行と偽って“浮気旅行”に行く妻。しかし後日「なんで男と腕組んでるんだ」夫に浮気がバレた“まさかの理由”とは…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事