心を揺さぶられるっ!男性が「好きかも…」と感じる女性の行動

心を揺さぶられるっ!男性が「好きかも…」と感じる女性の行動

2024.08.08 11:15
提供:愛カツ

心を揺さぶられるっ!男性が「好きかも…」と感じる女性の行動

男性が女性に特別な感情を抱き始める瞬間、知りたくないですか?

男性が「この子、好きかも」と意識し始める瞬間を紹介します。
さりげない行動や気遣いが男性の心をつかむきっかけになることもありますので、ぜひ参考にしてみてください。

優しく手を差し伸べてくれたとき

何かに困っているときに、さりげなく手を貸してくれる女性に特別な感情を抱くようです。

とはいっても、男性はプライドを重んじる傾向があります。
そのため過度に前面に出るのではなく、控えめにフォローすることを意識してください。

自分を必要としてくれたとき

男性は自分を必要としてくれる女性、に弱いものです。
そして、そんな女性からの信頼が自信へとつながります。

甘えすぎずに程よく自分を必要としてくれる女性に対して…。
守りたいという気持ちも強くなり、愛情が芽生えることがあるのです。

素直に喜ぶ姿を見たとき

心から喜んでくれる女性の姿を見ると、その喜びが好意に変わることもあります。

そうした純粋で素直な反応に、男性は「また喜ばせたい」という気持ちが強くなり…。
ますますその女性に惹かれていくのでしょう。

2人の時間が楽しいと感じたとき

共に過ごす時間が楽しいと感じるのも、男性が女性に特別な感情を持ちはじめた証拠です。

「この子のそばにいると落ち着く」「もっといろいろな話をしたい」と思う心理は…。
確実に恋心へと変わっていくので覚えておきましょう。

彼の心を掴むには…

気になる男性の心を掴みたいときは、何よりも自分の気持ちを素直に表すことが重要です。
彼の好意を引き出すためには、上手なコミュニケーションが鍵を握っています。

自然体でいることこそが、意外と男性の心を掴む近道になるかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 私のことどう思ってるの…?彼の行動からチェック
    私のことどう思ってるの…?彼の行動からチェック
    愛カツ
  2. うぇ、マジか…彼が【がっかりする】残念ファッションって?
    うぇ、マジか…彼が【がっかりする】残念ファッションって?
    Grapps
  3. 「うっわ…俺のものにしてぇ」男性が“本気”になると変わること
    「うっわ…俺のものにしてぇ」男性が“本気”になると変わること
    愛カツ
  4. 無職夫が“妻の給料”で豪遊!?親に【借金】して生活するか検討を始め…⇒結婚前に見抜いて!男性の危険な本性
    無職夫が“妻の給料”で豪遊!?親に【借金】して生活するか検討を始め…⇒結婚前に見抜いて!男性の危険な本性
    愛カツ
  5. 好きな人にだけっ!!男性が見せる【特別なサイン】
    好きな人にだけっ!!男性が見せる【特別なサイン】
    愛カツ
  6. 【真夏にエアコン全滅】管理会社の“最悪すぎる対応”に爆発寸前な夫。すると妻が…⇒円満な関係を築くためのコツって?
    【真夏にエアコン全滅】管理会社の“最悪すぎる対応”に爆発寸前な夫。すると妻が…⇒円満な関係を築くためのコツって?
    愛カツ
  7. 孫に甘すぎる義両親。嫁が“丁寧に”注意した結果…『口出しするな』まさかの逆ギレ!?⇒不快かも?避けたいNG言動
    孫に甘すぎる義両親。嫁が“丁寧に”注意した結果…『口出しするな』まさかの逆ギレ!?⇒不快かも?避けたいNG言動
    Grapps
  8. 老人会で嫁をこき使う義母。『雑用は嫁の仕事』その言葉で笑う老人たちだったが…⇒どうするべき?義母トラブルの対処法
    老人会で嫁をこき使う義母。『雑用は嫁の仕事』その言葉で笑う老人たちだったが…⇒どうするべき?義母トラブルの対処法
    Grapps
  9. 義母の非常識っぷりに嫁絶叫!?義母に一瞬だけ“生後間もない子ども”を預けたら…⇒他人の何気ない言動で傷つかないための術とは
    義母の非常識っぷりに嫁絶叫!?義母に一瞬だけ“生後間もない子ども”を預けたら…⇒他人の何気ない言動で傷つかないための術とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事