「こんなこと…ほんとにあるんだ」“誤爆”が原因で離婚した友人!?ドン引きな内容に…⇒【別れを招く】男性の裏切り行動

「こんなこと…ほんとにあるんだ」“誤爆”が原因で離婚した友人!?ドン引きな内容に…⇒【別れを招く】男性の裏切り行動

2024.07.19 12:00
提供:Grapps

愛するパートナーの裏切り行為は、深い心の傷を残します。
今回は、男性が浮気をしているときに見せる、行動パターンを紹介します。

忙しさを理由にした連絡の減少

何の前触れもなく「忙しい」を理由に連絡が取りにくくなる場合、その背後には何かしらの理由があるかもしれません。
あなたへの関心が薄れたり、時間を共有することが少なくなったりするのであれば、浮気をしている可能性があります。

大切な日にいない

記念日や大切にしていた約束を忘れる、または無視するようになったならば、それはあなたの優先順位が変わった可能性があります。
浮気によって、あなたへの気持ちが薄れてしまうことも少なくありません。

責任の転嫁と防御的な態度

浮気をしている男性は、自分の行動をパートナーに責任転嫁する場合があります。
また、些細な質問もかわしたり、攻撃的な反応を示したりするのであれば、何かを隠しているサインかもしれません。

サインを見逃さないで行動する

「子どもがいた友人から“離婚した”という連絡が届いて。詳しく話をきくと誤爆LINEが原因だとわかり…
「こんなこと…ほんとにあるんだ」とドン引きする内容を聞いて、友人の今後が心配になりました」(20代/女性)

別れたあと、反省や後悔のメッセージが届くことがあります。ですが、再び同じあやまちを犯さないためにも、そのような連絡は気にしないようにしましょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 職場で“彼の浮気”が発覚!?【猛反省】する彼を許した翌日…彼『別れよう』⇒急な「別れの宣告」をする男性心理とその対策
    職場で“彼の浮気”が発覚!?【猛反省】する彼を許した翌日…彼『別れよう』⇒急な「別れの宣告」をする男性心理とその対策
    Grapps
  2. 「めっちゃ好き」男性が喜ぶ【特別感】って?
    「めっちゃ好き」男性が喜ぶ【特別感】って?
    Grapps
  3. 「病気じゃないんだから」妊娠中の妻への配慮ゼロ夫。“父親になる自覚”があるか聞くと…⇒『隠れ地雷男性』を識別するポイント
    「病気じゃないんだから」妊娠中の妻への配慮ゼロ夫。“父親になる自覚”があるか聞くと…⇒『隠れ地雷男性』を識別するポイント
    愛カツ
  4. 「既婚者ってことは俺やばいじゃん!」浮気相手と真剣交際中の男性。しかし同棲中の家にきた“人物”は…⇒警戒される女性の特徴
    「既婚者ってことは俺やばいじゃん!」浮気相手と真剣交際中の男性。しかし同棲中の家にきた“人物”は…⇒警戒される女性の特徴
    愛カツ
  5. 「嫁としてあり得ない」介護職の嫁に“ネチネチLINE”を送る義母。夜勤明けに嫁が読むと…⇒義両親との関係で気をつけるべきことって?
    「嫁としてあり得ない」介護職の嫁に“ネチネチLINE”を送る義母。夜勤明けに嫁が読むと…⇒義両親との関係で気をつけるべきことって?
    愛カツ
  6. 関係が深まるかも!!男性が本当に知りたいことって…?
    関係が深まるかも!!男性が本当に知りたいことって…?
    Grapps
  7. え、私のこと嫌いなのかな…男性が意地悪する【本当の理由】って?
    え、私のこと嫌いなのかな…男性が意地悪する【本当の理由】って?
    Grapps
  8. 「どう思われてるんだろう…」彼の【本心】を確かめる質問
    「どう思われてるんだろう…」彼の【本心】を確かめる質問
    Grapps
  9. 幸せな恋愛のために!!男性が【女性慣れ】しているかを見分けるポイントって?
    幸せな恋愛のために!!男性が【女性慣れ】しているかを見分けるポイントって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事