「既婚者ってことは俺やばいじゃん!」浮気相手と真剣交際中の男性。しかし同棲中の家にきた“人物”は…⇒警戒される女性の特徴

「既婚者ってことは俺やばいじゃん!」浮気相手と真剣交際中の男性。しかし同棲中の家にきた“人物”は…⇒警戒される女性の特徴

2024.07.19 17:00
提供:愛カツ

ある行動が原因で、相手に距離を置かれてしまうことがあるようです。 今回は、周りに警戒されやすい女性の特徴を紹介します。表の笑顔、裏の支配欲笑顔や親切な態度は魅力的に映ります。 しかし、時間が経つにつれてその笑顔の背後にある計算高さや支配欲が見え隠れす…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え、好き…!!」男性がもっと惹かれる【唇】って?
    「え、好き…!!」男性がもっと惹かれる【唇】って?
    Grapps
  2. 我が家に義母侵入!?勝手に掃除や料理を済ませた挙句…「ちょっといい?」⇒義母との関係を取り持つ【理想の夫】って?
    我が家に義母侵入!?勝手に掃除や料理を済ませた挙句…「ちょっといい?」⇒義母との関係を取り持つ【理想の夫】って?
    愛カツ
  3. 「わぁ…可愛すぎるっ」第一印象で【恋愛対象】になる秘訣って?
    「わぁ…可愛すぎるっ」第一印象で【恋愛対象】になる秘訣って?
    愛カツ
  4. 妻に夕食作りを強要するモラハラ夫。しかし妻は立ち眩みで倒れ…娘「ママ!?」⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    妻に夕食作りを強要するモラハラ夫。しかし妻は立ち眩みで倒れ…娘「ママ!?」⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  5. 残酷な現実? 陰口ばかりいう人はこう思われています
    残酷な現実? 陰口ばかりいう人はこう思われています
    恋学
  6. 恋を呼び込む…?!男性が惚れる魅力的な「女性の言葉遣い」って?
    恋を呼び込む…?!男性が惚れる魅力的な「女性の言葉遣い」って?
    Grapps
  7. 「ドキッ!!」気になる彼との距離を縮める【LINEのアプローチ術】って?
    「ドキッ!!」気になる彼との距離を縮める【LINEのアプローチ術】って?
    愛カツ
  8. 真のイケオジは誠実さがカギ! 目指すなら押さえたい5つのポイント
    真のイケオジは誠実さがカギ! 目指すなら押さえたい5つのポイント
    恋学
  9. 結婚が遠のく可能性アリ!? 婚活で相手に求めすぎている人の末路5選
    結婚が遠のく可能性アリ!? 婚活で相手に求めすぎている人の末路5選
    恋学

あなたにおすすめの記事