妻「だから検査したくなかった…」産まれた子どもの父親が【他人】だと判明。“すべて”を知った夫は…⇒要注意!危険な女性の特徴

妻「だから検査したくなかった…」産まれた子どもの父親が【他人】だと判明。“すべて”を知った夫は…⇒要注意!危険な女性の特徴

2024.07.18 08:00
提供:Grapps

パートナーの浮気を心配している男性も、多いかもしれません。
今回は、浮気しやすい女性の特徴を紹介します。

自己愛が強い女性

魅力的で自信に満ち溢れた女性は、周囲を惹きつけるものがあります。
ですが、自己愛が強い人物は、自分の外見や話題に固執し、SNSでのアピールなどを頻繁に行う傾向があるので、警戒が必要です。

一人が苦手

単独行動が苦手で、常に誰かと一緒にいたがる女性は、寂しさを補うためにすぐに他者に慰めを求めることがあります。
特に、夜遅くに、頻繁に連絡を取る行動には、注意が必要です。

連絡の裏に隠された真意

すぐに返事が来れば安心することも多いでしょう。
ですが、すぐに返事が来るのは、逆に誰かと頻繁に連絡を取っているからかもしれません。

不誠実な行動を探る

「産まれた子どもが私たち夫婦に似ておらず、DNA鑑定を受けました。
検査を嫌がる妻の態度に違和感を抱いていたものの…子どもの父親は他人だと判明。
離婚は避けたいと懇願する妻でしたが、私はすぐに答えを出せませんでした」(30代/男性)

妻のちょっとした行動の変化や反応から「何か変だ」と感じたなら、その直感を信じることもときには重要です。
相手の不誠実な行動に気づいた場合、それが本当に問題であるかどうかを冷静に判断する姿勢が求められます。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【義妹に感謝】同居開始後、義母のイビリに限界!“他人事な夫”に失望した嫁だったが⇒救われた…!周囲を魅了する女性の話し方
    【義妹に感謝】同居開始後、義母のイビリに限界!“他人事な夫”に失望した嫁だったが⇒救われた…!周囲を魅了する女性の話し方
    Grapps
  2. <マナーを守れない義両親>嫁が無事出産!退院すると、“病院から”電話がきて…!?⇒「ありえない」と感じるNG言動
    <マナーを守れない義両親>嫁が無事出産!退院すると、“病院から”電話がきて…!?⇒「ありえない」と感じるNG言動
    愛カツ
  3. ヤベッ、惚れた…男性が恋に落ちやすい女性の特徴って?
    ヤベッ、惚れた…男性が恋に落ちやすい女性の特徴って?
    愛カツ
  4. 義実家で生後8ヶ月の娘に“離乳食”を準備する嫁。すると…義父「よく食べるなぁ!」⇒【絶縁確定】他人を不快にするNG行動
    義実家で生後8ヶ月の娘に“離乳食”を準備する嫁。すると…義父「よく食べるなぁ!」⇒【絶縁確定】他人を不快にするNG行動
    愛カツ
  5. 義妹の里帰り出産を我が家で!?「お前の部屋貸してやって」無責任な“夫の発言”で嫁は⇒【要注意】夫婦間で起こりがちなトラブル
    義妹の里帰り出産を我が家で!?「お前の部屋貸してやって」無責任な“夫の発言”で嫁は⇒【要注意】夫婦間で起こりがちなトラブル
    Grapps
  6. 夫の浮気を疑う妻!?“鏡越しに”夫の携帯を覗いてみた結果…⇒「許さない!」浮気した夫に仕返しする方法
    夫の浮気を疑う妻!?“鏡越しに”夫の携帯を覗いてみた結果…⇒「許さない!」浮気した夫に仕返しする方法
    Grapps
  7. 「ホント気が利かないよね~」夫希望の“塩むすび弁当”を作った結果⇒『こんなことになるとは…』結婚後に豹変する男性の特徴
    「ホント気が利かないよね~」夫希望の“塩むすび弁当”を作った結果⇒『こんなことになるとは…』結婚後に豹変する男性の特徴
    愛カツ
  8. 妊娠中の妻を置いて“無断で朝帰り”する夫。ある日、夫のスマホに【1件の着信】がきて…⇒浮気している男性の「見分け方」
    妊娠中の妻を置いて“無断で朝帰り”する夫。ある日、夫のスマホに【1件の着信】がきて…⇒浮気している男性の「見分け方」
    愛カツ
  9. 「好きぃ♡」男性からの「かわいい」に対する【最高の反応】って?
    「好きぃ♡」男性からの「かわいい」に対する【最高の反応】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事