体調不良で会社を早退。帰宅すると幼い息子が1人で留守番?『よくあるよ!』⇒怪しい…?夫が妻の浮気を疑う瞬間

体調不良で会社を早退。帰宅すると幼い息子が1人で留守番?『よくあるよ!』⇒怪しい…?夫が妻の浮気を疑う瞬間

2024.07.17 06:28
提供:愛カツ

夫婦関係において、信頼が揺らぐ瞬間が訪れることがあります。
今回は、夫が妻の浮気を疑う瞬間を紹介します。

異性との個別行動

妻が異性と2人きりで何かをすれば、浮気の疑念を持たれる原因となります。
事前にパートナーに連絡を取るなど、疑われない対応が必要です。

親密な身体接触

手をつなぐ、腕を組むなど、異性とのボディタッチも、疑いの目を向けられるきっかけになります。
未然にトラブルを防ぐためにも、公共の場所での適切な距離感を保つことが重要です。

帰りが遅い

「体調を崩して会社を早退したときのことです。家に帰ると幼い息子が1人で留守番していて、妻は不在。短時間で済む買い物に出たのかと思っていましたが、いつまでたっても帰ってこないことに違和感。すると息子は『よくあるよ!』と言うのです。妻の行動に疑念を抱きました」(30代/男性)

浮気の疑いは、何気ない場面から生じることがあります。だからこそ、あらゆる疑惑が生じた際には、直ちにお互いの気持ちを確認し合うことが大切です。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気発覚後に義実家へ“離婚報告”にいくと…義母「認めなさいよ!」そこでも“修羅場状態”!?⇒浮気の代償とは?
    夫の浮気発覚後に義実家へ“離婚報告”にいくと…義母「認めなさいよ!」そこでも“修羅場状態”!?⇒浮気の代償とは?
    愛カツ
  2. 夫は気遣いゼロで“孤独奮闘中”の妊娠妻。つわりが悪化し“病院への運転”をお願いするが…「え?」⇒夫婦の絆が崩れる瞬間
    夫は気遣いゼロで“孤独奮闘中”の妊娠妻。つわりが悪化し“病院への運転”をお願いするが…「え?」⇒夫婦の絆が崩れる瞬間
    愛カツ
  3. 妻が浮気相手の子を妊娠!?夫が“11歳の娘”に離婚することを伝えた結果…⇒「パートナーの浮気」に気づいたときの対処法
    妻が浮気相手の子を妊娠!?夫が“11歳の娘”に離婚することを伝えた結果…⇒「パートナーの浮気」に気づいたときの対処法
    愛カツ
  4. 「慰謝料と養育費、請求します」単身赴任先で浮気していた夫。離婚を“拒む”夫だったが…妻の一言で⇒不誠実な男性の見分け方
    「慰謝料と養育費、請求します」単身赴任先で浮気していた夫。離婚を“拒む”夫だったが…妻の一言で⇒不誠実な男性の見分け方
    Grapps
  5. なにかした…?男性が【LINE】を返信しない理由って?
    なにかした…?男性が【LINE】を返信しない理由って?
    愛カツ
  6. “パジャマと洋服”を完全に勘違いする義母!?パジャマ着用での外出を強要された嫁は…⇒義母と良好な関係を築くコツ
    “パジャマと洋服”を完全に勘違いする義母!?パジャマ着用での外出を強要された嫁は…⇒義母と良好な関係を築くコツ
    愛カツ
  7. “大量のよれよれタオル”を嫁にプレゼントする義母!?笑顔で渡された嫁は…⇒周囲を困らせている【義母の言動】
    “大量のよれよれタオル”を嫁にプレゼントする義母!?笑顔で渡された嫁は…⇒周囲を困らせている【義母の言動】
    愛カツ
  8. ファミレスで…『トイレかな?』退店直前で女性が“離席したワケ”に…⇒『マジ…?』距離を置きたくなる【女性のNG行動】
    ファミレスで…『トイレかな?』退店直前で女性が“離席したワケ”に…⇒『マジ…?』距離を置きたくなる【女性のNG行動】
    愛カツ
  9. “育児に追われる妻”の弁当に文句タラタラの夫。翌日妻は弁当を使って『仕返し』に!?⇒夫にイラっとしたときの【対処法】
    “育児に追われる妻”の弁当に文句タラタラの夫。翌日妻は弁当を使って『仕返し』に!?⇒夫にイラっとしたときの【対処法】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事