婚約中なのに…“バイト先の社員”にゾッコン!?「どうしよう…」⇒『隠された本性に注意!』要注意な男性の特徴

婚約中なのに…“バイト先の社員”にゾッコン!?「どうしよう…」⇒『隠された本性に注意!』要注意な男性の特徴

2024.07.16 13:00
提供:愛カツ

関係が深まってきたころに、彼の意外な本性を知ることになることも…。
今回は、要注意な男性の特徴について紹介します。

いきすぎた独占欲

もし彼にGPSでの追跡を要求されているなら、それは明らかな束縛です。
「浮気の心配がなければ、追跡されても平気でしょ?」というのは、彼の独占欲が強い証拠かもしれません。

交際を大々的にアピールさせられる

お互いの交際をSNSに投稿することは普通ですが、彼がその公開を強要しているケースには注意が必要です。
「大々的に私たちの関係を知らせたい」という欲求は、彼の過剰な独占欲が原因かもしれません。

これは、自己満足以外の何物でもないでしょう。

プライバシーを侵害する

友達との連絡内容までチェックされてしまうことがあるなら、それは信頼の欠如を示しています。
「友達は誰?どこに遊びに行くの?」と細かな質問をしたり、スマホを持ち去ってメッセージを勝手に見るのは、監視行為へとつながる恐れがあります。

これらの行動は、関係が正常な状態にあるとは言えないかもしれません。

暴言を吐く

「ある日、婚約者の彼と大喧嘩をしたときに、バイト先の社員さんがすぐ異変に気づいて相談に乗ってくれたのです。その後、気になる存在に。密かに思いを寄せていたある日、電話で社員さんが暴言を吐いているところを目撃。本性を知ってしまい、好きな気持ちは勘違いだったかもと思いました」(20代/女性)

以上の特徴が見られた場合は、彼との今後の関係について、じっくりと考える時間が必要かもしれません。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「おかずなんて必要ない!」義母が“嫁の手料理”をどかして【置いたもの】は…⇒周りがドン引きする【NG行動】って?
    「おかずなんて必要ない!」義母が“嫁の手料理”をどかして【置いたもの】は…⇒周りがドン引きする【NG行動】って?
    愛カツ
  2. 昼寝をさせず“興奮状態のまま”赤ちゃんと遊ぶ義両親…その理由は「孫ちゃんもっと遊びたいって!」⇒義母との関係で気をつけたいポイント
    昼寝をさせず“興奮状態のまま”赤ちゃんと遊ぶ義両親…その理由は「孫ちゃんもっと遊びたいって!」⇒義母との関係で気をつけたいポイント
    愛カツ
  3. 「その程度の嘘で騙せると思った?」同僚との浮気を認め謝罪する彼。しかし…翌日“大激怒するワケ”に⇒ドン引き確定なLINE
    「その程度の嘘で騙せると思った?」同僚との浮気を認め謝罪する彼。しかし…翌日“大激怒するワケ”に⇒ドン引き確定なLINE
    Grapps
  4. 「それはずりぃわ…」男性が【キュン】とするさりげない気づかい
    「それはずりぃわ…」男性が【キュン】とするさりげない気づかい
    Grapps
  5. 「2番目の女がなにを言っているの?」浮気相手が彼の子を【妊娠】!?同棲中の家で修羅場になり…⇒周りに避けられる人の特徴
    「2番目の女がなにを言っているの?」浮気相手が彼の子を【妊娠】!?同棲中の家で修羅場になり…⇒周りに避けられる人の特徴
    愛カツ
  6. あー、沼だな…【ハグの瞬間】を特別にする工夫って?
    あー、沼だな…【ハグの瞬間】を特別にする工夫って?
    Grapps
  7. 長続きする恋愛のために!!事前にチェックしたい【長続きする男性】の特徴って?
    長続きする恋愛のために!!事前にチェックしたい【長続きする男性】の特徴って?
    Grapps
  8. 事実、モテるんです!!男性がトリコになる「モテ女子」って?
    事実、モテるんです!!男性がトリコになる「モテ女子」って?
    愛カツ
  9. 隠れた逸材…!!実は【結婚向きな男性】の特徴って?
    隠れた逸材…!!実は【結婚向きな男性】の特徴って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事