「素敵な人と出会えました」恋愛運がUPした女性がガチで実践したこと4選

「素敵な人と出会えました」恋愛運がUPした女性がガチで実践したこと4選

2024.06.19 19:00
提供:Grapps

出会いがなかなか訪れない、恋愛が長続きしない…そんな悩みを抱えている女性もいるでしょう。
そんなときには自分を取り巻く環境や習慣を見直し、心機一転することで恋愛運が上がることもあります。

今回は生活を見直し、恋愛運を高めた女性たちの体験談を紹介します。

ネガティブな女子会を卒業

「定期的に開かれていた女子会に参加していたんですが、その大半が愚痴や不満ばかり…。参加をやめてみたら、気持ちが軽くなり、その結果私も明るさを取り戻して、同僚からデートの誘いがありました!」(27歳/女性)

気分転換にはなるものの、ネガティブな話題で満ちた女子会に参加すれば、おのずとあなたもネガティブな雰囲気をもらってしまいます。
ポジティブな人間関係を築くことで、自然と魅力が増してくるかもしれません。

スマートフォンから顔を上げて

「空き時間はいつもスマホに夢中でしたが、それをやめてみると、周りが見えるようになりました。読書や趣味の時間を増やしたら、共通点を持った素敵な人と出会えました」(34歳/女性)

スマホを手放すことで、まわりの景色や人間関係が変わってくるかもしれません。
リアルなコミュニケーションを増やし、より深いつながりを求めましょう。

買い物でストレス発散をやめる

「買って満足の繰り返しから脱却し、質を大切にするようになりました。そうしたら、服装が洗練され、それがきっかけで興味を持ってもらえることが増えました」(30歳/女性)

所有する物が変われば、自分自身の価値観や外見も変化します。
その結果、異性からの評価も向上するかもしれません。

姿勢を正して美しさUP

「以前は猫背がちでしたが、姿勢を正す意識を持ってから、他人からの評価が変わりました。『品がある』『自信があるように見える』と言われるようになりました!」(26歳/女性)

身体的な変化は内面の変化にも繋がります。
姿勢を意識することで、自信を持って行動できるようになり、それが相手にもよい印象を与えます。

今こそ「新しい私」を迎え入れるとき

恋愛を成功に導くためには、自ら変わる努力が必要です。
生活習慣を見直し、新鮮な自分を発見してみてください。

あなたの魅力が今よりもっと輝く日が来るかもしれません。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 離婚後…『孫は私のもの!』義母が“我が物顔”で娘を独占!?しかし【孫の本音】は…⇒悩みのタネ!義母が起こす問題行動
    離婚後…『孫は私のもの!』義母が“我が物顔”で娘を独占!?しかし【孫の本音】は…⇒悩みのタネ!義母が起こす問題行動
    Grapps
  2. 結婚式の準備をする彼女。【予算50万オーバーのドレス】を独断で契約した結果…⇒夫婦の絆を保つ方法
    結婚式の準備をする彼女。【予算50万オーバーのドレス】を独断で契約した結果…⇒夫婦の絆を保つ方法
    愛カツ
  3. 社内の秩序を乱した男性。【サー…】妻子を捨て後輩と浮気した結果、ついに部長から呼び出され…⇒職場恋愛が失敗する行動
    社内の秩序を乱した男性。【サー…】妻子を捨て後輩と浮気した結果、ついに部長から呼び出され…⇒職場恋愛が失敗する行動
    愛カツ
  4. 『栄養付けないと…』“小食すぎる夫”を心配する妻。しかし【夫が食べない本当の理由】に絶句…⇒幸せな結婚生活の秘訣
    『栄養付けないと…』“小食すぎる夫”を心配する妻。しかし【夫が食べない本当の理由】に絶句…⇒幸せな結婚生活の秘訣
    愛カツ
  5. 「何様のつもり!?」義母は“高熱の孫を優先した嫁”が気に食わない!しかし嫁の「強気な言葉」に…⇒嫌な言動への対処法
    「何様のつもり!?」義母は“高熱の孫を優先した嫁”が気に食わない!しかし嫁の「強気な言葉」に…⇒嫌な言動への対処法
    愛カツ
  6. 待望の妊娠に喜ぶ夫婦。しかし妻がつわりで寝込んだ結果…夫「今日も?」⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    待望の妊娠に喜ぶ夫婦。しかし妻がつわりで寝込んだ結果…夫「今日も?」⇒夫の言動にモヤッとした時の対処法
    愛カツ
  7. 「これはヤバいって...」男性が無性にイチャつきたくなるタイミングとは?
    「これはヤバいって...」男性が無性にイチャつきたくなるタイミングとは?
    ハウコレ
  8. 産後2週間の嫁に…義両親『いつまで怠けているんだ!』病院からの指示を伝えるも…⇒周囲を困惑させる義母との関わり方
    産後2週間の嫁に…義両親『いつまで怠けているんだ!』病院からの指示を伝えるも…⇒周囲を困惑させる義母との関わり方
    Grapps
  9. 『遅いな!』腰痛を発症した夫…“臨月の妻”に暴言!?怒った妻がとった【反撃】は…⇒夫の言動に悩んだときの対処法
    『遅いな!』腰痛を発症した夫…“臨月の妻”に暴言!?怒った妻がとった【反撃】は…⇒夫の言動に悩んだときの対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事