妻「だってあなたの子じゃないもん」妊娠を報告されるも、夫は身に覚えがなく…「それってつまり…」⇒浮気しやすい女性の特徴

妻「だってあなたの子じゃないもん」妊娠を報告されるも、夫は身に覚えがなく…「それってつまり…」⇒浮気しやすい女性の特徴

2024.06.18 17:00
提供:愛カツ

お互いにパートナーがいる、もしくは相手が既婚者であるにもかかわらず、惹かれてしまった経験はありませんか?
今回は、浮気しやすい女性の特徴を紹介します。

押しに弱い

「出会ってすぐに『運命を感じた』『特別だ』と情熱的なアプローチをされ、はじめは拒んでいたものの『この人ほど私を想ってくれる人はいない』と思い、受け入れることにしました。お互いにパートナーがいますが、毎日の『好きだ』『大事だよ』という言葉に心が動いてしまうんです」(27歳/女性)

強い関心を向けられると、心を奪われやすい傾向にある女性は要注意です。

相手を信頼しすぎる

「交際前に『週末は家族サービスのため忙しい』という言葉を信じ、その人を尊敬していました。尊敬から恋に発展してしまい浮気関係に。ですが実際は、家族とは離れて一人暮らしをしていたのです。結局、私は彼と離れるのが辛く、気づけば浮気の関係は2年が経過していました」(31歳/女性)

人を信じることが浮気に繋がることもあるでしょう。

相手の不幸に同情する心

「地元の知り合いが家庭内で複雑な事情を抱えており、離婚するにしても手続きに手間取っているという話を聞き、何かしてあげたいと思ってしまいました。一緒にいるときはうれしいですが、冷静になると、この関係が誰かを傷つけていることに気づきました」(25歳/女性)

状況が複雑だからといって、同情してしまう女性は注意が必要です。

妻から妊娠報告

「妻から妊娠を報告されましたが、私には身に覚えがなく混乱していると『だってあなたの子じゃないもん』と言われました。『それってつまり…浮気してたってこと?』と聞くと『それ以外なにがあるって言うの』と言われました…」(36歳/男性)

浮気は誰かを傷つける行為です。この関係が誰にどんな影響を与えるか、考えてみることが重要です。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 外見や財力よりも大切!!彼との【相性のよさ】の見極め方
    外見や財力よりも大切!!彼との【相性のよさ】の見極め方
    Grapps
  2. 『パパ―!』外出先で“出勤したはずの夫”を見つけた娘。しかし夫は…⇒【夫が示す浮気サイン】とは?
    『パパ―!』外出先で“出勤したはずの夫”を見つけた娘。しかし夫は…⇒【夫が示す浮気サイン】とは?
    愛カツ
  3. どうやって見極める?【気遣い上手な男性】の特長
    どうやって見極める?【気遣い上手な男性】の特長
    愛カツ
  4. 【妊娠中に夫が浮気】つわりで早退した妻。家の前で…“異変”に気が付く!?⇒なぜ?パートナーがいるのに浮気する男性の心理
    【妊娠中に夫が浮気】つわりで早退した妻。家の前で…“異変”に気が付く!?⇒なぜ?パートナーがいるのに浮気する男性の心理
    愛カツ
  5. あなた時代遅れかも... 妻にしたい女性の特徴を今と昔で徹底比較!
    あなた時代遅れかも... 妻にしたい女性の特徴を今と昔で徹底比較!
    恋学
  6. 【女性必見】非モテの原因!? 男性が幻滅する女性の身だしなみ7つ
    【女性必見】非モテの原因!? 男性が幻滅する女性の身だしなみ7つ
    恋学
  7. 「え、なんでそんなこと言うの…」絶対に避けたい【男性が傷つく言葉】って?
    「え、なんでそんなこと言うの…」絶対に避けたい【男性が傷つく言葉】って?
    Grapps
  8. 「こんな子いたら守りたい」男性から【信頼される女性】の特長
    「こんな子いたら守りたい」男性から【信頼される女性】の特長
    愛カツ
  9. あなたは大丈夫? 徐々に「謙虚さ」がなくなっている人の兆候7つ
    あなたは大丈夫? 徐々に「謙虚さ」がなくなっている人の兆候7つ
    恋学

あなたにおすすめの記事