

義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
2024.06.02 20:00
提供:愛カツ
今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:エトラちゃんは見た!
義実家で召使いのように扱われていた話
主人公は義実家で召使いのような扱いを受けています。
義母はいつも「夫の家を優先しなさい!」と言い、主人公はただただそれに従っていました。
義母からの文句

ある日転機が…

しかしある日、夫がある提案をしたことで義母は焦りました。
ここで問題
義母が焦った夫の提案とは?
ヒント!
主人公は喜びました。
東京に転勤

正解は…
正解は「転勤」でした。
ある日、夫は東京に転勤することを提案します。
すると義母は「ダメに決まってるでしょ!?」と大焦り。
どうにか義両親を説得し、転勤を許された夫。
東京では主人公の実家に近い場所へ引っ越したため気軽に遊びに行けるようになりました。
嫁イビリから解放され、両親にも久しぶりに会えた主人公はホッとするのでした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
産後の妻を“捨て”同僚女を選んだ男!?しかし数年後⇒関係が【破綻】すると…「俺にはお前しかいない」【夫の浮気への対処法】愛カツ
-
嫁の出産直後、義母が孫の“ビジュアル”を否定!?だが「おばあ様」笑顔で反撃した人物に「えっ…」【義母との関係の解決策】愛カツ
-
踏み倒し常習犯のハイエナママ友!?さらに「財布忘れた」で乗り切ろうとする姿に…「お茶代もないなら…」【ママ友との関係】愛カツ
-
【MBTI診断別】どうしても辞められない。浮気性なタイプ〈第1位〜第3位〉ハウコレ
-
気になる彼にこっそりしてみて!ボディタッチで相性をチェックする方法ハウコレ
-
【星座別】考えなきゃいけないこと多くない?悩みが多い女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
子離れできず嫁に“奪われた”と騒ぐ義母!?しかし「恥ずかしくないの?」義姉の言葉で義母の顔が真っ赤に…【身内の行動の対処法】愛カツ
-
吐き気で動けない妻を”家政婦扱い”するモラ夫!?しかし直後、怒りが爆発した<妻の反撃>に…「お、おい…」【夫婦円満を継続するコツ】愛カツ
-
【MBTI診断別】どうしても辞められない。浮気性なタイプ〈第4位〜第6位〉ハウコレ