【なこなこカップル】公開プロポーズが話題♡ 長続きするヒケツって?

【なこなこカップル】公開プロポーズが話題!長続きするヒケツって?

2024.05.28 19:00
提供:Ray

公開プロポーズで日本中を沸かせた、Z世代から絶⼤な支持を得ているカップルYouTuber、「なこなこカップル」がRayに登場!今回は2人の決めごとやお互いの推せるポイントなどをた~っぷり話してもらいました♡ 恋人と長く続くヒケツを知りたいってコは要チェックです!

なこなこカップル

Z世代から絶⼤な支持を得ているカップルYouTuber。公開プロポーズが話題になり、日本中から注目を集める♡

Check!

2人の決まりごとはある?

KOKI:寝る前に、ちゃんとお互いに今日1日の感謝とか、ケンカしちゃったらごめんねっていうのを言うようにしてます。あと、

“今日も愛してるよ”みたいな、そういう会話はしてから寝ます。


NAGOMI:

お互い予定が違っていても、先に寝てるとかはないよね。

必ず待って、今日1日あった話をしてから寝るよね。めっちゃしょうもないような話を、私がずっとしています(笑)。
〈なごみ・右〉キャミワンピース 6,050円/フルーツオブザルーム(ギャレット) ネックレス 9,800円/ma minette インナー/スタイリスト私物 〈こーくん・左〉グレーTシャツ 7,250円/Champion(ヘインズブランズ ジャパン) パンツ 7,590円/Cookman、サングラス 19,800円/saraghina(ともにアドナスト)

Check!

お互いのどんなところが推せますか?

KOKI:

やっぱり甘えてくれるところが可愛いなって思いますね。

あとは、おいしいごはんを作ってくれるところ。基本なんでもおいしいけど、カレーが特に好きです!

NAGOMI:やっぱり頼りがいがあるところですね。こーくんって、ファンのみんなからは可愛いイメージがあると思うんですけど、

2人でいるときは男らしいなって思うことが多いです。

Ray(レイ)

荷物をさっと持ってくれたり、小さなことにも気づいてくれるんです。あとは私がしゃべるのが得意じゃないので、そういうときに助けてくれたり、

私のできないところを補ってくれます。

Ray(レイ)

Check!

家事の分担は?

NAGOMI:

同棲したての頃は、小さいケンカは全然あったけど、今は完全に担当は分かれていますね。

私は料理とか洗濯を担当して、こーくんは食器洗いしてくれたりとか洗濯物を一緒にたたんでくれたりとか。

KOKI:完全に分けるところと一緒にやるところがきれいに分かれているんで、

家事のケンカはまったくなくなりましたね。

Ray(レイ)

Check!

長続きするヒケツは?

KOKI:やっぱり、日々の会話とか小さな感謝も伝えるとか。

スキンシップや愛の言葉を伝えあうことが大事。

NAGOMI:

ケンカしちゃったときは、お互いがちゃんと認めて謝る。次の日には絶対持ち越さない。

ごはんも、寝るときも絶対一緒。それが自然と仲直りにつながっていきます。
【なごみ着用】パーカ 6,050円/ユナイテッド アスレ(キャブ)

Check!

おソロのアイテム見せて♡

NAGOMI:おそろいのものはたくさんあるんですけど、

最近はスニーカーが増えてます。

どちらかがプレゼントしたり、片方が買ったら自分も欲しいってなって同じのを買ったり(笑)。
Ray(レイ)

PROFILE

なごみ●2000年3月2日生まれ、兵庫県出身。

こーくん●1997年10月18日生まれ、兵庫県出身。

撮影/神戸健太郎 スタイリング/城田望(KIND)ヘア&メイク/林佳奈(Allure) 文/小田和希子、一石沙永加

関連リンク

関連記事

  1. なこなこカップル、仲よく暮らす秘訣とは「CanCam」初登場
    なこなこカップル、仲よく暮らす秘訣とは「CanCam」初登場
    モデルプレス
  2. なこなこカップル、入籍していない理由明かす
    なこなこカップル、入籍していない理由明かす
    モデルプレス
  3. なこなこカップル、近距離で微笑み合う なごみは美ウエスト披露【GirlsAward 2024 S/S】
    なこなこカップル、近距離で微笑み合う なごみは美ウエスト披露【GirlsAward 2024 S/S】
    モデルプレス
  4. 「TGC」で結婚発表のなこなこ、顔寄せ合い密着 なごみはミニ丈から美脚スラリ【TGC熊本2024】
    「TGC」で結婚発表のなこなこ、顔寄せ合い密着 なごみはミニ丈から美脚スラリ【TGC熊本2024】
    モデルプレス
  5. なこなこカップル・なごみ、個性派ヘアで存在感放つ【TGC熊本2024】
    なこなこカップル・なごみ、個性派ヘアで存在感放つ【TGC熊本2024】
    モデルプレス
  6. 「TGC」で結婚発表のなこなこ、笑顔封印 モードスタイルで雰囲気ガラリ【TGC熊本2024】
    「TGC」で結婚発表のなこなこ、笑顔封印 モードスタイルで雰囲気ガラリ【TGC熊本2024】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 知らないのは損。【モテる女性の行動パターン】って?
    知らないのは損。【モテる女性の行動パターン】って?
    ハウコレ
  2. 「さすがに私のこと好きでしょ?」脈アリなのに進展しないのは何故?
    「さすがに私のこと好きでしょ?」脈アリなのに進展しないのは何故?
    ハウコレ
  3. 出張から帰宅した夫の『洗濯物』が足りない…不審に思った妻が問い詰めると⇒『えっ』夫の浮気に直面したときの対応
    出張から帰宅した夫の『洗濯物』が足りない…不審に思った妻が問い詰めると⇒『えっ』夫の浮気に直面したときの対応
    Grapps
  4. 予算200万円で結婚式を開いた“教員カップル”。しかし…「大変申し訳ございません!!」⇒実は【結婚式】でありがちなトラブル
    予算200万円で結婚式を開いた“教員カップル”。しかし…「大変申し訳ございません!!」⇒実は【結婚式】でありがちなトラブル
    愛カツ
  5. 『こんな味噌汁飲めない!』嫁イビリがひどい義母。ついに【孫たち】にも嫌がらせが始まり!?⇒義母と上手く付き合う方法
    『こんな味噌汁飲めない!』嫁イビリがひどい義母。ついに【孫たち】にも嫌がらせが始まり!?⇒義母と上手く付き合う方法
    愛カツ
  6. 「がっかりだわ…」男性が落胆する彼女の行動って?
    「がっかりだわ…」男性が落胆する彼女の行動って?
    Grapps
  7. これこそ理想!周りが憧れる【素敵なカップル】の特徴って?
    これこそ理想!周りが憧れる【素敵なカップル】の特徴って?
    愛カツ
  8. あまり知られていないけど...男性が求めている【お泊まりデート中のボディタッチ】
    あまり知られていないけど...男性が求めている【お泊まりデート中のボディタッチ】
    ハウコレ
  9. 妻が帰宅すると…大号泣する息子と“超絶不機嫌”な夫。すぐに【事情を聞く】と…⇒パートナーを見極めるポイント
    妻が帰宅すると…大号泣する息子と“超絶不機嫌”な夫。すぐに【事情を聞く】と…⇒パートナーを見極めるポイント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事