初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?

初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?

2024.05.05 13:00
提供:愛カツ

今回は男性がお家デートでときめいた彼女の姿を紹介します。
マンネリ化を感じたときほど、これらのポイントを意識してみてくださいね。

エプロンを着て一緒に料理

「お家デートで夕方になったら、かわいいエプロンを着けて『今日の夕飯はパスタとサラダ!一緒に作るよ!』って、僕にもエプロンを渡してきて…かわいかったです」(26歳男性)

夕食の買い出しから彼氏と一緒に行けば、新婚夫婦のような雰囲気も味わえるかも。
「なにを作るか」よりも「彼とどう作るか」を考えてみてくださいね。

ラフな格好

「彼女の家に着いたら、ゆるっとした部屋着にナチュラルメイク、さらにはメガネ。僕だけが見ることのできる彼女のリラックスした姿にドキッとしました」(21歳男性)

本当に気の抜けた、生活感ありまくりの姿では逆効果になる可能性もあるので要注意。
かわいい部屋着やメイクでゆったりしたかわいらしさを演出してみて。

普段以上に甘える

「年上の彼女は、外で手をつなぐとかは全くしないタイプなんです。でも、お家デートになると、いつもよりくっつきたがるのがかわいい!」(22歳男性)

普段外で会うときは恥ずかしくてできないことも、2人きりのお家デートならチャレンジしやすいかもしれませんね!

期待しすぎないで…?

「僕の彼女は職場で一番かわいいと言われていて、初めてお泊まりデートするときはやっとガチすっぴんが見られると期待大でした!『お風呂いただきました』と彼女の声が聞こえていざすっぴんを見ると…普段の印象と全然違って驚きました」(20代男性)

すっぴんを見せるのは恥ずかしいかもしれませんが、彼女を愛している男性であれば彼女のどのような姿も受け入れてくれるはず。
楽しい時間を過ごしてくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母の執拗な“贈り物攻撃”で家の中が大変!?妻『友達にあげても残ってるの…!』⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動
    義母の執拗な“贈り物攻撃”で家の中が大変!?妻『友達にあげても残ってるの…!』⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動
    愛カツ
  2. 息子の“宿題の見守り”を夫に任せた結果…妻「すぐバレるに決まってるでしょ!?」⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    息子の“宿題の見守り”を夫に任せた結果…妻「すぐバレるに決まってるでしょ!?」⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ
  3. 個室を予約したレストランで…店員「20分お待ちください」客「予約は19時からなんですが…」⇒その後、店員の”とんでもない対応”に唖然
    個室を予約したレストランで…店員「20分お待ちください」客「予約は19時からなんですが…」⇒その後、店員の”とんでもない対応”に唖然
    愛カツ
  4. 女性の恋愛は「上書き保存」らしいけれど… 元カレを思い出してしまう瞬間3選
    女性の恋愛は「上書き保存」らしいけれど… 元カレを思い出してしまう瞬間3選
    fumumu
  5. 結婚式当日…妻『結婚しない!』新婦が式場から逃走!?突然の出来事に…夫『そ、そんな…』
    結婚式当日…妻『結婚しない!』新婦が式場から逃走!?突然の出来事に…夫『そ、そんな…』
    Grapps
  6. 義母から娘へ”パジャマ”のプレゼント!嫁が感謝を伝えると…義母「今、なんて言ったの?」⇒周りが「苦手…」と思う女性の特徴
    義母から娘へ”パジャマ”のプレゼント!嫁が感謝を伝えると…義母「今、なんて言ったの?」⇒周りが「苦手…」と思う女性の特徴
    愛カツ
  7. ママ友「さっき借りた電動自転車、返しといたから」私「勝手に使ったんですか?」→問い詰めた結果…ママ友の【あり得ない言い分】に絶句
    ママ友「さっき借りた電動自転車、返しといたから」私「勝手に使ったんですか?」→問い詰めた結果…ママ友の【あり得ない言い分】に絶句
    愛カツ
  8. 父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    父の死後…『助けになるわ』伯母の言葉を信じた結果⇒父の”遺産”を手に入れた伯母の態度が急変し…『そんな…困ります!』
    Grapps
  9. 「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    「出会いがない…」と悩む人へ 恋愛チャンスを増やす方法3選
    fumumu

あなたにおすすめの記事