こりゃ最強だわ…。ありのままの自分で【男性から愛されてしまう】女性の特徴

こりゃ最強だわ…。ありのままの自分で【男性から愛されてしまう】女性の特徴

2024.04.29 14:00
提供:愛カツ

こりゃ最強だわ…。ありのままの自分で【男性から愛されてしまう】女性の特徴

恋愛の世界において「モテる=愛される」という概念は一概に間違ってはいないでしょう。
ですが「尽くして愛される」ことに執着するあまり、結果的に相手を窮屈な気持ちにさせてしまうことがあるかもしれません。

今回は、特定の男性に献身的に尽くすことなく、ありのままの自分で男性から愛されてしまう女性の特性を紐解いていきましょう。

尽くす=モテる」じゃない!自然とモテる女性の特徴って?”

いいアイデアは愛される源

デートやグループ行動中には、何を選択するか考える瞬間が幾度となく訪れます。
例えば、飲食店でのメニュー選び、遊びの決定などです。

そんなとき、軽やかに「それなら、こうしてはどう?」と素敵なアイデアを提案する人は、男性から特別な魅力を感じてもらえる傾向にあります。
彼女たちが物事を自由な視点から捉え、知識を活用する姿が鮮明に見えるからです。

日頃から新たなアイデアを考える習慣を育ててみてはいかがでしょう。

知らないことも自分の力で解明する

人は誰しも、話し相手として心地よい存在と一緒にすごしたいと思います。
とはいえ、自分の興味とは異なるテーマでの会話がまったくないわけではありません。

そういった場合、自分が知らないことであったとしても、楽しい会話が続くように調べる女性がモテます。
女性が会話を広げようと努力すると、男性も話す欲求を満たすことができるのです。

勝負の場でエネルギッシュに振る舞う

ゲームで対戦する際「私が勝ったら、お菓子を買って。あの、○○味の!」のようにエネルギッシュに振る舞う女性は、男性から見て「愛らしい」と感じられます。
ですが、熱中しすぎると男性を引かせる可能性もあるので気をつけましょう。

また、負けたからといって機嫌が悪くならないことが大切です。
勝負中は「ああ!ヤバイ!」「イエイ!」という感じで盛り上がり「ああ、あと少しで…」と負けを残念がること、これらがポイントです。

勝ったときは、ちょっとイタズラっぽく得意顔を見せると、可愛さが引き立つはずです。

いろいろな事象を予想する

例えば、スポーツの観戦中「どっちが勝つかな?」や「これ、○○になるんじゃないかな?」と一連の流れや結果を予想する女性も存在します。
予想が的中したとき「ほら、見て!」と共有できれば、楽しい雰囲気が生まれることでしょう。

ですが、喋りすぎは逆効果になることもあるので、適度に話すことを意識しましょう。

周囲を明るくする人間性が大切

モテる女性が共通に持つ大切な特性とは、自分自身だけでなく、周囲も楽しむことができる人間性です。
あなたも、ご自身に合った楽しむスタイルから実践してみませんか?

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「俺のものにしてぇ」男性を惹きつける【性格美人】の特徴
    「俺のものにしてぇ」男性を惹きつける【性格美人】の特徴
    Grapps
  2. 男性で嫌いな人はいない!「うさぎ系女子」の魅力とは?
    男性で嫌いな人はいない!「うさぎ系女子」の魅力とは?
    愛カツ
  3. 「ずっと大切にするよ」男性が”尽くしたい”と思う女性の4つの特徴
    「ずっと大切にするよ」男性が”尽くしたい”と思う女性の4つの特徴
    Grapps
  4. 違いはコレ。『愛される彼女・愛されない彼女』を分ける3つの差って?
    違いはコレ。『愛される彼女・愛されない彼女』を分ける3つの差って?
    Grapps
  5. 「気になる」が「大好き」に。男性が結婚したくなる【尽くし上手な女性】って?
    「気になる」が「大好き」に。男性が結婚したくなる【尽くし上手な女性】って?
    愛カツ
  6. 「マジでかわいすぎ」男がガチで惚れる笑顔のタイミング4つ
    「マジでかわいすぎ」男がガチで惚れる笑顔のタイミング4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 実は…デートの別れ際が肝心!?次のデートに繋げる【行動4選】
    実は…デートの別れ際が肝心!?次のデートに繋げる【行動4選】
    愛カツ
  2. 「声かけにくい…」出会いの場で【やらないほうがいい行動】って?
    「声かけにくい…」出会いの場で【やらないほうがいい行動】って?
    Grapps
  3. 「彼となら幸せになれます」結婚に向いている男性の特徴
    「彼となら幸せになれます」結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ
  4. 義母「こんなもの…(笑)」嫁の手料理を“蔑む義母”!気分が悪くなる嫁の前で…⇒【それやめて!】周囲をイラっとさせるNG行為
    義母「こんなもの…(笑)」嫁の手料理を“蔑む義母”!気分が悪くなる嫁の前で…⇒【それやめて!】周囲をイラっとさせるNG行為
    Grapps
  5. 「その行動見られてるかも…?」デート中、彼が注目していること3選
    「その行動見られてるかも…?」デート中、彼が注目していること3選
    愛カツ
  6. 【妊娠判明で食事制限中】夫が“連絡なし”で有給休暇!?妻「どこか出かけてたの?平日なのに」⇒実は遊び人な男性の行動
    【妊娠判明で食事制限中】夫が“連絡なし”で有給休暇!?妻「どこか出かけてたの?平日なのに」⇒実は遊び人な男性の行動
    愛カツ
  7. 夫が帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“消えた妻と娘”に困惑。しかしすべて…⇒パートナーと築く【信頼関係のコツ】
    夫が帰宅後…『おい!なんで家に誰もいないんだ?』“消えた妻と娘”に困惑。しかしすべて…⇒パートナーと築く【信頼関係のコツ】
    Grapps
  8. ”嫁の手料理”を吐く義母「あぁ〜まずい!」イヤミに怯える毎日を過ごし…⇒やめて!家族間で気を付けるべきこと
    ”嫁の手料理”を吐く義母「あぁ〜まずい!」イヤミに怯える毎日を過ごし…⇒やめて!家族間で気を付けるべきこと
    愛カツ
  9. “無職の妹”が父の遺産を狙い…女性「もうどうしよ…」実は夫にも苦しめられていた!?⇒もうやめて…周りに避けられるNG行動
    “無職の妹”が父の遺産を狙い…女性「もうどうしよ…」実は夫にも苦しめられていた!?⇒もうやめて…周りに避けられるNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事