彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?

彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?

2024.04.18 18:30
提供:愛カツ

彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?

普段から、彼とロマンチックなLINEのやりとりはできていますか?
会えない間にも情緒豊かなやり取りは二人の距離をグッと詰めます。

「すぐに会いたくなっちゃう!」と思わせるメッセージは彼をきっと喜ばせることでしょう。
今回は具体的に彼のテンションが上がる「胸キュンLINE」について一緒に見ていきましょう!

0303

感謝の気持ちを伝えるLINE

「ついこの間、好きな子にお気に入りのお菓子を買ってあげたところ、思ったよりも嬉しそうにしていたんですよ。帰宅した後に『すごく嬉しい!ありがとう!』と感謝のLINEが来て、その無邪気さと素直さに、すごく胸がときめきました」(27歳/男性)

彼が何か気遣いをしてくれたあと、その場で「ありがとう」と言ったあと、LINEでも感謝のメッセージを送ると、さらに好感度がUPします!
それによって「また何かしてあげよう」と思うようになるはずです。

謝罪の言葉を贈るLINE

「久しぶりに彼女とケンカをして、その後も引っ張ってしまいました。そんな中、彼女から『私の言い方が悪かった、本当にごめん。これからもよろしくね』というメッセージが送られてきました」(30歳/男性)

ケンカをした後に、どんなメッセージを送ろうか迷いますよね。
そんなとき、彼に自分の気持ちを伝えるためのLINEもあります。

「ごめんね」と書くだけでなく、初めてのデートの写真などを添えると、彼も初心を思い出し、ケンカがあったことを思い出すでしょう。
さらに「また一緒に○○に行きたいよ」と伝えるのもよいでしょう。

これにより、次のデートの計画もスムーズに進む可能性が高くなります。

おかえりLINE

「2週間の出張を終えて帰宅すると、同棲を始めたての頃の彼女から『おかえり、寂しかった!今夜はあなたの好きな唐揚げ作って待ってるね』というメッセージが。それを読んだ瞬間に、家に帰るためのエネルギーが湧いてきました」(26歳/男性)

仕事から帰ってきた彼に対して「おかえり」というメッセージを送るのも一つの手段かもしれません。
特に同棲していたり、頻繁にお互いの家でデートしているカップルにおすすめです。

「あなたの好きなごちは作って待ってるね!」と送ると、彼もあなたに会いたい思いが高まるかもしれません。

コミュニケーションに変化を生むきっかけ

相手もこうしたメッセージを読むと、会話がさらに楽しくなることでしょう。
今回、紹介したようなメッセージを送るだけでなく、スタンプや写真なども使ってメッセージをさらに引き立ててみてはいかがでしょうか。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    Grapps
  2. 男性がLINEをブロックする8つの心理
    男性がLINEをブロックする8つの心理
    マイナビウーマン
  3. 既読無視・未読無視する男の心理10個
    既読無視・未読無視する男の心理10個
    恋学
  4. ゴールデンウイーク目前!会えなくても意識させる【最強LINE術】
    ゴールデンウイーク目前!会えなくても意識させる【最強LINE術】
    Grapps
  5. 「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】
    「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】
    Grapps
  6. 「うわっ会いてぇ~!」男性の気持ちを高めるLINEメッセージとは
    「うわっ会いてぇ~!」男性の気持ちを高めるLINEメッセージとは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    fumumu
  2. 猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    愛カツ
  3. 友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    愛カツ
  4. 30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    愛カツ
  5. 義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒【必見!】全方向から愛される女性の特徴
    義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒【必見!】全方向から愛される女性の特徴
    Grapps
  6. 「恋愛対象にはちょっと…」男性が遠ざける【彼氏ができない女性】の特徴って?
    「恋愛対象にはちょっと…」男性が遠ざける【彼氏ができない女性】の特徴って?
    愛カツ
  7. デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    Grapps
  8. 高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    Grapps
  9. 夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?
    夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事