彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?

彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?

2024.04.18 18:30
提供:愛カツ

彼との距離が「グっ」と近づく!!男性が喜ぶ【LINE】の内容とは?

普段から、彼とロマンチックなLINEのやりとりはできていますか?
会えない間にも情緒豊かなやり取りは二人の距離をグッと詰めます。

「すぐに会いたくなっちゃう!」と思わせるメッセージは彼をきっと喜ばせることでしょう。
今回は具体的に彼のテンションが上がる「胸キュンLINE」について一緒に見ていきましょう!

0303

感謝の気持ちを伝えるLINE

「ついこの間、好きな子にお気に入りのお菓子を買ってあげたところ、思ったよりも嬉しそうにしていたんですよ。帰宅した後に『すごく嬉しい!ありがとう!』と感謝のLINEが来て、その無邪気さと素直さに、すごく胸がときめきました」(27歳/男性)

彼が何か気遣いをしてくれたあと、その場で「ありがとう」と言ったあと、LINEでも感謝のメッセージを送ると、さらに好感度がUPします!
それによって「また何かしてあげよう」と思うようになるはずです。

謝罪の言葉を贈るLINE

「久しぶりに彼女とケンカをして、その後も引っ張ってしまいました。そんな中、彼女から『私の言い方が悪かった、本当にごめん。これからもよろしくね』というメッセージが送られてきました」(30歳/男性)

ケンカをした後に、どんなメッセージを送ろうか迷いますよね。
そんなとき、彼に自分の気持ちを伝えるためのLINEもあります。

「ごめんね」と書くだけでなく、初めてのデートの写真などを添えると、彼も初心を思い出し、ケンカがあったことを思い出すでしょう。
さらに「また一緒に○○に行きたいよ」と伝えるのもよいでしょう。

これにより、次のデートの計画もスムーズに進む可能性が高くなります。

おかえりLINE

「2週間の出張を終えて帰宅すると、同棲を始めたての頃の彼女から『おかえり、寂しかった!今夜はあなたの好きな唐揚げ作って待ってるね』というメッセージが。それを読んだ瞬間に、家に帰るためのエネルギーが湧いてきました」(26歳/男性)

仕事から帰ってきた彼に対して「おかえり」というメッセージを送るのも一つの手段かもしれません。
特に同棲していたり、頻繁にお互いの家でデートしているカップルにおすすめです。

「あなたの好きなごちは作って待ってるね!」と送ると、彼もあなたに会いたい思いが高まるかもしれません。

コミュニケーションに変化を生むきっかけ

相手もこうしたメッセージを読むと、会話がさらに楽しくなることでしょう。
今回、紹介したようなメッセージを送るだけでなく、スタンプや写真なども使ってメッセージをさらに引き立ててみてはいかがでしょうか。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    Grapps
  2. 男性がLINEをブロックする8つの心理
    男性がLINEをブロックする8つの心理
    マイナビウーマン
  3. 既読無視・未読無視する男の心理10個
    既読無視・未読無視する男の心理10個
    恋学
  4. ゴールデンウイーク目前!会えなくても意識させる【最強LINE術】
    ゴールデンウイーク目前!会えなくても意識させる【最強LINE術】
    Grapps
  5. 「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】
    「かわいいな…」男性を沼にハメる【特別なLINE術】
    Grapps
  6. 「うわっ会いてぇ~!」男性の気持ちを高めるLINEメッセージとは
    「うわっ会いてぇ~!」男性の気持ちを高めるLINEメッセージとは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会社の飲み会で“肌をがっつり見せる”女性社員。実は【既婚】なのに後輩社員に…⇒妻の行動に不安を覚えるときの対処法
    会社の飲み会で“肌をがっつり見せる”女性社員。実は【既婚】なのに後輩社員に…⇒妻の行動に不安を覚えるときの対処法
    愛カツ
  2. 職場で倒れそのまま“緊急入院”した女性。自宅には育ち盛りの子どもたちが…⇒義両親とうまく付き合うコツって?
    職場で倒れそのまま“緊急入院”した女性。自宅には育ち盛りの子どもたちが…⇒義両親とうまく付き合うコツって?
    愛カツ
  3. 「あんな母親に育てられて可哀想」娘のSNSに届いた【DM内容】に絶句。犯人の目的は…⇒周囲が引いてしまう過剰な行動
    「あんな母親に育てられて可哀想」娘のSNSに届いた【DM内容】に絶句。犯人の目的は…⇒周囲が引いてしまう過剰な行動
    Grapps
  4. 「また会いたいなあ…」男性からリピされる魅力的な女性って?
    「また会いたいなあ…」男性からリピされる魅力的な女性って?
    Grapps
  5. 夫の部屋から督促状が!?妻に“5年間通帳を見せなかった”理由とは…⇒金銭トラブルを防ぐコツって?
    夫の部屋から督促状が!?妻に“5年間通帳を見せなかった”理由とは…⇒金銭トラブルを防ぐコツって?
    愛カツ
  6. 距離を置きたい。女性を不幸にする40代50代の男性の特徴6つ
    距離を置きたい。女性を不幸にする40代50代の男性の特徴6つ
    恋学
  7. 切迫早産で絶対安静の妻。“夫大好き”義母に「当分そっち行くの無理」と伝えた結果…⇒義母の言動に困ったときの【対応方法】
    切迫早産で絶対安静の妻。“夫大好き”義母に「当分そっち行くの無理」と伝えた結果…⇒義母の言動に困ったときの【対応方法】
    愛カツ
  8. 「あなたが浮気相手?」交際中の“既婚男性”に呼び出された場所に行くと、そこにいたのは…⇒男性が浮気しているサインって?
    「あなたが浮気相手?」交際中の“既婚男性”に呼び出された場所に行くと、そこにいたのは…⇒男性が浮気しているサインって?
    愛カツ
  9. 「誰にも渡したくない」全男がハマる”デート中”のテクニック
    「誰にも渡したくない」全男がハマる”デート中”のテクニック
    愛カツ

あなたにおすすめの記事