夫「男は98%浮気する生き物だからな~」妻「そういうもんなの?私は…」⇒直後【妻の一言】に…夫「え?」

夫「男は98%浮気する生き物だからな~」妻「そういうもんなの?私は…」⇒直後【妻の一言】に…夫「え?」

2024.04.16 10:30
提供:愛カツ

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:おむ

帰り道の車内で

主人公と夫は結婚5年目になります。
ある日、夫から買い物とドライブに誘われたのですが…。

出典:愛カツ

ラジオから浮気エピソードが

出典:愛カツ

ラジオを聴いた夫は

出典:愛カツ

ここでクイズ

この直後、夫は顔色を悪くします。
何があったのでしょうか?

ヒント!
主人公はこのタイミングを逃しませんでした。

夫に問いかける

出典:愛カツ

正解は…

正解は「主人公に『あなたは浮気してないよね?』と聞かれた」でした。

主人公に浮気を疑われ、顔面蒼白になる夫。
主人公の視線は冷ややかでした。

なぜなら以前、家で見知らぬピアスを見つけ、突然夫が香水を使いだしたことで浮気を確信していたからです。
そして「俺はしてないよ!?」と嘘をつき続けようとする夫を見て、冷たい目線を送るのでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(愛カツ編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっ、この子とデートに行きたいな」誘いを引き寄せる女性の振る舞い
    「うわっ、この子とデートに行きたいな」誘いを引き寄せる女性の振る舞い
    Grapps
  2. 【こんなLINE来てない…?】気になる女性に送りがちなLINEの特徴
    【こんなLINE来てない…?】気になる女性に送りがちなLINEの特徴
    愛カツ
  3. 憧れすぎは危険…⁉ 社内恋愛のリスク3選
    憧れすぎは危険…⁉ 社内恋愛のリスク3選
    恋学
  4. 義実家での食事中…義母『あなたのはこれね』嫁にだけ“冷凍ご飯”を差し出し…!?⇒男性の【マザコン度】を測るポイント
    義実家での食事中…義母『あなたのはこれね』嫁にだけ“冷凍ご飯”を差し出し…!?⇒男性の【マザコン度】を測るポイント
    Grapps
  5. 夫「予習だよ」妻が妊娠中に【子持ち既婚女性】と浮気した夫。その言い訳を聞いて…⇒「は…?」【浮気に手を染めるワケ】
    夫「予習だよ」妻が妊娠中に【子持ち既婚女性】と浮気した夫。その言い訳を聞いて…⇒「は…?」【浮気に手を染めるワケ】
    Grapps
  6. 「恋愛を軽やかに楽しめるかも?」3ヶ月交際のすすめ
    「恋愛を軽やかに楽しめるかも?」3ヶ月交際のすすめ
    Grapps
  7. 周りも納得。「自称」じゃなく「本当に若く見える人」の特徴8つ
    周りも納得。「自称」じゃなく「本当に若く見える人」の特徴8つ
    恋学
  8. 夫が泊まるホテルの部屋番号を尋ねると…”異様に焦る”スタッフ「あの~…」⇒男性が浮気しているときに見せるサイン
    夫が泊まるホテルの部屋番号を尋ねると…”異様に焦る”スタッフ「あの~…」⇒男性が浮気しているときに見せるサイン
    Grapps
  9. 【男性からのボディタッチ…!】その背後にある真意って?
    【男性からのボディタッチ…!】その背後にある真意って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事