「うわっ会いてぇ~!」男性の気持ちを高めるLINEメッセージとは

「うわっ会いてぇ~!」男性の気持ちを高めるLINEメッセージとは

2024.04.16 07:30
提供:愛カツ

「うわっ会いてぇ~!」男性の気持ちを高めるLINEメッセージとは

気になる彼とのLINEで悩んだ経験はありませんか?
今回は、一緒に彼が喜んでくれるようなLINEメッセージを探りましょう。

彼が教えてくれたことのアクション報告

自身が教えてくれたことを実行してくれたなんて報告してくれるなんて、大変嬉しいですよね。
その感情は、言うまでも無く男性も一緒です。

そのため。彼が教えてくれたことを実践した際には「やってみたよ!」と伝えてみてください。
実際の会話よりも文章によるやり取りは、言葉が大事になる分、感情移入しやすく、相手のことを特別に思うことでしょう。

彼の趣味について知りたい!

「このことを教えて」や「どのような趣味を持っていますか?」といった質問は、男性を喜ばせる可能性があります。

彼のことをまだよく知らないのなら、まずはリサーチから始めるのもひとつです。
また「こうしたほうがいいのかな?」とあいまいな質問よりも「AとBどっちをおすすめする?」「〇〇と××だったらどちらがいいと思う?」のような具体的な選択肢を出すとさらによいでしょう。

これにより、返信しやすく、また返信率も高まること間違いなしです。

現在進行形の写真

LINE上でのやり取りは、実際に近くにいるかのように感じられる魔法のようなツールです。
遠く離れた場所でも、リアルタイムの写真を撮影し、シェアすれば、彼と一緒にいるかのような感覚を味わうことができます。

日々の出来事を写真に残し「かわいい猫に会ったよ!」や「今日のランチは○○!」といったメッセージと共に送ってみるのもよいでしょう。

男性の心をつかむLINEを送ろう

これで二人の心の距離を縮めることができるでしょう。
何度もLINEをやり取りする中で「あの子とまた話したいな!」と思うようになるかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 気になる彼と“さりげなく”LINEを交換する方法
    気になる彼と“さりげなく”LINEを交換する方法
    Ray
  2. 「それ、愛されている証拠です」彼の内心が分かっちゃうLINEって?
    「それ、愛されている証拠です」彼の内心が分かっちゃうLINEって?
    Grapps
  3. こんなLINE来てませんか?相手の本気度がわかる『社交辞令LINE』の見分け方!
    こんなLINE来てませんか?相手の本気度がわかる『社交辞令LINE』の見分け方!
    愛カツ
  4. 「こいつなんなん?」未読無視後にLINEを送る男性の心理とは
    「こいつなんなん?」未読無視後にLINEを送る男性の心理とは
    愛カツ
  5. 「全然返信来ないんだけど…」実は男性が“嫌がっている”LINEって?
    「全然返信来ないんだけど…」実は男性が“嫌がっている”LINEって?
    愛カツ
  6. 「返信だる…」男性がげんなりするLINEメッセージって?
    「返信だる…」男性がげんなりするLINEメッセージって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「仕事優先な男性」を振り向かせるアプローチって?
    「仕事優先な男性」を振り向かせるアプローチって?
    Grapps
  2. 『え、腕組んでる?既婚者だよね?』上司と同僚の”浮気現場”を目撃してしまい!?⇒後日、同僚に忠告するが…「コソコソ見て嫌な感じ」
    『え、腕組んでる?既婚者だよね?』上司と同僚の”浮気現場”を目撃してしまい!?⇒後日、同僚に忠告するが…「コソコソ見て嫌な感じ」
    Grapps
  3. 「もう俺ら終わりにしよ」男性が冷めてしまう女性の特徴
    「もう俺ら終わりにしよ」男性が冷めてしまう女性の特徴
    Grapps
  4. 3ヶ月前から続く【無言電話】の犯人は…仲良しだった友人!?「このまま終わりになんてできない」→友人に理由を確認した結果
    3ヶ月前から続く【無言電話】の犯人は…仲良しだった友人!?「このまま終わりになんてできない」→友人に理由を確認した結果
    愛カツ
  5. 記入済の”離婚届”で妻を脅すモラハラ夫『逆らうなら離婚だから』→しかし翌日…妻の【予想外の行動】に大慌て…!?
    記入済の”離婚届”で妻を脅すモラハラ夫『逆らうなら離婚だから』→しかし翌日…妻の【予想外の行動】に大慌て…!?
    愛カツ
  6. 「ホント嫌な感じ…」 マッチングアプリでされたデリカシーに欠ける言動
    「ホント嫌な感じ…」 マッチングアプリでされたデリカシーに欠ける言動
    fumumu
  7. 「この子最高…!」男性を魅了する【上品な会話テク】
    「この子最高…!」男性を魅了する【上品な会話テク】
    Grapps
  8. レストランの行列で…客「薬を飲む関係で待ち時間を知りたいのですが…」→店員「そんなに時間を知りたいのなら…」直後、店員が続けた言葉に…絶句
    レストランの行列で…客「薬を飲む関係で待ち時間を知りたいのですが…」→店員「そんなに時間を知りたいのなら…」直後、店員が続けた言葉に…絶句
    愛カツ
  9. 実は愛されてます♡男性がひっそり送る【大好きサイン】
    実は愛されてます♡男性がひっそり送る【大好きサイン】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事