「実は超好きだよ♡」男の分かりにくい”本命サイン”って?

「実は超好きだよ♡」男の分かりにくい”本命サイン”って?

2024.03.23 15:00
提供:Grapps

好きな男性から「付き合ってほしい」と言われるまで長いなと感じている方も多いのではないでしょうか。
一見分かりづらい男性の行動や言動の裏には、恋愛の本音が隠されていることもあります。

今回は、男性からすると恋の本気度を示しているといえる「ちょっと変わった本命サイン」を紹介します。

品のない話を避ける

普段、品のない話をする男性も、気になる女性がいると紳士的な仕草に変わります。
友人たちと飲んでいる場で、話題が品のない話になることもあるかもしれません。

しかし、場にいた男性が突如話題を避けたり「そんな話、今必要?」と話題を変えたりすると、そのグループに好意を抱いている女性がいる可能性があります。

急な不機嫌

男性との会話の中で、突然彼が不機嫌になった経験はありませんか?
これも、ひょっとしたら彼からの恋愛サインかもしれません。

「不機嫌になって本命?」と思うかもしれませんが、大切なのはその「急な」部分です。
例えば、他の男性の話をしたり、デートで「そろそろ帰ろうか」と提案したりしたときに彼が不機嫌になるのは、すねている可能性を考えていいでしょう。

意味のわからないLINE

彼とLINEでのやりとりをしていると「何の話をしているの?」とよくわからないLINEが届くことがありませんか?
これもまた、彼からの恋愛サインかもしれません。

気になる相手に対して「自分を強くアピールしたい」という一心、ストレートにすると逆効果になると思っているからくるものでしょう。
つまり、彼が意味のわからないLINEを送ってくるのは、彼はあなたに気を使い、配慮しているからなのかもしれませんね。

少し変わった行動=本命サイン?

男性が示す恋愛サインは、すべてがストレートではないことがあります。
意味のわからない行動や言動が見受けられたなら、それは彼からの本命サインかもしれません。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    ハウコレ
  2. 『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    Grapps
  3. お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    愛カツ
  4. 妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    愛カツ
  5. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    愛カツ
  6. 気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    Grapps
  7. 気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    ハウコレ
  8. いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    愛カツ
  9. 掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事