「うっわ…俺のもんにしてぇ」全男子が“真剣に恋をする”爆モテ女子の条件

「うっわ…俺のもんにしてぇ」全男子が“真剣に恋をする”爆モテ女子の条件

2024.03.05 17:30
提供:愛カツ

「うっわ…俺のもんにしてぇ」全男子が“真剣に恋をする”爆モテ女子の条件

「彼氏になりたいな」と思ってもらえる女性には、ある特定の特徴があるとされています。
今回は、これらの特徴について詳しく見ていきましょう。

0305

一緒に笑うことができる

「デートで一緒に笑える彼女なら、きっと気が合うだろうと思います。そういう女性となら、出会った瞬間に『彼女にしたい』と思うことができます」(30歳/男性)

笑いのツボが一致したり、気が合ったりすると、男性は気が合うとかんじるかもしれません。
その女性と一緒に時間をすごすことは楽しいでしょうし、それなりに運命的な出来事を感じることができるかもしれません。

話を丁寧に聞いてくれる

「いつも積極的に話を聞いてくれる女性がいれば、一緒にいるだけで明るい気持ちになれる。真剣に話を聞いてくれる女性を見つけたら、すぐに彼女にしたいと思うことが多いでしょう」(28歳/男性)

自分の話を真剣に聞いてくれる女性を見つけた男性は、そのことだけでも、好意を持つことができます。
そのためには、聞き始めたら最後まで耳を傾け、目を見て反応を示し、十分な関心を示すことが重要となります。

素直である

「やっぱり素直な女性は最高です!考えていることがわからない女性とすごすと疲れてしまい、適切に対応できないので、付き合うことはないでしょう」(28歳/男性)

なにを考えているのかよくわからない女性に対しては、警戒心を抱きやすい男性が多いと考えられます。
ですから、素直で、感情をはっきりと表現する女性を男性は魅力的と感じるでしょう。

異性関係が適切である

「やはり、しっかりと自己管理をしている女性との交際は安心できます。反面、彼氏がいるにもかかわらず、男性の友人と朝まですごすような女性とは、付き合うことはありません」(31歳/男性)

完璧な真面目な女性である必要はありませんが、ルーズな態度や流されやすい雰囲気を持っていると、本命から遠のくかもしれません。

心地よさが鍵となる

男性が「本命彼女にしたい」と思う女性は、心地よさを感じる方が多いですね。
今回、紹介したポイントを意識して、あの人との真剣な関係へと進みましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    Grapps
  2. 元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    Grapps
  3. 酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    愛カツ
  4. 付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    愛カツ
  5. 「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    愛カツ
  6. 顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    恋学
  7. ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    愛カツ
  8. 結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    愛カツ
  9. 妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事