「うっわ超好きだわ~」男性がメロメロになる【女性のギャップ】3選

「うっわ超好きだわ~」男性がメロメロになる【女性のギャップ】3選

2024.01.31 11:15
提供:愛カツ

「うっわ超好きだわ~」男性がメロメロになる【女性のギャップ】3選

一緒にいる時間が長くなると、新たな一面を見ることもありますよね。
その意外性があるギャップが、男性にとってはたまらない魅力になることも。

今回は、男性がキュンと感じた「女性の意外な一面」を紹介します。

クールだと思っていたけど、意外と面白い!

「最初の印象では、見た目が好みで魅力的だけど、あまり話しやすそうじゃないなと感じた後輩の女性がいました。ですが、一度飲み会で隣に座ったときに話しやすくて…クールなイメージとまったく違うじゃん!と、そのギャップに心惹かれました」(26歳/男性)

思ったよりも面白かったり、逆に思っていたよりも落ち着いていたり。
そんな予想外の一面を見せることで、男性は一気にあなたに興味を持つでしょう。

地味だけど、意見がハッキリしている

「周りと馴染むことが多い同僚の彼女がいました。ただ一度、プロジェクトの打ち合わせ中に自分の考えをはっきりと示した瞬間があり、その場面には驚きました。彼女の新たな魅力を見つけ、そのギャップにドキッとしました」(26歳/男性)

おとなしい、または、周りに合わせやすい印象の人が、自分の意見をはっきりと言う瞬間。
そうしたシチュエーションも、男性にとってはギャップ萌えのひとつとなることでしょう。

華やかだけど、実は家庭的!?

「親しい友人の中に派手好きな女性がいます。ネイルや服装も明るく、ギャル風な見た目なんですが、一度みんなで集まった際に料理を振る舞ってくれたんです。その家庭的な素顔に、ギャップを感じました」(28歳/男性)

男性は、家庭的な女性に心惹かれることが多いのです。
料理はもちろん、掃除や整理整頓もあげられます。

お洒落で派手な外見とのギャップを見せられれば、彼の心をぐっとつかむことができるでしょう。

ギャップを意識して魅力を高める

彼をギャップ萌えさせるために大切なのは、自分自身を深く理解して、その一面をどのタイミングで見せるか考えてみましょう。

素敵なギャップを意識して、恋愛をより楽しみましょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんなのずるい」男性が“キュンとする”女性からの一言
    「こんなのずるい」男性が“キュンとする”女性からの一言
    Grapps
  2. 【200%沼る】男性の心を掴むことのできる【女性】の特徴って?
    【200%沼る】男性の心を掴むことのできる【女性】の特徴って?
    愛カツ
  3. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「行動」って?
    愛カツ
  4. 予定より2日早く終わった研修。サプライズで帰宅するも…「部屋に明かりが?」⇒【許せない】浮気を見抜くサインとは?
    予定より2日早く終わった研修。サプライズで帰宅するも…「部屋に明かりが?」⇒【許せない】浮気を見抜くサインとは?
    Grapps
  5. 『あれ?この人って…』SNSで見つけた“ある女性”に違和感。投稿を見てみると…⇒【SNSが暴く真実!】浮気の対処法
    『あれ?この人って…』SNSで見つけた“ある女性”に違和感。投稿を見てみると…⇒【SNSが暴く真実!】浮気の対処法
    Grapps
  6. 生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が“離乳食を準備”していると…義父「よく食べるなぁ!」⇒「最低…」共同生活するうえでのNG行動
    生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が“離乳食を準備”していると…義父「よく食べるなぁ!」⇒「最低…」共同生活するうえでのNG行動
    愛カツ
  7. 「やば、めっちゃ可愛い」男性が“本命”にだけ送るLINEメッセージ
    「やば、めっちゃ可愛い」男性が“本命”にだけ送るLINEメッセージ
    愛カツ
  8. 嫁がお風呂から上がると…義母『お腹空いてたみたい』赤ちゃんにスイカの果汁を!?⇒絶対ダメ!共同生活で気をつけるべきコト
    嫁がお風呂から上がると…義母『お腹空いてたみたい』赤ちゃんにスイカの果汁を!?⇒絶対ダメ!共同生活で気をつけるべきコト
    愛カツ
  9. 夫が食器棚の上から見つけたのは…“DNA鑑定の報告書”!?妻を問いただした結果⇒後悔するのになぜ?女性の「浮気対応策」
    夫が食器棚の上から見つけたのは…“DNA鑑定の報告書”!?妻を問いただした結果⇒後悔するのになぜ?女性の「浮気対応策」
    Grapps

あなたにおすすめの記事