実は心奪われてます!男がこっそりやってる「好きサイン」

実は心奪われてます!男がこっそりやってる「好きサイン」

2024.01.14 06:30
提供:Grapps

男性たちは、気になる女性に対して「愛情の表現」をひそかに行っていることがよくあります。
ですが、それらは多くの女性が気づかないまま見逃してしまっている可能性も。

今回は、男性がこっそりと行っている愛情の表現について、詳しく見ていきましょう。
身近な男性からのサインが隠れていないかチェックしてみてください。

言ったことを覚えている

もし男性が「君が前に言っていたよね」と、過去のあなたの発言を覚えていたら、それは愛情表現の可能性が高いです。
男性は好きな女性の会話に注力し、細かな言葉まで忘れない傾向があります。

真剣に好いていて 「彼女のことをすべて理解したい」という思いからその記憶力が生じるのかもしれません。
また、この行動は、男性が「僕は全力で君に向き合っているよ」と伝えたいと思っているサインとも解釈できます。

私生活を詳しく話す

もし、男性が自身の私生活について詳しく話してくれるなら、好意のサインかもしれません。
男性は本気で好きになると「彼女の事をもっと理解したい」と同時に「自分のことも理解してほしい」と思うことが多いようです。

男性が「今、◯◯をしているよ」などと自身の行動を説明したり、居場所を伝えたりする行為は、相手の女性を信頼している証拠でしょう。

会話に1つ1つ丁寧に反応する

男性があなたの会話に真剣に耳を傾けているなら、その反応もきちんと示してくれるはずです。
逆に、あなたへの関心がなく、話もちゃんと聞こうとしなければ、その反応も乏しいものになるでしょう。

会話の途中で彼の反応を見てみてください。
あなたの些細な言葉にも反応してくれるなら、それは彼からの好意の可能性が高いですよ。

真心がその会話から見えてくる?

男性は好きな女性と話す際、上記のような隠れた愛情の表現をしていることが多いです。
大切な彼からのサインを見逃さないよう、これらのポイントも覚えておきましょう。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事