

迷惑客に困り果て、退職を決意したが…『辞めることないですよ』上司からまさかの一言!?⇒直後、上司の【提案】でまさかの恩恵を受ける…!
2023.12.29 07:00
提供:愛カツ
皆さんは職場関係の悩みはありますか?
今回は「迷惑客」にまつわるエピソードを紹介します。
※この物語はフィクションです。
インスタ:くまお(@kumaonomanga)
厄介な男性客
牛丼店で働いている主人公。
子どものためにも店長になりたいと考えていました。
しかしあるときから、主人公に好意を寄せる男性客の迷惑行為に悩まされることに。
ついに我慢の限界に達した主人公は、店長に退職を申し出ました。
しかしそれを知ったエリアマネージャーが「辞めることないですよ」と声をかけてくれたのです。
エリアマネージャーからの提案

主人公の働きを評価してくれていたエリアマネージャー。
そんなエリアマネージャーに主人公は「でももう耐えられなくて…」と告げました。
するとエリアマネージャーは「別店舗で店長研修ができるようにする」と言ってくれたのです。
その後、男性客から解放された主人公。
エリアマネージャーのおかげで、店長になることもできたのでした。
エリアマネージャーのおかげ
男性客の迷惑行為に耐えられず、退職を決意した主人公。
理解あるエリアマネージャーのおかげで救われたエピソードでした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
妊娠したのに…夫を”拒絶”する妻!?次の瞬間「よろしくね」妻が当然のように放った<一言>に「は!?」【他人を不快にさせる特徴】愛カツ
-
【娘が栄養失調で救急搬送】心当たりがない母だが<ギクッ>直後“娘が語った真相”に「は!?」【家族間トラブルへの対応策】愛カツ
-
マッチングアプリで出会った絶世の美女!?しかしデート当日やってきた“まさかの人物”に…【マッチングアプリでの問題】愛カツ
-
【星座x血液型別】第一印象が「完璧!」に見られやすい女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
「気になる人とあと一歩近づきたい時に」好印象を残すボディタッチのタイミングとやり方ハウコレ
-
【MBTI診断別】マイペースなんです。連絡頻度は1日1回で満足するタイプ〈第1位〜第3位〉ハウコレ
-
“一途な夫”を略奪しようとする企む同僚!?しかし「私が話してくる」妻が直接対決しに行くと…【周囲の問題行動への対処】愛カツ
-
数日”熱が下がらない”娘に「大袈裟」と言う夫!?しかし…医者「大変なことになってました」「まさか…」夫は青ざめ…【夫の問題発言への対処法】愛カツ
-
【星座x血液型別】第一印象が「完璧!」に見られやすい女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ