

【家の中に違和感】頻繁に物がなくなる”我が家。罠を仕掛けるも変化はなく…→その後…妹「許せない…」まさかの悲劇が発生【漫画】
2023.11.29 06:00
提供:愛カツ
今回は、エピソードを元にしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
イラスト:エトラちゃんは見た!
家から物がなくなる
主人公の家では物がなくなることがよくありました。
そこで主人公と妹はドアに細工をして、侵入者がいないかどうか確かめることに。
その後、侵入者の気配はありませんでした…。
しかし、妹の大事なブレスレットがなくなっていたのです。
気をつけていたのに

大事なブレスレット

もう一度探してみよう

ここでクイズ
その後、ブレスレットは見つかったのでしょうか?
ヒント!
妹はとてもガッカリしました。
見つからなかった

正解は…
正解は「夜通し探しても見つからなかった」でした。
主人公と妹は夜通し探しましたが、ブレスレットは出てきませんでした。
3日後、帰宅した主人公は何かを持っている兄を目撃。
「あれは…」とよく見ると、それは主人公がなくしたはずの人形で…。
まさかの光景を目撃して衝撃を受ける主人公なのでした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(愛カツ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
妻を見下し”生活費”を渡さないモラ夫!?だが翌日…妻が貯金を引き出すと【夫の裏切り】が…「これって!?」【夫の浮気への対応策】愛カツ
-
【MBTI診断別】「この人、裏表あるかも?」本音と建前を使い分けるタイプ<第4位〜第6位>ハウコレ
-
「うわー、こいつ無理だわ」男性が一瞬で幻滅してしまうキスハウコレ
-
【誕生月別】ロマンチックとは無縁です()「現実的なことを好む男性」ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ
-
フードコートで夫におつかいを頼むと「さっさと食わせろよ!」だが目の前に”置かれたモノ”に妻「なによこれ!?」【浮気を疑ったらするコト】Grapps
-
『ビール飲んだから無理』妊婦の妻を“送迎係扱い”!?しかし「ピクッ」瞬時に“夫の悪事”を察知した義兄が…⇒【夫婦間トラブルとその対処法】Grapps
-
付き合う前に確かめること!付き合ってはいけない危険な男が言いがちなこととは?ハウコレ
-
「おかしくなるほど好き」男性の”激重”な愛情行動愛カツ
-
男性が”ドン引き”する女性の行動⇒3位「一方的な会話」2位「マナー違反」1位は…愛カツ