彼の深い愛を感じる瞬間♡男性が本当に想っている女性にだけ示す4つのサイン

彼の深い愛を感じる瞬間♡男性が本当に想っている女性にだけ示す4つのサイン

2023.09.02 18:00
提供:Grapps

片思いの日々では、特定の男性から自身への感情がどこまであるのか気になる女性の方が多いのではないでしょうか。

一方で、彼の姿勢が友人関係とは異なることから、心ならずも不安に感じることもあるかもしれません。

そこで、今回は男性が本気で想いを寄せる女性にだけ示す4つの行動をお伝えいたします。

通常より声量が多くなること

彼が大切な女性の前にいるとき、存在感をまみえるように自然と声を張らせることがあります。

その熱意に合わせて、身振り手振りで楽しさを表現すると、デートの時間は活気と楽しさに溢れるでしょう。

互いの雰囲気が一緒になると、親密さも増すため、次回のデートへの招待がより具現化するはずです。

彼からの度肝を抜く提案も期待できるかもしれません。

返信は即座だけど内容は簡潔

男性があなたからのメッセージに即座に、しかしこなれた返信をする場合、それは彼があなたを気に掛けているからだと解釈できます。短いメッセージやスタンプで返すことで、避けられているのではないかと感じる女性もいらっしゃるかもしれません。

でも安心してください。男性は、大事な女性とのやり取りにおいて、メッセージの内容よりもそのスピードに重きを置く傾向があります。

「何を話したらいいか分からないが、会話の途切れは避けたい」から短い文やスタンプでのリプライになるのです。

もし彼が本当に興味がなければ、返信すること自体を避けるでしょう。反応がある間は、彼が返答しやすい話題を織り交ぜることをおすすめします。

表情が和む

心から笑っている男性は、自然と優しい笑顔を形成します。

無口な彼でも、目尻が下がり、目が輝き、顔の表情が和んでいれば、それが素直に楽しんでいる証拠と言えます。

口数が少ないからと「つまらないのだろうか」と尻込みせず、彼があなたを好意的に受け入れているという自身を抱きましょう。

ボディタッチは穏やかに

彼が大胆に行動したり、自分の体を強く引き寄せたりする姿を憧れる女性がいらっしゃるかもしれません。

一方で、彼が本命の女性相手だと、彼は「驚かせたくない」「否定されたくない」と考え、柔らかく行動することが多いのです。

彼が控えめに手をつなぐ、話しかけるときに肩を軽くタッチするなどのふるまいは、彼の最大限のアプローチである可能性があります。

彼の微妙な動きは、微笑みながら「何?」と尋ねてあげてください。

本命の女性に対する彼の不安「嫌われるかもしれない」との戦いから抜け出て、「私のアプローチを受け入れてくれた」と感じたときには、彼は安心するでしょう。

愛情表現の達人へ

男性の好意の表現は、どの場合でも分かりやすいものばかりではないのが現実です。

彼からの細やかな愛情の表現に気付き、どう対応すれば良いかを見極めることも大切なことです。

彼の愛情表現と自身の期待が一致しないときでも、その微妙な違いに対応できる余裕を持つことが大切です。

(Grapps編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴
    義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴
    愛カツ
  2. 電車で…座っていた妊婦⇒酔っ払い男性『席変われ』さらにお腹を蹴ろうとして!?その後、男性と”まさかの形”で再会を果たす…
    電車で…座っていた妊婦⇒酔っ払い男性『席変われ』さらにお腹を蹴ろうとして!?その後、男性と”まさかの形”で再会を果たす…
    愛カツ
  3. 「これ、見てくれる?」妻から渡された通帳を見ると…『50万円』の入金!?入手方法を確認した結果…→【まさかの方法】に夫絶句!?
    「これ、見てくれる?」妻から渡された通帳を見ると…『50万円』の入金!?入手方法を確認した結果…→【まさかの方法】に夫絶句!?
    愛カツ
  4. スーパーで…“大きな物音”がした直後「おい!」店員の怒鳴り声が聞こえてきて…⇒野菜売り場に広がる【衝撃の光景】に絶句
    スーパーで…“大きな物音”がした直後「おい!」店員の怒鳴り声が聞こえてきて…⇒野菜売り場に広がる【衝撃の光景】に絶句
    愛カツ
  5. 「え、かわいい…♡」男性が【デートでキュンとする言葉】
    「え、かわいい…♡」男性が【デートでキュンとする言葉】
    愛カツ
  6. お酒を飲みすぎた夫…“妻を侮辱する夫”に反論しようとすると「うるせぇんだよ!」⇒関わってはいけない“避けるべき男性”の特徴
    お酒を飲みすぎた夫…“妻を侮辱する夫”に反論しようとすると「うるせぇんだよ!」⇒関わってはいけない“避けるべき男性”の特徴
    Grapps
  7. 家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳
    家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳
    愛カツ
  8. 妊娠5ヶ月…“夫の友人宅”へ行くことに→妻「妊娠のこと伝えていいよね?」夫「ん~…」⇒【妻の妊娠を隠したがる夫】に不信感
    妊娠5ヶ月…“夫の友人宅”へ行くことに→妻「妊娠のこと伝えていいよね?」夫「ん~…」⇒【妻の妊娠を隠したがる夫】に不信感
    愛カツ
  9. 就活中の大学生が“社会人男性”と浮気関係に。入社後も【秘密の関係】は続き…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    就活中の大学生が“社会人男性”と浮気関係に。入社後も【秘密の関係】は続き…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事