彼氏「バイト休もうかな」私「また!?」サボり癖があり“常に金欠”なのに…→突然“180度変わった理由”がやばすぎた!!

彼氏「バイト休もうかな」私「また!?」サボり癖があり“常に金欠”なのに…→突然“180度変わった理由”がやばすぎた!!

2023.09.02 13:00
提供:愛カツ

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:碧海自由

実家暮らしの彼氏

出典:愛カツ

常にお金がなかった

出典:愛カツ

ここでクイズ

常に金欠だった彼氏が突然変わったことはなんでしょうか?

ヒント!
主人公は不思議でたまりませんでした。

あるときから…

出典:愛カツ

正解は…

正解は「突然羽振りがよくなった」でした。

違和感を覚え、彼氏から理由を聞いた結果…。

羽振りがよくなった訳を知り、冷や汗が出る主人公なのでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 浮気相手と一緒になりたい夫『離婚して』→妻『そんな…』別れを告げられた2週間後…→『これなーんだ?』妻の見せた【1枚の写真】で…夫顔面蒼白!?
    浮気相手と一緒になりたい夫『離婚して』→妻『そんな…』別れを告げられた2週間後…→『これなーんだ?』妻の見せた【1枚の写真】で…夫顔面蒼白!?
    愛カツ
  2. アプリで出会い交際1年半。ある日彼女からのLINEに…『彼氏?仲直り?えっ?』顔面蒼白!?⇒周りが離れていく【NG行動】
    アプリで出会い交際1年半。ある日彼女からのLINEに…『彼氏?仲直り?えっ?』顔面蒼白!?⇒周りが離れていく【NG行動】
    愛カツ
  3. 夫の要望通りお弁当を作ると…帰宅した夫『あんなもん食べられるわけないだろ!』妻『は!?』⇒女性の頑張りが伝わらない瞬間
    夫の要望通りお弁当を作ると…帰宅した夫『あんなもん食べられるわけないだろ!』妻『は!?』⇒女性の頑張りが伝わらない瞬間
    愛カツ
  4. ”1000万円”貯金を目標に節約しまくる女。祖父「任意保険には加入しなさい!」車を譲り受けるも“忠告”を聞かず⇒節約がいきすぎた結果
    ”1000万円”貯金を目標に節約しまくる女。祖父「任意保険には加入しなさい!」車を譲り受けるも“忠告”を聞かず⇒節約がいきすぎた結果
    Grapps
  5. 【妻が妊娠5ヶ月に入り…】「予定だと6月に出産で…」出産予定日を告げると、同僚の表情が曇った?→数時間後…同僚「…伝えたいことがある」
    【妻が妊娠5ヶ月に入り…】「予定だと6月に出産で…」出産予定日を告げると、同僚の表情が曇った?→数時間後…同僚「…伝えたいことがある」
    愛カツ
  6. 不動産会社に”1本の連絡”が入り…「じ、実は…」→管理していた“湖付近の古い別荘”で…ありえない出来事が発生!?
    不動産会社に”1本の連絡”が入り…「じ、実は…」→管理していた“湖付近の古い別荘”で…ありえない出来事が発生!?
    愛カツ
  7. 身に覚えのない『慰謝料50万円』の請求?私「どういうこと!?」弁護士「示談金を払えば大事にしません」→【まさかの返答】に…弁護士「え?」
    身に覚えのない『慰謝料50万円』の請求?私「どういうこと!?」弁護士「示談金を払えば大事にしません」→【まさかの返答】に…弁護士「え?」
    愛カツ
  8. シングルマザーの彼女と【結婚間近】しかし…子どもの“発言”で、彼『…待てよ?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    シングルマザーの彼女と【結婚間近】しかし…子どもの“発言”で、彼『…待てよ?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    愛カツ
  9. <娘が高熱>上司に連絡し、夫が海外出張中で頼れないことを伝えた途端…“まさかの発言”に『はいぃ?』⇒遊び目的の男性の特徴
    <娘が高熱>上司に連絡し、夫が海外出張中で頼れないことを伝えた途端…“まさかの発言”に『はいぃ?』⇒遊び目的の男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事