「一緒にいると楽しいな」男性が本命だけに見せちゃう好きアピール3つ

「一緒にいると楽しいな」男性が本命だけに見せちゃう好きアピール3つ

2023.08.13 16:00
提供:愛カツ

誰しも気になる異性に対して、なにかしらのアピールをしたくなるものです。

もしかしたら、気づかないうちに誰かからアプローチを受けているかもしれません。

今回は、男性が本命女性に見せる「好きアピール」を3つ紹介します。

会話を途切れさせない

男性は好きな女性との会話になると、少しでも長く続けようとする傾向が見られます。

長くコミュニケーションをとることで相手との距離をできるだけ縮めたいと思っているのかもしれません。

どうでもいいような会話内容だったとしても深く掘り下げようとしたり、どうしても思いつかないときはすぐ他の話題に切り替えようとしたりします。

もしそんな素振りが男性から多く見られた場合は、脈ありの可能性が高いでしょう。

ちょっとした変化にいち早く気付く

ヘアスタイルを変えたり、スマホカバーを新調したり。

こんなちょっとした変化に敏感に気づく男性はいますか?

たまたまそういうタイプなんだろうと思う方もいるかもしれませんが、実はそうじゃない可能性もあるのです。

男性によっては好きな女性をさりげなく観察してしまう人もいるんだとか。

つまり敏感に気づくのは、あなたのことが好きでじっと見つめていることが多いからという考え方もできるでしょう。

遠回しに好意アピール

男性は自分の気持ちをさまざまな形で表現しようとすることもあります。

そこでよくあるのが、遠回しに好意を伝えようとするパターンです。

「○○ちゃんと一緒にいると楽しいな」と言ってくる男性と出会ったことはないですか?

他にも「○○ちゃんが彼女なら彼氏は幸せだろうなぁ」といった言葉を口にすることもあるかもしれません。

遠回しな好意アピールは、脈ありだと言えるでしょう。

彼の好きアピを見逃さないで♡

今回は、男性が本命に見せる好きアピールをまとめました。

どれもよくある行動パターンですよ。

周りの男性の動きも、チェックしてみてくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【トラウマ級の光景】学校から帰宅した娘。しかし“怪しい人影”を発見した結果…⇒妻が浮気したときの関係構築方法
    【トラウマ級の光景】学校から帰宅した娘。しかし“怪しい人影”を発見した結果…⇒妻が浮気したときの関係構築方法
    Grapps
  2. 勝手に“お風呂”まで貸して…妻不在の1週間、浮気女と同居していた夫。離婚が成立すると…⇒夫に浮気されたときの対処法
    勝手に“お風呂”まで貸して…妻不在の1週間、浮気女と同居していた夫。離婚が成立すると…⇒夫に浮気されたときの対処法
    愛カツ
  3. 見知らぬ女が夫に“馬乗り状態”… 早めに帰宅して夫の浮気現場を目撃してしまった結果…⇒実は浮気されやすい女性の特徴
    見知らぬ女が夫に“馬乗り状態”… 早めに帰宅して夫の浮気現場を目撃してしまった結果…⇒実は浮気されやすい女性の特徴
    愛カツ
  4. 「あぁもうじれったいなぁ...」男性が【物足りない】と思うキス
    「あぁもうじれったいなぁ...」男性が【物足りない】と思うキス
    ハウコレ
  5. 「あーすっぴんやべえよ」妻の悪口で盛り上がる夫。すっぴんを“無断で晒そう”とした夫に【天罰】が!?⇒警戒すべき男性の特徴
    「あーすっぴんやべえよ」妻の悪口で盛り上がる夫。すっぴんを“無断で晒そう”とした夫に【天罰】が!?⇒警戒すべき男性の特徴
    Grapps
  6. 次に進むことも大事。「諦めた方がいい恋」ってどんな恋?
    次に進むことも大事。「諦めた方がいい恋」ってどんな恋?
    ハウコレ
  7. 「相性ピッタリすぎる」男性が密かに感じる“相性のよさ”って?
    「相性ピッタリすぎる」男性が密かに感じる“相性のよさ”って?
    愛カツ
  8. 恋のドキドキを取り戻す!彼を再び虜にするテクニックって?
    恋のドキドキを取り戻す!彼を再び虜にするテクニックって?
    Grapps
  9. かまってちゃん義母の“執拗な嫁イビリ”に夫が大激怒。しかし…「嫁さんに無視されてるから…」⇒注意すべき義母の振る舞い
    かまってちゃん義母の“執拗な嫁イビリ”に夫が大激怒。しかし…「嫁さんに無視されてるから…」⇒注意すべき義母の振る舞い
    愛カツ

あなたにおすすめの記事