バイトの同期が追い込まれた話・前編

バイトの同期が追い込まれた話・前編

2023.06.30 11:00
提供:Ray

友だちや彼氏、バイト先の上司や先輩など、身の回りで起こったことに悩んだことはありませんか? 今回、Ray WEB編集部はバイトであった出来事について読者に話を聞いて漫画にしてみました。

主人公はカフェでアルバイトを始めました。同期の美佐子ちゃんは研修期間なのに、すでにメニューを全部暗記しているくらい優秀な子です。

しかし、そんな美佐子ちゃんにも苦手なことがあって……?

バイトの先輩が、美佐子ちゃんの愚痴を言っているところに遭遇した2人。

それを聞いてショックを受けた美佐子ちゃんは、その場から立ち去ってしまいます。

このあと、美佐子ちゃんはどうなってしまうのでしょう……?

原案:Ray WEB編集部
作画:まふぁーる

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「この人はパパが昔好きだった人」娘に“元カノ”を紹介しだした夫!?さらなる暴露に…⇒喧嘩中のNGワード
    夫「この人はパパが昔好きだった人」娘に“元カノ”を紹介しだした夫!?さらなる暴露に…⇒喧嘩中のNGワード
    愛カツ
  2. 疲れた彼を癒す!魅力的なフレーズ4選
    疲れた彼を癒す!魅力的なフレーズ4選
    Grapps
  3. 寝室で発見した“夫の姿”を見て顔面蒼白!?日々の【感染対策】が…⇒夫婦関係に亀裂を生む『夫の行動』
    寝室で発見した“夫の姿”を見て顔面蒼白!?日々の【感染対策】が…⇒夫婦関係に亀裂を生む『夫の行動』
    愛カツ
  4. 結婚式当日…式直前に“青ざめた顔”で電話する新郎!?その【理由】とは…⇒「嘘でしょ?」周囲を困惑させる女性の行動
    結婚式当日…式直前に“青ざめた顔”で電話する新郎!?その【理由】とは…⇒「嘘でしょ?」周囲を困惑させる女性の行動
    愛カツ
  5. 二日酔いの夫が、家事中の妻に“水を要求”。怒りが爆発した妻『あなたの召使いじゃない!』⇒最低…!妻を困らせる夫の行動
    二日酔いの夫が、家事中の妻に“水を要求”。怒りが爆発した妻『あなたの召使いじゃない!』⇒最低…!妻を困らせる夫の行動
    愛カツ
  6. 「なんでそんなことするの?」男性が困惑する女性のNG行動
    「なんでそんなことするの?」男性が困惑する女性のNG行動
    Grapps
  7. 幸せになりたい方必見!彼との絆を深める方法って?
    幸せになりたい方必見!彼との絆を深める方法って?
    Grapps
  8. 本気になると“コレ”を聞きがち!? 真剣に2人の関係を考えてるときに出る質問
    本気になると“コレ”を聞きがち!? 真剣に2人の関係を考えてるときに出る質問
    fumumu
  9. いい人だけれどナイな…恋が始まらない女性の特徴って?
    いい人だけれどナイな…恋が始まらない女性の特徴って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事