“離婚することが前提”で結婚をした女。しかし…『この人が好きだ』好きな気持ちが芽生えた!⇒時すでに遅し!?【漫画】
2023.06.20 07:00
提供:愛カツ
主人公は結婚を墓場だと言い切る30歳。
そんなある日、孫の花嫁姿を見たいという祖父が結婚を条件に、ある約束をしました。
その条件に目のくらんだ主人公は…。
祖父から約束の1000万円をもらった主人公は、半年で離婚すると決めて結婚生活を始めました。
しかし優しい夫のおかげで楽しい日々を過ごすようになり、結婚生活も悪くないと思うようになりました。
子どもが欲しいと思う気持ちまで芽生えて…?
体調を崩した主人公
欲しいものは…
急いで帰ってきた夫
アイスだけではなく…
おでこで熱を…
好きだと思った
ずっと一緒にいたい
3年後…
離婚してくれと言う夫
体調を崩した主人公をとても心配してくれる夫。
主人公のために色々と買ってきてくれたり、おでこで熱を測ってくれたり…。
その瞬間、主人公は夫のことを好きな気持ちに気がつきました。
そして離婚という選択肢を消したのです。
しかし主人公がそんな幸せな結婚生活を送れるようになって3年後、突然夫から離婚を切り出されました。
イラスト:オンナのソノ
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
“250円”の支払いを断固拒否する迷惑客!?直後「お言葉ですが…」店員の【毅然とした態度】に客は…⇒マナー違反への対応法愛カツ
-
夫と“娘の家庭教師”が寝室へ!?だが次の瞬間【バン】勢いよくドアが開き…「サプラ~イズ!」⇒夫の浮気への対処法愛カツ
-
【39度の熱】の妻を”家政婦扱い”する夫と息子!?だが直後、ブチギレた【妻の言動】に…「えっ?」→夫婦関係を壊しかねない行動愛カツ
-
レストランで「マズい!金は払わねぇぞ!」と騒ぐ客。しかし次の瞬間【バシャッ!】救世主が登場して⇒周囲とのトラブル対処法Grapps
-
夫の同僚女が奥さんに“離婚”を要求!?しかし【ゲッソリ】する夫を見た奥さんは危機を察知すると…⇒周りが困惑する振る舞い愛カツ
-
【星座別】彼氏をゾッコンにさせる「デート最初の一言」<てんびん座~うお座>ハウコレ
-
【MBTI診断別】なんか置いてけぼり...?「恋愛経験が遅い」と悩むタイプ<第1位〜第3位>ハウコレ
-
男「これは確定やろw」男性の本気度が明らかに出るボディタッチ3選ハウコレ
-
臨月の妻に”自分の腰痛の手当をさせる“夫。しかし、夫への不満が募ってイラついた妻は、湿布を勢いよく…⇒パートナー選びで避けたい行動パターン愛カツ